ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 09:43:47 (PoO094A5)
先日、アメリカミズアブを通販で購入しました!
ビッグサシでは物足りなく、通販で見つけたので購入して早速尿道へ!軽くチクチクはしますがビッグサシより良いです!
ただ、食欲旺盛で鈴口に乗せただけだと鈴口食われます(笑)
ウマビルのが良かったですが、一回高熱が出てまたやったら、また熱が出たのでもう怖くてできません・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2020/10/23 20:50:44    (JKlBkWFC)
そうですか、ご教授ありがとうございました。
硬いと尿道には入っていきませんか?
前に、途中で止まるとありましたが、どうでしょうか?

あと、勝手に尿道に入っていきますか?ウマビルみたいに導く必要はありますか?

24
投稿者:(無名)
2020/10/23 18:33:10    (YTsPz64K)
終齢幼虫では3センチほどになります
ただ体が硬くなり剛毛もあるのでかなり上級者向けだと思います
2センチちょっとくらいの幼虫が無難かも
23
投稿者:(無名)
2020/10/23 17:46:13    (JKlBkWFC)
アメリカミズアブは、どのくらいまで大きくなります?

大きい方が気持ち良いでしょうか?
22
投稿者:(無名)
2020/09/29 13:46:16    (PulmPxFB)
以前1.5センチくらいのアメリカミズアブで試した事があります
小瓶にいれて三日くらい置いて泥抜きしました
朝晩洗わないと瓶の中がドロドロでした

飢えてたせいもあるかもしれませんが、尿道に入れると猛烈な勢いで
奥へ駆けあがる感じでした
体毛と口のチクチク刺激が強すぎて結構痛かったです
すごい勢いなので奥に活かせるのが怖くなって途中で圧迫して止めました
動きが早かったので金玉の後ろの体の奥に入り込むギリギリのとこで阻止しました
しばらく突破しようともがいている感じでしたが、突然反転して出てきました
少し血も出てきて、しばらく尿道がヒリヒリしました

21
投稿者:やまと
2020/09/28 22:42:07    (oCS9e6G3)
私の感覚ですが
1巨大ウマビル
2ミミズ(大関)
3アメリカミズアブ
こんな感じですねー
やはりウマビルが1番ですが、熱が出るので封印しています・・
ウマビル、アメリカミズアブは膀胱まで侵入されますが、
ミミズは侵入しないですね・・
ミミズはペニスを冷やさないと入って行かないのと、入れたら出ている部分をドライヤーで熱を与えて中に追い込みますが、途中で止まりますので前立腺まで到達が厳しいです。
ただ、巨大なので視覚効果はバツグンです!

前立腺到達はウマビルがナンバー1
ただし私はやった後、熱か39度近く出ます・・
アメリカミズアブは外部からの刺激で到達しますが、
簡単に膀胱まで侵入されますので勇気が必要です(笑)。
膀胱へ侵入される際の刺激は結構強烈です。


20
投稿者:(無名)
2020/09/24 23:08:46    (zFMHyUq1)
興味深いですね。
尿道を移動する感覚は、どうですか?
ウマビルの方が良いですか?
19
投稿者:(無名)
2020/09/22 10:46:50    (wVwhzswJ)
>>けん変態オナ好き ♂♀楽しければどちらでもオケーさん
そうなんですか!参考になります

18
2020/09/21 16:07:29    (fJZsgOPA)
数時間くらい経って出てきたのは さすがに死んでましたよ?
もちろん サシ虫・ウマビルの方が 早く死んでしまいますけど
17
投稿者:(無名)
2020/09/21 14:58:33    (vlc3/zM6)
排出に失敗しても死なないというのは怖い部分でもありますね…
観察してると肉や魚にどんどん潜り込んでいきます
割と短時間で尿道や膀胱を食い破るかも
サシ虫は環境がよければ数日で蛹になるので組織を食われる期間も短いですが
アメリカミズアブは成長に時間がかかるので、幼虫の大きさにもよりますが、下手すると数十日間体内を食われる可能性があります
あくまで可能性で現実にどうなるかはわかりませんが
16
2020/09/20 16:30:15    (C6MiXMuj)
結構 コスパもいいですしねぇ 笑
特大のウマビルみたいな パンチはないですが これはこれでいいですよね~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。