ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/10 08:13:14 (rXD56YR2)
男性でも女性でも良いですが、経験のある人、教えてください
犬とアナルはできますか?

家で飼っている中型犬(大きめ)なんですが、今は家族のいない時にチンポ舐めさせてます

でも、アナルに犬チンポ入れてみよう思うのですが、注意とかありますか?
家族にバレたりしないでしょうか?
アナルは自作のチンポ(直径3センチ)入ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2018/12/15 12:51:39    (6.GtjQ.G)
犬が膀胱炎になる可能性がありますので アナル
止めた方がいいですよ
4
投稿者:haru
2018/11/08 05:38:27    (g1EEbArQ)
腸内洗浄などの行程は分かっていると思うのですっ飛ばしますが、
瘤まで入る事を考えると直径3cmはかなりキツメかと思います。
しかも犬は快感を知れば全力でヤッてきますから腸内に傷が付くかもしれません。

とまぁやっちゃいけない方向で言いましたけど気持ちいいのは気持ちいいんですよね。
3
投稿者:(無名)
2018/10/19 22:50:46    (gBuAHG7W)
辞めなはれ!人でも大腸菌に汚染されたら大変です、犬の大腸菌に感染したら病院に行って正直に話せますか?
2
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/10/18 07:17:50    (cS93h845)
家族にバレないようにするのは、あなたの住む環境や家族の動向バターンによりますから、一概に言えませんね。
ただ、犬が人のアナルに挿入する快感を体験したら、家族のいる前でもおねだり行為をやり兼ねませんね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。