ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/24 20:37:30 (96qQubXr)
初めて投稿します。
以前から虫姦に興味があり、たまたま網戸にてんとう虫が止まっていたので乳首に当ててみたところ乳首を這うだけだと思っていたてんとう虫に乳首をかじられ、食べられました。乳首を食べられると思っていなかったので乳首の表面、1番私が感じる部位を食べてくれました。あいにく、その日は時間があまりなかったので短時間でしたがもっと乳首を食べていただきたかったです…。
後日ですが、20匹ほどの黒蟻さんを乳首に固定し固定してすぐに乳首の至る所を噛んでもらい、蟻さん達のパニックが収まると乳首に群がり乳首を食べ始めます。たまらなく気持ちよくて何時間も乳首を食べてもらってしまいます…。固定していた容器を外すと乳首全体に蟻が噛んで食べていた形跡がありますが、噛み傷は小さい為すぐにわからなくなります。

そして昨日は以前から試してみたかったカマキリをたまたま見つけたので乳首に当てて食べてもらいました。さすがに大きなカマキリは怖かったので小さな子どものカマキリに食べてもらいました。乳首に当てた瞬間からムシャムシャと乳首をほじりながら食べていました。私は乳首のみこういう変態性があり基本的にアソコをいたぶる事に興味はありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みみくん ◆K17zrcUAbw
2020/06/14 15:03:04    (fiPQWY7g)
カマキリが乳首に噛みついて血が出ている動画を見たことありますが、痛々しくて私はちょっと苦手ですね。
10
投稿者:無名
2020/05/28 11:32:10    (Ly0S8lZL)
私は以前妻と2人で山歩きをして家に帰って来て
2匹の山ヒルが足元に這っていたのを気付き
妻を裸にして両乳首に這わせたら数分したら
山ヒルが血を吸い始め妻の両乳首から血が流れ始め
山ヒルはみるみるうちに太り始めましたが山ヒルの
吸血力って凄いですね。
9
投稿者:(無名)
2020/05/27 13:30:22    (i2lr.Jjz)
つうか これ、マゾヒスト体験じゃね?板違いな気がするよ。
8
投稿者:マキ
2020/05/26 15:05:24    (7bRmUtYy)
こんにちは

ミルワームや小さいコオロギが気持ち良いですよ。
ペットショップに売ってます
脚がガリガリ乳首に引っかかったりチクってかじられるのが堪らないですよ
たまにガリってかまれるとイキそうになります。
養殖なので安全です

7
投稿者:sana
2020/05/26 08:01:34    (rH629rja)
最初は噛まれたと思っていたのですが、乳首を食べているようです。(口元が食べているように動いてました)
なので少量ですが血が出ます。
6
投稿者:sana
2020/05/26 07:58:36    (rH629rja)
ダンゴムシはどうなんでしょうか。見つけたらやってみたいと思います。
5
投稿者:(無名)
2020/05/26 05:57:56    (AWg7kFkR)
てんとう虫、試してみたいですが、噛むのですか?
かじるのですか?
4
投稿者:SAI   sai0306
2020/05/25 21:46:08    (6eD9AzrB)
昨日コメントさせて頂いた者です。
なるほど、身近で捕まえやすいものだと他にあまり思いつきませんね。蚊はこれから沢山出てくるので近いうちにできそうですね!
ダンゴムシは食べないですかね?
3
投稿者:Sana   sana0425 Mail
2020/05/25 00:17:15    (8kzTYtMJ)
レスありがとうございます。
バッタは捕まえるのに苦労しそうだなと…。
藪蚊とか試したいですね…
乳首の血をたくさん吸われたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/05/25 00:07:29    (6eD9AzrB)
はじめまして
乳首を食べられる感触としては痛みはあまり感じないのでしょうか?
他に試してみたい虫はありますか? 個人的にはバッタも結構良さそうだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。