ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/21 06:37:59 (FHTwvtxT)
男性で生きた蛸を使ってオナニーしたことある人はいませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/13 14:39:32    (WvQb6lZA)
胴体を切り離しても 暫くは足だけで動くし その吸引力は、まな板をも持ち上げ 皮膚をも削程だよ。ローションってのは滑らせる物で有り 吸引力を緩和する物では無いから 無駄だと思うよ。
11
投稿者:(無名)
2020/10/12 08:55:34    (V740MkS8)
ローションぬっても皮むけますかね?
10
投稿者:(無名)
2020/10/12 01:57:16    (eEw4uIuH)
蛸の足の吸盤は半端なく危ないよ。腕とかに絡まれて皮が剥けたりするから危険です。
9
投稿者:エイ男
2020/10/12 00:14:35    (LDV5wRVX)
僕もくちばしを取ってタコに挿入できないかすごくきになります。
根本まで咥えられたら即射精しちゃうんだろうなーと考えちゃいますね
あのヌルヌルに吸われたいです

8
投稿者:(無名)
2020/10/08 21:12:14    (wcPxLc92)
うまく、口だけ開かないように出来ないものですかね(汗)

元気な状態ではってほしいですね!
けど近くに活魚屋が、、ない(T_T)
7
投稿者:(無名)
2020/10/06 23:01:05    (e24sNeoj)
クチバシの取り方は、料理サイトとかでタコのさばき方とか調べれば良い
ただしクチバシ取ると弱るのが早いので、すぐ事を始めること
個体によっても触手の絡ませ方は割と違うし、元気の良いタコは激しく触手吸盤責めしてくる
飲み込まれたりはしないけど、タコは長いものに絡み付く習性があるから・・・
うまくちんちんに絡んでくれれば、それはもう気持ち良くて・・・
6
投稿者:(無名)
2020/10/05 12:47:50    (iP4kgw..)
くちばしを取れば入れても平気ですか?
中に飲み込まれる感じはありますか?

くちばしすぐ取れるのでしょうか、、、
5
投稿者:(無名)
2020/09/22 17:50:01    (NpY4HV9H)
クチバシはちゃんと取っておかないと・・・
4
投稿者:経験者
2020/09/22 11:32:30    (ZarRxJUv)
蛸は止めた方がいいですよ。
数年前、私も一度試してみました。
最初は這わしていただけでしたが、蛸の足の中心部が気持ちいいかなと思ってオチンチンの先を宛がったみたんです。
すると急激に痛みが来て亀頭から血が出てきて、、
そこは後から分かったんですが蛸の口だったんです。
勃起していたし出血が止まらず、休日だったので病院も休みですぐに救急車を呼んでいました。
どうしてと医者に聞かれ、彼女にフェラの時に噛まれたと見栄を張ってしまいました。
3
投稿者:(無名)
2020/09/21 23:37:42    (O..N95kD)
何回かやりましたよ
上手くいった時はすごく気持ち良いです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。