ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚と犬

投稿者:タケ
削除依頼
2020/01/12 02:58:42 (sT3dvSZB)
過去スレで上がってましたが
雌豚と犬が本当に交尾しました、雌豚の発情フェロモンに釣られて犬が欲情したのでしょうか?
犬が急に雌豚にマウントして挑もうとしましたが振り払われ、それでも諦めずに犬は何度もマウントを試みていました。
するとタイミング良く位置が合ったのが、犬が前足で雌豚の腰を抱え込んで猛烈にピストンを始めました。

動けないのか…?、自ら動かないのか…?
雌豚は犬を振り払う事無く、猛烈なピストンを受けながら唸っていましたが、二~三分で犬の動きが止まると二匹ともそのまま動かなくなりました。
犬は前足で腰にしがみ付いたまま、雌豚の背中に顔を擦り寄せて長い舌を垂らして相当激しい息遣い。
雌豚は半開きの口から涎を垂らして、大きな息を繰り返しながら犬を背中にのせたまま動きません。

動きが止まって十分程すると、犬が雌豚の背中から降りて反転しましたが二匹の尻が引っ着いて繋がっていました。
犬が反転する際に繋ぎ目で異変が起きたのか?、雌豚がその瞬間、絶叫して身を捩りましたが犬を振りほどく事は出来ません、その後も唸りながら何度も巨体を揺すりましたが、犬のぺニスにロックされて外す事が出来ませんでした。

犬は完全に雌豚を雌犬同様の交尾に持ち込みました、雌豚の胎内へ精液を注いでいたのでしょう、犬は激しく荒い息を吐き続けて止みませんでした。
雌豚の方は途中から全く動かなくなり、半開きの口からダラダラと涎を垂らしながら薄目を開いて朦朧としていました。

そんな状態が二十分程過ぎると、犬が射精し終えたのかぺニスが雌豚から抜け落ちまた。
真っ赤に剥き出たぺニスの根本の膨らみは、テニスボール程の大きさがあり、その先には更に自分よりも立派なサイズの物が着いていました。
あんな巨大な物が中に収まって射精を続けていたと思うと、雌豚も従うしか無かったのかな?、犬に反転された際に雌豚が突然絶叫した訳が分かりました、中で捩れたのだと思います。

犬のが外れると、雌豚は即その場で力が抜けた様に尻を屈めダラダラと長い小便を垂らしながら、まだ朦朧としている感じでした。

雌豚は放牧されてた数匹居る内の一匹でしたが、犬の方は何処から来たのか分かりません、中型犬よりも一回り大きな雑種だったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/01/19 22:05:38    (XjbGaqRe)
雌豚vs雄犬って
ゴジラvsキングギドラみたいなもんで
それって最強対決でしょ!
人類の女には雄犬が最適で
人類の男には雌豚が最高だってゆうからね。
5
投稿者:(無名)
2020/01/18 22:57:25    (5ZEJAX89)
3様

自分も以前に見ましたょ!メス豚さんvsオス犬君。

メス豚さんオス犬君を天国に連れて行ってましたね!
自らも天国に行きながら…

その後、メス豚さんが白人男性に
ガンガン犯されてるの見たんだけど
メス豚さんに突っ込んでる男性のチンコが
バキバキに勃起してるの見て
メス豚さんの底力を垣間見ました…
そして白人男性も天国へ。

自分がメス豚さんと遣るに至った話しだけど
実際、入り口で戸惑って萎縮してた自分のチンコも
メス豚さんの中に捩じ込んでみたら
中でバキバキに勃起させられ…、天国へ…。

でも毎回、犯してるのは自分の方なのに
途中から逆に犯されてる気分になりますょ。
4
投稿者:(無名)
2020/01/15 09:54:29    (RSyuBOBA)
メス豚とオス犬の動画見てみたいですね…どこにあるんだろう
3
投稿者:(無名)
2020/01/14 00:40:30    (nBQxVgjn)
ネットの海外獣姦動画で、メス豚とオス犬の交尾を見ましたが凄いですね、どちらも最高潮でした(汗)。
同じく海外の動画で、メスのポニーに必死で交尾を迫る大型犬のオスを見ましたが、ポニーの腰の位置が高くて届きませんでした(笑)。
国内のネットニュースで、野生のメス鹿とオス猿が交尾している写真が上がっていました、とても珍しい出来事だそうで(驚)。

動物界のオスとメスも相当入り乱れてますが、そこへ人間も参入して来るんだから始末に終えませんね?

人間の女にとってオス犬は何かと最高だそうで、犬を中イキさせながら他では味わえない絶頂感を得てる様で、一度その味を覚えると人格まで犯されている様子で・・・。

人間の男にとって入れて出すだけの快感なら、挿入感も射精感も発情したメス豚と遣る以上の快感は無いと経験では思います。
経験と言っても、山羊と犬との比較ですが両者はあまりにも普通でしたが、メス豚だけは異様な気持ち良さで極度な射精感を味わいさせましたね。
2
投稿者:(無名)
2020/01/13 01:48:24    (TMd6I/57)
犬は遣れると分かったら
飼い主とでも遣りますから、相手が豚でも
欲情したらお構い無しに盛に行くでしょう。
雄犬は雌のフェロモンを察知すると
相手が何でも取敢ず欲情して挑む戯けだし
雌豚の発情フェロモンは
猿でもその気にさせる程強烈な引きを
持っていますからね。
私は放牧されてる雌豚が野猿に盛られてるのを
何度か目撃していますが
遣らせてしまう雌豚も雌豚ですね・・・
私にも最後まで遣らせましたが
何度もお願いしたいモノを持っていましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。