ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 19:47:30 (wUkpj5vS)
コロナも落ち着いてきましたね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/29 22:58:03    (hbg8QV98)
先週でしたっけ 中国の犬肉祭り。
この時期の玉林は 野良犬だけじゃ足りなくて飼い犬まで攫ってきてバラすそうです。
記事では・・・「虐待した方が肉がおいしくなる。」とか言われているらしく、凄惨な虐殺が連日続くとか。
この板のドッグワイフさんからすると 身震いするような話でしょうね。
13
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/06 21:48:20    (STzbwpuJ)
書き込み 続きがないので・・・新話題しても良いですか?
引き籠り生活で 見つけた古い小説なんですが・・・『陰獣トリステサ』。
澁澤龍彦が「人獣交合の描写のエロティシズムとグロテスクぶりにかけては、この橘外 男の『陰獣トリステサ』以上のも
のは、まだ世界のどこの文学にも現われていないようだ」と絶賛した作品。
直接的な描写はないんですが 妄想のネタとしては面白いです。
獣姦用に品種改良された幻の犬種が出てきます。
私的には すごく納得してるんですが・・・ 女獣医さんの理想のSEX相手としての犬種ってどれですか?

12
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/02 23:15:44    (iWg/7WUS)
東京アラート発動です。
女獣医さんは影響ありますか?
私は直接は影響ないですが・・在宅勤務がまだ続く。
濃厚接触したいなぁ。
11
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2020/05/31 12:42:53    (nAvfX6s9)
画狂人さん ありすさん ソロさん

怖いのは今年の秋から来年の春までにコロナがどの程度
変異するのか? が問題だそうです。

ありすさん 性生活も充実されて良かったです。
息子も社会人になって、夫とのセックスも楽しんでいます。

画狂人さん 雄犬も人間の男性も射精数に限界はあります。
私は昔からセックスは強いので閉経しても変わりません。笑
10
投稿者:ソロ ◆X6naBIBagA
2020/05/29 21:57:21    (YX3tZpFq)
第2感染は出だしたみたいで怖いですね。
皆さん元気に頑張りましょうね
9
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2020/05/28 16:51:29    (RU7D1drp)
元気に夜な夜な番いしてます(笑)
コロナ・・・油断はしないで用心を続けてます

報告 書いてるんですけど時間無くて進みません(涙)
8
投稿者:ソロ ◆X6naBIBagA   solo0011
2020/05/28 11:46:18    (.65emcWu)
コロナが落ち着いて来た今ですが二次感染に用心しながら行動出来ますね。
ありすさん、TTさんの近況が聞きたいです。
7
投稿者:画狂人   bimota
2020/05/24 01:29:05    (jFO43gam)
女獣医さんは 巣籠りを満喫されたんですか?
というか、犬姦って連日できるものですか?

そろそろ 気分転換したいですね。
6
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2020/05/23 21:54:14    (xmaeBJYs)
皆さんお元気そうで良かったです。
5
投稿者:ソロ ◆X6naBIBagA   solo0011
2020/05/21 09:57:07    (pAY2UKT1)
コロナで自粛生活の中、ご主人とイチャイチャ出来るのではないですか?
羨ましくもあります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。