ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/18 17:28:27 (zrmAKO9O)
コンドームに水を入れてそこにウマビルを入れて亀頭だけ包んでウマビルが自分から鈴口に入っていくのを頼んしでいます。

今日田んぼに行ったら大小合わせてウマビルを10匹ほど捕まえることが出来ました。

3日間くらい糞抜きさせてからヒルニーを楽しもうと思ってるんですが一度に何匹まで入れてもいいのでしょうか?
多数入れた経験がある方いましたら教えてください…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:惑星
2020/09/21 04:01:05    (564stYbz)
最高で8匹入れた事がありますが、大きいサイズ3匹の方が圧倒的に気持ちがいいです。
ジェトストリームアタックみたいに責めてきます。

6
投稿者:(無名)
2020/08/22 16:01:17    (lkwXH/Zk)
そんな大きなウマビルを入れると、入っていくときも気持ち良いですよね。
もう初心者ではないですね。
奥に入ってもちゃんと出てきますよね。
出てこない心配をする人もいるようですが、普通に出てきますよね。
是非、何匹入るか試して欲しいです。
尿道一杯に入ったウマビルで刺激されると、
本当に良いですよ!


5
投稿者:初心者11
2020/08/22 12:45:05    (CtKFKe/y)
捕まえたウマビルですが伸びたら10cmが4匹とあとはもう少し小さいのが6匹ですね!

ちょっとこんなに居ても要らないので少し逃がしてきます。

多数はまだ行っていないのですが伸びたら12cmのウマビルをコンドームに入れて亀頭に被せて入ってもらいました。

縮んだ時の大きさが大きいのですが、入って6センチ位の尿道の部分で丸まったらしく尿道がポコッと膨らみとてもエッチな感じで興奮が凄かったです。

その後は奥に入ってもらって感覚が無くなったあと強烈な快感があり、射精をした後潮を吹いてしまいました…

やはり大きなウマビルは小さいウマビルと違って、存在感と動いた際の快感が段違いです…

4
投稿者:(無名)
2020/08/21 10:07:58    (n0K.xqMo)
なるほど、コンドームを試してみます。
ところで、10匹捕まえたそうですが、大きさはどんな感じですか?

何匹までチャレンジしてみましたか?
レポート楽しみにしています。
3
投稿者:初心者11
2020/08/20 17:25:24    (Wjom4y9K)
コンドームの中に水を入れてそこでヒルが自由に動けるような感じにします。

元々陸上より水中の方が動きが機敏になるという習性もありますが、水を入れたコンドームの中ではよく動き自分から狭い穴を探すような動きをします。
鈴口を見つけると自分から頭を入れ、そのまま尿道の中に入っていきます。

精液溜りの部分に集まるようにして3匹ほど入れてから亀頭に被せるとすぐに鈴口見つけてくれます。一度に2匹が頭を突っ込むこともあって中々の快感ですので是非挑戦してください。
2
投稿者:(無名)
2020/08/19 12:04:50    (2gQWRFZ6)
コンドームを使った方法はあまり聞きませんでした。
勝手に入っていくのですか?是非、ご教授いただきたいところです。

大きさにもよりますが、伸びた時5cm以下の小さいウマビルなら、私は最高4匹でした。
もっと入ったかもしれませんが、そのくらいしか飼っていなかったので、、
ストローで入れる方法でしたが、結構苦労しました。
伸びた時8cm位の大きな個体が手に入った時は、2匹まで入れました。
3匹目は途中まで入って出てきてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。