ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/06 19:18:21 (u1.BTktI)
超特大ウマビルを購入しましたが、
あまりのデカさにびびってます。
今まで何回かウマビルオナした事がありますが
今までで1番デカい
普通に縦5センチ以上幅2センチほど
伸びた長さは余裕で15センチオーバー
尿道に入れようとしたがデカすぎて痛い!!
でも入れたい
みなさんは今までのウマビルで1番大きいのはどれくらいで
入りましたか?
教えて下さい。
見たい人はメッセを
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハル   haruyama007
2021/01/19 09:44:53    (FGP4aaC6)
見てみたいです。
カカオ追加しました。
7
投稿者:ウマビル
2020/09/21 03:53:47    (564stYbz)
その位のサイズは入れた事がありますが、凄く気持ちが良いのですが。
なかなか出で来ない時があるのが難点です。
水分を大量に取って膀胱に貯めてからやらないと、
出せないです。

6
投稿者:らいらい
2020/09/12 07:48:34    (43tGqApI)
自分は、去年は大型と思ってたのがその半分くらいです、今年は天候悪しでゲット出来ませんでした、是非お願いします ライン kaka 1971
0cr2x803725380f@ezweb.ne.jp
5
投稿者:ウマ
2020/09/07 23:09:37    (lE5cv1aR)
かかおのせてます
最初は、伸びて5センチ程度から
はじめました、どんどん物足りなくなり
徐々に大きいのにしてますが
今回のはデカすぎて入らないほどです
4
投稿者:ノル
2020/09/07 22:51:48    (kU5TW6fv)
ウマビル見たいです!
経験は無いんですが気持ちよさそうなので試してみたいとは思ってるんですが、最初は何cmから入れました?
良ければカカオでお願いしたいです
ID gakuban
3
投稿者:ウマ
2020/09/07 21:52:20    (lE5cv1aR)
かかお
0908112hikoでどうぞ
ウマビルのみでいいなら
2
投稿者:シン ◆zTF951uqFs
2020/09/07 21:48:16    (UXPL5skW)
特大ウマビル見たいです!
自分は伸びて10cmくらいが経験あります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。