ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/18 02:34:21 (4i34atF.)
男性の方でドジョウオナニーをしたことある方、
やり方やドジョウの入手方法など教えて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ワム
2021/01/03 20:18:37    (jzCF2uBy)
書き忘れましたが、ドジョウが暴れる時にはぬるぬる液を出します
生臭いですが、ローションの代わりにしてチンコ弄ると気持ちいいですよ
7
投稿者:ワム
2021/01/03 20:13:50    (jzCF2uBy)
スレに気づくのが遅かったので見ないかもしれませんが、書いておきます

ドジョウオナニーは経験したことがありますし、別板にも書き込みしたことがあります

入手は食用を購入できます
ネットでの購入も可能です

まず想像しているのとは違いました
最初に試した方法は、ドジョウをビニール袋に入れて、チンコに被せる
これは、袋の大きさにもよりますが、チンコが全て隠れる様にするには大量のドジョウが必要

最終的には麦茶などを入れて置く容器(筒状)これにドジョウを入れて被せる出来るだけ透明の方が興奮は増すと思います
ペットボトルも試しましたが、切り口が意外と痛いので、これをクリアできれば安上がりと思います
水は流れ出ても問題ありません
むしろ無いほうが良いと思います

でも、これだけでは駄目です
ドジョウは直ぐに動かなくり、容器の中では殆ど動きません
そこで考えたのは乾電池
単四で十分です
これを一つ入れるとドジョウが暴れだすのでドジョウのぬるぬる感を楽します
人間には電気に痺れは感じませんので安心を

ただ、射精には至るほどの快感は得られませんでした

ちなみにアナルにも入れましたが、先ほどお話した様にドジョウは直ぐに動かなくなるので、AVの様な女性が興奮する事は無いと思います


6
投稿者:無名
2020/10/23 12:19:17    (cUoiHUA0)
正真正銘のクソ馬鹿見っけ!!
5
投稿者:(無名)
2020/10/22 15:52:38    (/saBIJup)
4は嘘つき本人か?その信者か?まあ どっちでも良いが 泥鰌と言う生き物の事を少しは調べてから モノ言えや!クソ馬鹿が!
4
投稿者:無名
2020/10/22 13:18:51    (cITpQsuK)
3のボケはお前だろう。
ボケ見っけ。
3
投稿者:(無名)
2020/10/20 18:19:10    (Nb.boo5Z)
2は 嘘しか書かないボケだな。
2
投稿者:無名
2020/10/20 11:51:10    (dXd4OptB)
私は妻のマンコの中にドジョウを入れました。
もう一週間程経ちましたが妻は私の中で暴れてる様で
ムズムズして気持ち良いと言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。