ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/29 00:43:18 (.YgeWZEu)
犬を夫にして2年目です
お互いの合図で当たり前のように交尾が始まる日常
本当に雄と雌の関係になったんだなと実感します
どんな男性よりも上手いです
こうなれて良かったと思います
女性は犬を受け入れることで幸せになれると思うのです
踏みきろうか迷っている方がいるなら私はお勧めします
少しの後悔と激しい快楽が待っています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:2年目
2018/08/04 17:45:20    (Curc4HVF)
女獣医さん、5さん
今は夫と過ごすことが幸せです
人間男性との付き合いは愛ではなかったのかもしれません
犬の夫と結ばれて本当の愛を私は知りました
彼といるだけでも次から次へと幸せな気持ちでいっぱいになります

8
投稿者:
2018/08/03 19:59:48    (83RR06MM)
私はその経験をなかったことにしたいと思いました。

でもできませんでした。

誰かを愛するということは、相手が人間ではなくてもあるのです。

それはずっと一緒にいたいという気持ちです。

頭ではなかったことにできても、心と体が忘れません。

相手は犬なのだからいざとなれば簡単に別れられる、どこかにそういう思いが私にはありました。

だけど現実はずっと忘れることができないままです。

人間の男性に対する忌避感は、年を追うごとに強くなっています。

人生狂ってしまったと、思うほどに。

もしもまだ引き返せるのなら、引き返したほうがいいと思います。

これ以上はもう言いません。
7
投稿者:女獣医
2018/08/03 19:36:17    (EaCTwoWI)
はじめまして。

私達の世界はLGBTと違って、あえて理解を求める必要は無いと思います。

夫と言っても 犬ですから 病気から死亡まで人間の女が管理しなければなりません。

心理的葛藤があって当たり前。  人間ですから。
けど二年目さんが考えた末の結論ならばそれで良いと思います。




6
投稿者:2年目
2018/08/01 23:29:32    (MDHFnSlQ)
暮らしのすべてが夫との関係に結びついていますね
わたしは彼をペットだとは思えませんでした
最初は気持ちの変化に混乱しました
でも、そうなる運命が決まってしまったという自覚がありました

5
投稿者:
2018/07/31 06:45:25    (Kh.GO0mY)
経験者です。

確かに人間の男性とは比較にならないほどの快楽があります。

交尾時だけでなく、雄との暮らしが全てとなります。

相手をペットだと割り切ることができれば問題ないでしょう。

だけどそうできなかった場合は、人生が狂います。

精神科医などのサポートがあればいいけれど、誰にも話すことはできません。

ずっと一人で抱えていくことになります。

お奨めすることはできません。
4
投稿者:(無名)
2018/07/30 03:12:05    (0owqmI2m)
後戻りは出来なくなっても幸せが待っているじゃないですか?
自分ももう歳ですので年下の嫁に雄犬を紹介したいです。
他の男に取られるより、雄犬に捧げたい!

3
投稿者:2年目
2018/07/29 22:54:13    (IOwI2OAr)
戻れないとは思います
経験者の方々が言っていることは本当です
犬の妻になって犬を夫として愛することは世間一般では異常なことですが実は幸せなことなんです

2
投稿者:獣姦一家
2018/07/29 12:39:11    (yNBWHxpe)
良かったですね!
私は男ですが合図で何時でも交尾ができるのは
愛犬も完全に貴女を自分の女と認識している証拠です
素晴らしい事です。
もう後戻りはできないと思いますが幸せな人生ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。