ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/01 00:22:21 (x9SAL/7Y)
仔牛の口内は大量のよだれが絶えず分泌されてると聞いてとても興味があります。誰かと仔牛フェラについてお話ししたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/04/03 12:16:33    (hVoPueJ2)
五年ほど前の事ですが、高校の時に牛舎(乳牛)の餌遣りのバイトを半年ほどしていました。
当事は童貞でしたが卒業の相手は牛舎の雌で、その後は数頭と頻繁に繰り返していました。
女性との初体験は社会人になり風俗でしたがゴム付きのせいか、牛舎の雌の方が気持ちが良かったと今でも思っています。
3
投稿者:(無名)
2019/04/02 12:55:11    (bQAiuQIX)
牛は基本的に舌遊びとゆう行動をします(色々な所を舐めて遊ぶ)、仔牛にクワえさすと母牛の乳房を吸う様に吸い付いて舌で遊んで来ます、舌もですが特に上顎は人と違い硬くて凄くザラザラしていますが口の中ははヨダレでネバネバ状態です、男なら誰も五分と保てず発射すると思いますょ!。
でも2の方が言われる様に、仔牛は二次的な存在としてまずは母牛との本番をお勧めしますょ。あまり話題になりませんが馬のガバマンと違い、こちらはフィット感も抜群な上に凄く大人しいので存分に相手もしてくれますし、何よりも仔牛の口と違って逝く時の快感が半端無いですから。
やはり種は違っても互いの生殖器を合わせて迎える快感に勝るものは無いと思いますょ。
2
投稿者:(無名)
2019/04/01 16:16:38    (KM8uVl68)
仔牛ですか…
その仔を産んだ母親にヤらせて貰う方が
数倍気持ちイイのですがね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。