ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/09 15:33:27 (aCj5gUOq)
これまでずっとセスジビルにお世話になってきたんですが、初めてウマビルを購入して挿入しました。
最初は頭の方だけ入れてたのですが、しばらくするとチクチクと痛いので出してみると出血していました。
セスジビルのときはこんなこと全くなかったのですが、ウマビルはかむんですかね?そんなに大きくはないです。知っているかたいたら教えて下さい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/07/09 15:26:09    (PbgfJzvx)
2回に1回は血が出ますね、口か吸盤だと思いますが
途中で引き抜くとチクッとしてうっすら出血、ギンギンに根元
縛ったりしてるとツーっと流れます、すぐ止まるので粘膜
の浅い傷だと思います。
8
投稿者:(無名)
2020/06/23 17:27:46    (giivQqUO)
空腹時はかなり噛みますよ
7
投稿者:ライライ
2020/05/24 07:58:45    (NgD3JKcW)
馬ビルは無理に入れようとすること噛みますよ!俺も入り口何度も出血しました、馬ビルの真ん中辺りを持ちぬぼーっと伸びて先が細くなった時入り口に上手く刺すようにすると入って行きますよ、尿道入り口に数滴水垂らして置いて下さい、乾いてると直ぐにユウターンして出て来ます。
6
投稿者:(無名)
2020/05/18 18:38:15    (VtJxczjc)
たぶん誤ってチスイビルを使ったんじゃないですか?
あるいはもとから尿道に異常があったかです
血まみれになるほど出血するのはおかしいです

ウマビルは吸盤が強い奴が居るので強く吸われると
チクッとすることはあります
私は出たこと無いですが弱い人なら少し出血するかもしれません
太目の血管の部分にたまたまピンポイントで吸い付いてしまったとか

5
投稿者:ゆう 愛知 ◆3l4UyAHUbI   yuuyang
2020/05/13 03:26:52    (b/nASARj)
そうなのですね。血まみれは怖いので諦めます・・・
皆さん、ありがとうございます。
4
投稿者:ウマちゃん
2020/05/12 18:55:26    (91MAtB8A)
詳しくはないですが、
口も吸盤みたいになってると思うので
吸いついた時のチクッじゃないですかね
3
投稿者:自由人   hack4399 Mail
2020/05/12 14:01:50    (TIAymin5)
自分も好奇心でやり
股間が血だらけになりビビりました

やり方教えて欲しいもんすよね
2
投稿者:(無名)
2020/05/10 09:41:00    (KwyRd9lX)
らしいね…

ずっと前の投稿で

『噛まれる』って

書き込みあったよ

あんまり出血する様なら

止めた方がいいよ

それが気持ちいいならいいけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。