ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 14:15:15 (KVQv1Ad9)
昨日ウマビルに犯してもらいました!
10年もの間この日を待ちわびていました。

伸びた時に7cmくらいのちょっと細めのウマビル、
30分の悪戦苦闘でやっと入ってくれたと思ったら、
尻尾を捕まえる暇もなく全入…。
怖さもあったけど期待の方が強くなんとかなるさぁでしばらく様子見。
竿の真ん中あたりで少し動く感覚だけで気持ちいいと思うことはなかった。
10分経過、20分経過、だんだん不安になりオシッコしてみたら
詰まった感じで出ず力んだらブニョッて出てきて一安心。
ウマビルの回収を忘れ30秒オシッコに浸かってたウマビルは動かなくなった…。


同じ大きさの別の子に変えて挿入、今後は気持ちいいところでモゾモゾ、
動いたり動かなかったり。
しばらくするとUターンして自分出てきた。

同じ大きさの別の子に変えて挿入、竿の真ん中でズリズリしてたら
チクッと痛みを感じたが気にせず続けていたら、透明の糸引く汁と血とともに出てきた。
溜めこんだオシッコで洗い流したが、少量だが翌日の朝まで血がにじんでた。
オシッコするたびに痛みはあるが気持ちいい痛み、かな。

大きさに物足りなかったのでもう一回り大きいので挑戦したい。
快楽を求める気持ちが大きく、出てこなかったらどうしようという怖さはなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/13 13:44:21    (Ak0kOW4X)
ウマビル、良いですね。
中々、入らないのでストローを使う人が多いみたいですが、どのように入れていますか?
ウマビルは尿が大嫌いなので、入口を水洗いすると良いですよ。
まだ、たくさんいるみたいなので、複数匹投入するともっと動いてくれますよ。

出てこなくなることは無いので、安心して下さい。
また報告を楽しみに待っています。

2
投稿者:無名
2020/08/07 14:25:43    (uMkSUErQ)
昨日玄関のドアを開けたら足元で何かが動いてるのを
見つけ何かなと思って足元を見たらヤモリでした。
妻にヤモリをマンコの中で飼ってみないと言ったら
面白そうと言ったので妻のマンコをクスコでこじ開けて
ヤモリを入れました。
今朝妻はマンコの中でモゾモゾ動き回ってる様で
凄く気持ちいいと言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。