ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

TTさん

投稿者:女獣医
削除依頼
2020/01/18 21:22:30 (9UJCbuUO)
昔欧米のレズカップルに、ドックセックス可能なレズ女性が
いるってお話を聞いた事があります。

とにかくTTさんのお話をよんで安心しました。

ドックワイフは、理解されなくても良いと思います。
ドイツのゼータのグループ、私がドイツ人なら会員にはなりません。
理由は彼らの発言を読んでみると、保守的で自己世界を正当化しすぎるのが問題に思えました。
勘違いな潔癖主義もあるし。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆76fziJB5Ws
2020/01/25 23:21:07    (L055ityv)
要は 雄犬がご主人様の一夫多妻制になったのですね。改めて雄犬の精力の凄まじさを思い知らされました。それに獣姦体験も表に出ないだけで 意外にポピュラーな事もわかりました、また素敵なお話 聞かせてくださいね(^o^;
3
投稿者:TT
2020/01/22 00:37:16    (Rm9JVUC4)
女獣医さん
このサイトを知らずに、女獣医さん達とやり取りしていなければ、はじめての主人との関係は死ぬまで誰にも言わず、新しい主人を迎える勇気もなく、今も一人寂しく生活していたと思います。
私以外にも同じような人はいる。これを知っただけでも私にとってはものすごい励みでした。

私も特に団体に加入しようとかは思いませんね。
2
投稿者:人にはビアン
2020/01/20 18:02:03    (mezVE89Z)
TTさんではないですけど、このトピックはわたしの経験と合致しています。
短期留学のホームステイでホストファミリーの白人女子大生がビアンでした。
私はそれまでビアンではありませんでしたが、その人に告白され、その人が妖精のような美人だったのと外国人は別枠みたいなよく分からない感覚で初めてビアンのセックスを体験しました。
しばらくしてからその白人女性がわたしを男性に取られたら嫉妬すると言い、男性に取られたくないから飼犬とのセックスをさせて男性への興味を失ってもらうと言ってきました。飼犬は2匹いました。
犬とセックスを何回かして犬でオーガズムを経験したら、あなたは人間男性とのセックスはしなくなり、犬とセックスし続けるだろう。人間相手のセックスをするとしたら、人間女性同士のセックスになるだろうと言われました。
帰国後に彼氏と別れて予言どおりに犬が主人になりました。女性とのセックスはその人だけしか経験がないですけど、じんわりと包まれるような気持ち良さは犬のセックスとはまた違った良さがあります。もしもビアン女性に誘われたらセックスしてしまうような気がします。女性のパートナーと一緒にドッグワイフになる生活もすごく素敵だと思います。ホームステイは本当に幸せでした。人間男性にはもう関心が無いです。一番セックスから遠いのが人間男性です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。