ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/18 18:04:38 (UlpTOnLE)
雌蛇のおマンコに挿入したことある人、
感想と蛇の種類を教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/10/12 02:03:04    (eEw4uIuH)
蛇マニアの動画を見た事あるけどかなり大きい蛇じゃないと無理。動画の蛇は体長が2m近くの蛇でしたよ。女性も尻尾から入れようとしてたけど蛇がグッタリとww
4
投稿者:(無名)
2020/09/22 20:35:21    (wvSwyCnF)
ワニのアソコも蛇と同様で外観から識別は不可能かと
動画で拘束して仰向けに寝かされたワニと遣っているのがありました
男性の極太を突っ込まれて激しい侵入を受けていると
穴から男性のモノに負けず劣らないサイズの
凄く気持ち悪い形の突起物が出て来たのには驚きました。
蛇やワニなどの雄は交尾以外でも局部に刺激が与えられれば
穴からペニスが出てしまうそうなのでこのワニは雄だったのだと思います。
蛇の動画は自分も見ましたが
あれだけ遣られて何も飛び出して来ずに終わった後に
穴だけが開き切っていたので
あの蛇は間違いなく雌なのだと思います。
3
投稿者:(無名)
2020/09/21 23:38:49    (O..N95kD)
その動画、今もどこかにアップされてますかね?
2
投稿者:(無名)
2020/09/21 06:59:19    (4Vuo3uII)
経験は無いですが、ネット動画に上がっているのは何度か見た事が有り、自分も興味が有ります。
動画では白人男性が、ニシキヘビと遣っているのですが蛇は大きく胴体の太いところだと人間の太もも程はあります。
ただ調べると、蛇は雄と雌の見分け方が難しい様で外観では判別出来ないと思いました。
なんでもアソコの穴が総排出腔と言って一つしか無く、便や尿の排泄と生殖器を兼ねているとか?
雄のペニスは普段はその、総排出腔の中に入って隠れているそうで交尾の際に内側から反転して剥き出て来るそうですから、穴の外観から素人には判別不可能の様です。

動画では男性が蛇の穴に吸い付いて
舌を差し込んで舐め回した後、指で穴を掻き分ける様に割り開いて更に奥へ舌を差し込んでしつこく舐め続けますが、指で押し開かれた穴の内側は真っ赤に口を開いていて、その様子からこの蛇は雌の様に思えます。
男性は半立ちの状態で中に押し込むと、蛇の胴体を両手で掴んでオナホの様に前後に揺すりだしますが、半立ちで入れたモノが即効でビン立ちになって蛇の中に突き刺さっていますから、中は相当刺激的なのが伺えます。
白人男性のモノは、平均的な日本人サイズとは比較にならない大きさで、かなり太くて長い代物ですが、雌の生殖器を兼ねる穴は相当な伸縮性がある様で根元まで呑み込んで、激しい前後の揺さぶりにも全く動じる事なく受け入れるうえに、太い男性のモノがどの辺まで侵入して中を通過しているのかが蛇の腹が膨らんでハッキリと分かるのが妙に興奮しました。

挿入して僅か二分程で、白人男性は前に突き出した股間に掴んだ蛇の胴体を押し当てると画面が局部のアップになり、更に根元まで深く差し込まれたビン立ちのモノがビクッビクッと何度も躍動しているのが映り、凄い量を放出しているのが伺えます。
画面が引かれると男性は仰け反って天を仰いだまま動け無いのか、暫く微動だにしませんでした、男性が漸くモノを抜き出すとバカ穴の様に開き切った蛇の穴から、案の定で凄い量の精液が中から溢れ出して来ましたから、相当な快感を味わっていたのだと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。