ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/14 17:15:31 (WrXxi2Gj)
この時期はどこもウマビル販売してない
尿道が犯されたくてウズウズしてしまう
この時期
ウマビルに犯されてる方はどうしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/02/27 13:00:41    (fBpaYi4d)
ウマビルは、漢方薬水蛭の原料で、
中国などでは大量に養殖されているらしい。
水蛭でググると、巨大なウマビルが大量に養殖されている様子を
見る事ができる。
凄くウズウズする。
日本でも養殖してる所はないのかなぁ。
欲しい・・・

9
2020/01/27 09:19:13    (zRu8sSL2)
ズムズムさん

15センチってかなり大きいですね、
そんなのに犯されるなんて興奮します
全部尿道に入りきるのですか?
飼育してればいつでもできるのが羨ましいです。
8
投稿者:ズムズム
2020/01/26 22:43:44    (BLJ5uDwF)
開発は必要ないですよ
ただ、ウマビルが動くのは口の吸盤を吸いつけて身体を引っ張ってお尻を放して縮む
これの繰り返しで進みますので、吸い付いた時にちょっとした痛みはありますが問題ないです

あと問題は尿道への導き方です
ウマビルが嫌がって入って行かずに途中で嫌になってしまったり、そちらに意識が行ってしまい興奮できない人が殆どです

(ウマビル経験者で気持ち良くないと言う人はこの事が原因ではないかと思います)
ウマビルは塩分を嫌いますので、尿道にオシッコが残っていると嫌がります
私の場合、飲むゼリーの容器を使ってます
飲み終わった容器に水を入れて尿道に流し込んでオシッコを流します
一匹入ると二匹目は比較的入って行きやすいです
ウマビルの良さは前立腺の刺激です
エネマグラの様に最中は落ち着いて前立腺に意識を集中すれば数回の快感を得られますよ
7
投稿者:(無名)
2020/01/26 22:13:33    (e5drOnrF)
本題とずれて申し訳ないんですが、ウマビル入れるのって尿道開発が必要ですか?
手に入れたら試してみたいんですが痛かったら嫌だなと思いまして
6
投稿者:ズムズム
2020/01/26 09:02:48    (BLJ5uDwF)
ウマちゃん好きさん

私は大小入れて9匹飼育しています
毎年ヤフオクで新入りを購入してますが、年に1、2匹は脱走するかで減りますので補充が必要です
最大は15センチのが3匹います
大きいのは尿道を進む感触が興奮しますね

いつもは小さいのを数匹入れてから大きいのを入れてます
初めに入れたのは暫くすると動かなくなりますので、時間差で次々と入れていってます
大きいのが奥に行きつくと、小さいのが暴れだして前立腺を刺激してくれます
その時は下半身がブルブルっとする気持ち良い感覚になり、射精する瞬間の感触が何度か味わえるんです


馴れない人は怖いと思いますが、数匹入れて数十分間入れっぱなしでも問題無いですね
あくまでも私の場合ですが・・・

ドジョウ、ミミズ等やりましたが、ウマビルが一番良いと思いますね

5
2020/01/21 07:08:59    (qXqe8Lz/)
ズムズムさん
飼育されているんですね
一年中できるなんて羨ましいです
特大サイズもいるのですか?
感想聞かせて欲しいです
4
投稿者:ズムズム
2020/01/19 08:13:51    (0fcT4MYl)
私は飼育してます
ヒーターを入れれば一年中活発に動くし、ウィローモスの様なコケ類の水草を入れて越冬させる事も出来ます
餌は巻貝で、与えなくても一か月は死にませんが、小さくなってしまいます
越冬中の水替えは不要ですが、ヒーターを入れて一年中オナニーするのであれば水替えはこまめにしましょう

3
2020/01/16 07:00:38    (U59XDRcq)
ヤフオクで探してもないんですが、
地区とはどうやって探すのですか?
2
投稿者:(無名)
2020/01/15 19:30:35    (f6FEt2nl)
地区限定だけどヤフーショップで販売してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。