ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/28 10:40:01 (otDylkiB)
今日、購入したウマビルが届いた。
ってかデカすぎです。
伸びたら10センチは平気であるぐらい、
前、一度チャレンジしたが不発で終わってしまい、
ウマビルが尿道に入っていく事が忘れられなかったので
再チャレンジです。
ローション少し塗りいざ
す、すごい、
ズリズリズリズリ入る、緊張で小さくなったちんぽが
どんどんデカくなり、ウマビルはどんどん奥へ
すると前立腺だと思う場所で大きなウマビルが
動く動く、いく快感がずっと続いて
そく射精させられました、この時ウマビルのお尻は
鈴口の外、
大きすぎて全部入らないまま刺激されました。
ウマビルやばすぎです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ウマちゃん
2018/05/08 20:07:04    (JEBJ1NAb)
動画は撮っていません。

ただ、ウマビルオナを経験された方は前立腺をズリズリ
と書かれていますが、まだそこまで経験ないんですよね
やり方などアドバイス下さい
2
2018/05/08 14:43:01    (nVsPS1hU)
特大?ウマビル。羨ましい…
ズリンコズリンコ、前立腺で身もだえて。
アドレスです(^∇^)
longbaby1551@yahoo.co.jp
特大が侵入する動画など撮影されてましたら拝見したいです。

宜しくお願い致します~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。