ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/28 11:12:24 (OU2jrbpv)
どうも色々な書き込みを見ておりますと、男も女も獣と一線を越えてしまうともう後戻り出来ない様ですな。
我輩がそうだった様に初めての時は誰も罪悪感に苛まれ後悔した事でしょう、だが時が経つにつれ背徳感と相まった独特なあの快感が呼び覚まされ、その欲求が何時しか罪悪感を上回り再び獣と一線を越え交わってしまうと最後。
女が犬の射精を得て悦び逝き狂う様に、我輩は雌の胎内へ射精してしまう背徳感に襲われながらの快感に酔いしれてしまった。
獣と交わるとゆう事は
男が雄に女が雌に堕ちてしまう事なのだろう、人と獣との関係は遥か昔からの事だが、知らぬが仏とは正にこの事なのだと実感する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:犬の女 ◆VWs2m4RCRo
2019/04/26 22:09:03    (ILMBb9sN)
止めようと努力していた当時、止めることによって体調が崩れてしまいました。
わたしは自分の生活を守るために犬とし続けるしかありませんでした。
男性にはこういった経験があるか分からないですが、わたしは変に身体が火照ったままだと眠れなくなったり、一度眠っても途中で目が覚めてしまうので…
途中で起きるパターンのときは何故か複数回しないと眠れないことが多く、止めようとする度に不眠になって仕事に支障が出ました。
彼氏はいましたが、彼氏とした夜はいつも犬のセックスを思い出して不眠になるから、いろいろあった末に別れることになりました。
元彼は本当の理由は知りません。
この掲示板には犬の妻に自分からなった女性のほうが多数派かもしれません。
わたしはその反対で人間の生活が壊れないために犬とし続けるしかなくなりました。
3
投稿者:(無名)
2019/04/01 13:13:34    (KM8uVl68)
1
興味本意で一度試しに遣った後は、何故あんな事をしてしまったのかと後ろめたい気持ちと染症など病気の心配が常に付きまとって悩み続けていました。それから半年ほど過ぎても病気などの兆候は無く安心はしたものの、後悔はずっと付きまとい気持ちが晴れる事は有りませんでした。
そんな頃に自分と遣った雌が発情期に入ったのか、雄と交尾しているのを目撃しました。暫く見ていると何か複雑な心境になりその場を去ったのですが、夜になり布団に入ると昼間見た交尾の光景が頭に浮かんで眠りを妨げていました、無意識の間に股間が立っているのに気付くと自分の中で何かが変わった気がしました。
結局その夜は眠る事が出来ず、諦めて布団を出ると深夜にその原因のもとへ出向き雌に夜這いをかけました。それまでの後悔が嘘の様に雌を目の前にした股間は破裂する程に硬く立っていて、そのままの勢いで雌に迫りました。
約半年前に初めて迫った時はかなり入れる際に拒みましたが、その夜は若干拒む様子は見せてもわりと大人しく入れさせてくれました、昼間にこの雌が交尾しているのさえ見なければこんな状況にはならなかったでしょうが、その光景と重なり凄く興奮した状態で自分もこの雌と交尾している実感と、この雌が持つ性器の感触を得ていました。
実際は入れてからほんの二~三分程度だっと思いますが、雌の快感に堪えきれず中で射精し思いを遂げました、前回はその直後に即その場を去り背徳感に見舞われ約半年間悩む事になったのですが、その時は満足感に浸りながら雌の中で余韻を楽しんでいました。
全てが変わってしまいました、結局この雌に三夜連続で夜這いし今でも月に何度かは関係を続けています。
2
投稿者:(無名)
2019/03/30 14:37:33    (VGee0rYR)
田舎からたまに遠征して遊ぶしか無い素人童貞には貴重な存在です、遊ぶ金も底を尽き溜まった欲求に我慢出来ず事に至りました。確かに背徳感は有りましたが後悔よりも普通に遣れた驚きと予想外の気持ち良さが優先し後は歯止めが効かなくなりました。女性の体に触れて貪りたい等の思いは全く満たさせれませんが、外で遊ぶのと違い遠慮無くゴム無しで遣れて何の気遣いも無くそのまま中に出して終えますし、中の気持ち良さや出す時の快感だけなら女性を上回っていたのが止められない理由です。
後悔が先にたてば、知らぬが仏となりますが自分の場合は逆で知って良かったと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。