ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/09 13:23:58 (H3rQig86)
今韓国でもコロナ19から緊急事態です。
私も女獣医様の言葉に同感します。海外獣姦フォーラムサイトで読んだ。犬や。動物は、私たち人間の女性に性感染症を移さない。むしろ知らない人間の男性から性病やエイズが感染する可能性が高くなります。私は夫(トール)を定期的に病院に連れて行き、診療を受けます。私も女獣医様の言葉を聞いて、夫のペニスと精液を私の前方の穴にのみ受け入れています。それ夫にも良いものであり、私にもいいと思います。おそらく夫(トール)も第前方の穴(pussy)に挿入することより望むという考えがします。ほほ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/04/19 21:22:03    (XHVrVp8i)
kimさん、こんばんは。ぜひ詳しい体験談を聞かせてください。
6
投稿者:kim122
2020/03/09 20:39:56    (/77DTyB2)
女性獣医さんは夫とどのくらいの頻度セックスをしますか?また、夫の精液を楽しんで食べますか?夫の子供を持っているという思いがかかりますか?
5
投稿者:kim122
2020/03/09 20:39:29    (/77DTyB2)
螂ウ諤ァ迯」蛹サ縺輔s縺ッ螟ォ縺ィ縺ゥ縺ョ縺上i縺鬆サ蠎ヲ繧サ繝け繧ケ繧偵@縺セ縺吶°溘∪縺溘溘螟ォ縺ョ邊セ豸イ繧呈・ス縺励s縺ァ鬟溘∋縺セ縺吶°溷、ォ縺ョ蟄蝉セ帙r謖√▲縺ヲ縺k縺ィ縺≧諤昴>縺後°縺九j縺セ縺吶°
4
投稿者:kim122
2020/03/09 20:36:00    (/77DTyB2)
こんにちは。女性獣医さんはじめまして。女性獣医さんの言葉に完全に共感している。私はまだ一度もanalsexをしたことがありません。なんだか衛生的にもそう苦痛もそうみたい。試して見たことがありません。そして、どうせ私たちのようなdogwifeは、夫の精子を子宮に受け入れのために関係を結ぶことじゃない。獣姦を楽しむ人々が韓国でも極めてまれていると推定するだけです。
3
投稿者:kim122
2020/03/09 20:35:41    (/77DTyB2)
縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲ょ・ウ諤ァ迯」蛹サ縺輔s縺ッ縺倥a縺セ縺励※縲ょ・ウ諤ァ迯」蛹サ縺輔s縺ョ險險痩縺ォ螳悟縺ォ蜈ア諢溘@縺ヲ縺k縲らァ√縺セ縺縺荳荳コヲ繧Bnalsex繧偵@縺溘%縺ィ縺後≠繧翫∪縺帙s縲ゅ↑繧薙□縺玖。帷函逧↓繧ゅ◎縺協逞帙b縺昴≧縺ソ縺溘>縲りゥヲ縺励※隕九◆縺薙→縺後≠繧翫∪縺帙s縲ゅ◎縺励※縲√←縺○遘√◆縺。縺ョ繧医≧縺ェdogwife縺ッ縲∝、ォ縺ョ邊セ蟄舌r蟄仙ョョ縺ォ蜿励¢蜈・繧後縺溘a縺ォ髢「菫ゅr邨舌縺薙→縺倥c縺ェ縺迯」蟋ヲ繧呈・ス縺励莠コ縲′髻灘嵜縺ァ繧よ・オ繧√※縺セ繧後※縺k縺ィ謗ィ螳壹☆繧九□縺代〒縺吶吶ゥエ縺ォ縺ョ縺ソ蜿励¢蜈・繧後※縺∪縺吶吶縺昴l螟ォ縺ォ繧り憶縺b縺ョ縺ァ縺ゅj縲∫ァ√↓繧ゅ>縺→諤昴>縺セ縺吶吶縺翫◎繧峨¥螟ォ医ヨ繝シ繝ォ峨b隨ャ蜑肴婿縺ョ遨エussy峨↓謖ソ蜈・縺吶k縺薙→繧医j譛帙縺ィ縺≧閠∴縺後@縺セ縺吶吶縺サ縺サ育ャ托シ
2
投稿者:女獣医
2020/03/09 18:58:25    (My/YJbyu)
はじめまして。

ペニスや精液は、子宮で受け入れるから価値があります。

アナルなど危険で無意味です。

夫の健康な精液を吸収し、私の卵子と夫の精子で受精するのが人間の女に生まれて良かったと思います。

ただし私は閉経していますが 笑

韓国のアニマルセックス事情は知りませんが、私も日本のアニマルセックス
ドックワイフの実態が全くわからないのです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。