ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/22 18:13:55 (mZYcknSO)
昨夜成功しました!
最初はフェラで精液を楽しんで、
おまんこが濡れてきたら挿入しました。
正上位です!
瘤はなかなか入らなかったけど、何度か試してるうちに
入りました!
今日は朝からずっとワンコとH三昧でした!
これを書いてる今もおまんこが疼いてきます。。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:のぞみ
2018/08/01 22:29:01    (RIYSGBJ8)
いいなぁ!私も犬セフレ欲しい~!
15
投稿者:(無名)
2018/07/27 04:51:47    (fhNUVqRp)
もう人間の男には興味が無いんじゃないですか。
14
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/27 00:53:03    (fPkSh9/y)
野生のセックスは凄そうですね。
そして、もう他のワンコに目移りなんてスケベですね。

次ぎやるとしたら、犬のサイズは、どれくらいが良いんですか?
13
投稿者:zooマニア ◆i8s0jt/9uI   zoomania
2018/07/23 14:11:58    (tgTKZhUN)
合体とお誕生日、おめでとう!

今後も経験を積んでください!

期待しています!
12
投稿者:ロン   0703.0804
2018/07/23 11:14:48    (xknxmhbu)
良かったですね。
最近、獣姦に興味があり
洋物ですが動画を鑑賞してます。
色々とお話してみたいです。

11
2018/07/23 08:42:28    (B0bPazkM)
もうすでに嵌ってます!
あの子宮に突き刺さる感じがなんとも。。。
10
投稿者:(無名)
2018/07/23 05:11:52    (4HGXUeHR)
成功しましたか。おめでとうございます。
犬とのプレイに嵌まると人間の男では満足できなくなると言われてますよ。
9
2018/07/23 01:39:35    (B0bPazkM)
できたらいろんなワンコとしてみたいですね!
8
投稿者:(無名)
2018/07/23 01:34:12    (/.q7Ubu0)
そんなに何度も気持ちよくなったんですね。
本当にワンコがうらやましい。。
精子の出方が少量ずつ出続けるので人間より長時間持つみたいですね。
犬種によってもよさは違うみたいですよ。
7
2018/07/23 00:15:52    (B0bPazkM)
わたしはすでに嵌ってるかもです;;
ワンコの精液を精力が強いのか私に場合は
小一時間を3,4回しました!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。