ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:海苔弁
削除依頼
2020/05/04 12:56:08 (xRP1oZ3s)
ミミズや動物でもなんでもいいので、
気持ち良くなる方法教えてください。
出来るだけ手軽に安く気持ちよくなりたいです。
男です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:海苔弁
2020/05/21 05:05:53    (5BBJ14ew)
もし他にもあったら教えていただけると助かります。
7
投稿者:海苔弁
2020/05/21 05:03:36    (5BBJ14ew)
オナニー研究家さん
そうなんですか!
試してみたいですね。
6
2020/05/19 18:53:32    (.PyPfmYC)
夫婦で変態オナニー楽しんでます

これからの時期はアメフラシが良いよ
磯に行けば簡単に捕まえられる
ビラビラもあるしヌルヌルしてるし
紫汁出すから気を付けてね、俺はお構いなしだけどw
ミミズは全くだったね

ドジョウもイマイチでね、直ぐに動かなくなるんだよね
ペットボトルに穴開けてチンコ突っ込んだら大量のドジョウを入れるの
でも動いてくれないんだよね
乾電池入れたら暴れだしたて多少気持ち良くはなったけど、今一つ
嫁の穴に入れてみたけど、やはり動かなかったらしいよ

イカはオナホ代わりにしたけど、これも駄目
サイズが合わないと全く使えない
何とか中に射精して後は嫁に食わせたよw

犬は一生懸命に舐めてくれるね
嫁の妹が飼ってるポメに舐めさせたよ
射精までは行かなかったけど、嫁の妹が飼ってる犬だったから興奮したね
嫁が止めろ止めろと騒いだから集中できなかったってのもあるかな

エイは二年がかりで釣り上げた
エイのマンコはなかなかの感触だったけど、冷たいんだな
それに釣り場では出来ないんで持ち帰ったら匂いが強烈
処分に困ったよ

ウマビルはねちょっと違うんだな
尿道プレイだからね
これも嫁が気持ち悪がって怒られた
暫くの間フェラしてもらえなかったよw



5
投稿者:海苔弁
2020/05/16 17:00:17    (QWQ35jTl)
犬は飼ってますがオスですし、エイは入手方法がわかりません
ヒルはどう入手すれば良いですか?
そもそもヒルは痛くないんですか?
4
投稿者:自由人   hack4399 Mail
2020/05/12 14:00:35    (TIAymin5)
環境にもよるけど

ヒル、エイ、犬あたりじゃない
もしくはオナホ?
3
投稿者:やままん ◆0OuRUPYdMc
2020/05/08 21:07:41    (2tXujhXG)
養豚場様
是非是非お願いしたいのですが宜しいでしょうか?
2
投稿者:養豚場
2020/05/07 12:16:31    (156jQCYN)
うちは豚、150匹、牛20頭を飼育しています。
手伝っていただければ、美人を用意しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。