ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/15 23:57:56 (piaXze8.)
色々な体験談を見て、実際はどの様なものなのか?
ずっと興味と想像を膨らませていましたが、実際に雌と交わると罪悪感を抱いていても結局は意識とは関係無く、身体は勝手に反応して最後は絶頂に達してしまいますね。
それは相手の雌も同じで、絶頂にまで達していたのかは定かではありませんが、交わっている性器は予想以上にこちらの刺激に反応し、明らか互いの感触を求めながら昂って行く実感を得ました。
異種との性接触など自分も相手の雌も無論初めて、まして雌にしてみれば予期せぬ相手からの突然の行為、意識の壁は相当高かった筈ですが、交えた性器間にその壁は微塵も感じられず。
益々勃起を高め中を貫かれた雌は、更に粘液を分泌し中を豊潤させ、その尻を引く事は無く、むしろ荒々しい突き入れに息を乱して高揚した姿を晒していました。

良く女性の記事に、犬との行為は男性を遥かに勝ると見掛けますが、たとえ代役は務まっても、そんな事はあり得無いと勝手に思い込んでいましたが、
それが無知の思い込みだと知らしめられました。
今日交わった雌は女性器を完全に上回る快感で、最後は今まで経験した事も無い激しい射精感に導かれました。
美人や好みのスタイルなど、視覚によって興奮を助長させる要素は有りませんが、膣壁の感触や圧力、温もりや滑り、全ての要素で女性器を凌駕していました。

不思議なもので射精間際になると極度な興奮状態に陥りました、おそらく発情した雌の姿態を目の当たりにしたからだと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/06/29 02:55:24    (T/9u0IL0)
初めて遣ったのはヤギでした
躊躇いもあり半立ちでしたが、それでも安易に挿入できてしまうと中の感触に釣られフル勃起し、ヤギもそれなりに滑らせて来ました。
相手が納得していない不合理な行為でも、組み合わさった部分だけは互いの感触に反応して行くのが不思議な感覚でした。
女性器と遜色ない感触に五分ほど続けていると、ヤギも粘液を溢れさせ先端に当たる奥底を突き上げる度にグッと締め込む反応を示しました。
自然と射精感が込み上げて来ると、躊躇無く腰を振って交わり出した自分にヤギは腰を引いて逃げ様としましたが、その腰を掴んで引き寄せ深く差し込んだ中に射精しました。
ペニスが躍動しながら精液を吹き出すのをヤギは感じ取っている様で、その間だけは力んだ様に腰を屈め身を震わせますが、射精し終えたペニスの躍動が治ると力が抜けた様に後脚を伸ばして屈めた腰をゆっくり起こすと、後は呆然と立ち尽くしていました。

他は知りませんがヤギとは毎回こんな感じで、ヨーロッパなどのヤギや羊飼いが、その長期に渡る従事の道中に溜まった欲求の相手としているのは理解出来ます。
特別いい訳ではありませんが、代用には何の遜色もない相手でした。

7
投稿者:(無名)
2020/06/27 11:53:52    (NkivalYd)
まだ中坊で女も知らなかった頃、親に言われて親戚の豚舎の世話を嫌々手伝わされていました。
何気なく見た雌の陰部に興味を持ち、顔を近づけて覗き込んだり少し触ってみたりとイタズラを‥ 指を入れてみた感覚で自分のが入るかもと思ってしまうと収拾がつかなくなりました。
一度遣ってしまうと更に収まりがつかなくなり、遣らせてくれる雌(発情期)、遣らせない雌との違いも自然と学習しました。
一度遣った位では治らない盛んな歳頃でもあり、遣らせる雌を見つけると日に三回などは当然になり、休みの日にそんな雌が居ると一日中入り浸っていました。
約二年近く、自身の持て余した欲求の全てを向けていましたが、どの雌もその状態なら、まだ遣り足りないと思わせる様な態度でした。
数年後に女性と初体験し、複数と経験を積んでも全く満足感が得られず改めて、その違いを思い知らされました。

知らない方がいいと思います。
6
投稿者:(無名)
2020/06/24 22:40:37    (aEen/Eso)
5さん

入れた直後の挿入感に、犬と山羊の違いって余り感じませんね、ただ徐々に反応して中が滑って来る分、山羊の方が気持ち良くさせてくれますね、でも何方も始めから終わりまで平然としていますがね。

豚は全くの別次元で、圧巻の挿入感(圧迫感、熱、滑り、複雑な膣壁の感触)全て備えている上に敏感に反応して咥え込んで来ますから堪ったもんじゃ無い。
挿入直後から発情した雌の本性剥き出しで、気持ち良さそうに鳴き喚いて喘ぎ、相当感じてる姿を惜しみ無く晒しながら、いくらでも好きなだけ遣らせてくれるのも他の雌と違うところですね。
5
投稿者:武彦
2020/06/23 12:12:59    (0TbCNnGE)
私の場合、まだ愛犬の佳代しかありませんが、山羊、豚ってそんなにいいのでしょうか。
どこか体験できるところってないのでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2020/06/19 22:02:49    (P1WpkFRh)
2さん
哺乳動物のメスとなら、どの種でも最終的には逝ってしまえる・・・
そうですね。
挿入感に順位をつけるなら  犬 < 山羊 << 豚
相手の暗部の反応も    犬 < 山羊 << 豚
見て取れるメスの高揚感   犬 < 山羊 << 豚 
犬よりも山羊だけど豚だけは異次元レベルだったのが
自分の感想です。
3
投稿者:マナブ
2020/06/17 01:14:36    (WRI7AHnr)
相手はメス豚です、あえて性成熟し切った中年層の成獣が発情期に入ったのを見越して試しました。
女性器よりも遥かに優れている…、初回時の思い込みではと再度試しましたが紛れも無い事実でした。

最中に、どれだけ雌が反応してくれるかに尽きるのでは?
種によって反応も、かなり異なって来るとの事ですが、自分は他を知りませんから比較する事は出来ませんが。
挿入直後から初回時よりも荒々しい息を上げその気になっていました、中の感触に触れた自分のモノも驚くほど硬く反り返り、夢中で突き上げていましたが雌は鼻息を更に吹き上げ、フルに腰を使って深く突き立ててやると、打てば響く様に、唸り声を上げて鳴き喚き地面に顔を擦り付けながら尻を迫り出して、まるで欲している様でした。
視覚による興奮を助長させる要素は無いと言いましたが、自分のモノに敏感に反応し乱れてゆく今回の雌の姿には興奮させられ、射精するのを煽って来ている様な感覚に陥り、耐え切れずイッてしまうと強烈な長い射精感に身震いしながら迫り出した雌の尻にしがみついていました。

今回はイッた後に、暫く余韻を味わうべく中に残していましたが雌は体勢を崩さず、まだ継続させる様子を覗かせていました。




2
投稿者:(無名)
2020/06/16 20:54:01    (oyA0Kgmg)
人以外、三種類の雌と経験があります
基本、哺乳類相手だと陰部に挿入出来て
雌がその体勢を維持さえさせてくれるのであれば
どの雌とでも最終的にはイッてしまえると思います。
あとはその最中に、どれだけ雌が反応してくれるか
に、尽きるのでは?。
種によって反応は、かなり異なって来ますからね…
イキそうになって来ると異常な興奮を味わうのは
相手が人では無いからだと思います。
因みに貴方の相手は、どの種ですか?
反応から、およそ察しはつきますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。