ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験レポ

投稿者:
削除依頼
2020/07/18 12:03:54 (yPfIeC50)
凄く『イイ!』なんて書き込みが多いので豚姦遣って見ました・・・
結果、一言でゆうと想像を遥かに越えた未知の世界って感じですかね。

 何せ男性機能を120出させた上にフル活用させてくれますから、自分の股間が限界を超えて勝手に暴走し出して最後は収拾がつかなくなりました。
 相手の雌も人と致すなんて初めての事だろうに、むしろ積極的な印象で何方かと言えば好んでいる様子だから堪りません。

 噛み合わせは抜群で鮮烈な挿入感を与えて来ますが、雄豚の陰茎が持ち合わせていない人の陰茎亀頭(カリ首)がもたらす刺激は、雌に相当な効き目を発揮しているのは一目瞭然、前後に激しく揺さぶって中を掻き上げてやると唸り声を上げて尻を突き出して来ていましたから、余程気に入ったのでしょう。
 あり得ない程の快感を味わっていたのはお互い様だった様で、収拾がつかなくなっているのもお互い様だった様です。
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あきち   akichim Mail
2020/09/30 12:46:28    (ASAnC9FY)
めちゃめちゃ興味あります
どういったつてで行為に漕ぎ着かれてましたか?
2
投稿者:(無名)
2020/07/30 15:03:01    (D1CfdtRz)
よく聞きますけど本当に気持ちいいんですね。試したいけど難しいですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。