ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鹿姦

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/03/17 03:27:42 (2uUyhqmk)
ニホンジカ♀ スレで体験談ありましたね
私は実際に試してませんが偶然にも罠に掛かってた雌鹿が繁殖期でフェロモンを出していたのでしょう、連れていた猟犬(ポインター♂)が欲情して雌鹿に盛った事がありました。
最初、雌鹿も面喰らってましたが猟犬の興奮は凄まじい勢いで、飛びついて必死で腰振ってる間に入ってしまったらしく雌鹿と雄犬の交尾を目の当たりにした事があります。
ずっと見ていても仕方無いので別の罠を見回って戻ってみると、犬どおしの交尾が最後尻を密着して繋がっている状態と同じ様に雌鹿と尻を密着させて繋がっていましたから、雌鹿の中で根元のコブを膨らませ抜けない様にして中に射精し続けていたのでしょう。
犬の方は大きく開いた口から舌を垂らしてハーハーと息を荒げ、雌鹿の方もフーフーと鼻息を吐き続けた状態で私が戻った後も10分程繋がっていましたから、始まってからトータルで約30分は交尾していた事になりますね。
犬は人間とでも遣りますから、発情した雌鹿のフェロモンに釣られて盛るのは仕方無いとしても、雌鹿が犬に尻結合までさせて完全に満足(逝かせて)させていたのには驚きました。
まあ犬は人間でも気持ち良く逝かせてしまう様ですから、雌鹿の方も逝かされていたのかも知れませんね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/03/26 01:27:20    (1ZhXGL/T)
豚姦経験者は多いと思いますが鹿姦経験者は稀でしょう、家畜と方や野生の獣ですから。

豚は良かったですよ、何せ遣り初めの頃は日に二匹と遣ってた事もありましたから、でもすぐに飽きてしまいましたよ。
確かに挿入感は人とは全く異質で中は凄くタイト、マッチングは人よりも良くてものの数分でイケてしまう程ですが、それでも飽きてしまうのは此方が必死で遣ってても向こうは素知らぬ顔って感じだったからでしょうね。

鹿姦は過去に二匹と経験がありますが此方は凄かったです、かなり嫌がって抵抗しますが入ってしまうとひょうへん
7
投稿者:(無名)
2018/03/25 17:17:20    (7IZaaTlP)
No-6 さん

豚姦経験者さんですか?
私は豚の経験はありませんが
牝馬(ポニー8歳)を3年ほど嫁にしております。
初めの頃は毎日の様に交わっておりましたが
最近はマンネリ化してしまい
月に二、三度の交わりしかありません…。

お持ちの豚♀×犬♂ですか
とても刺激的ですね、成功されましたら
是非ともレポお願い致します。

私もマンネリ化の解消の為に一度
大切な嫁を犬に遣らせてみようと思います
ここ3年、私としか交わった事の無い嫁が
犬を受け入れた時にどの様な反応をするのか…
想像しただけで刺激的です。
6
投稿者:(無名)
2018/03/24 01:32:19    (QjIrf6kJ)
4さん
自分も初体験は豚♀で餌食ってるところを後ろから襲いました、挿入は難航しましたが何とか根元まで入れてしまうと人間♀より気持ち良く三擦り半で終了…それ以来病みつきになり暫く毎日世話になりました。
ただ毎回、餌を食ってる最中に遣らせて貰っていたのですが此方は豚♀の中で破裂しそうな程のフル勃起に反応して尻を突きまくっていましたが向こうはその間も平然と餌を食っていました。
(因みに豚♀は体重100kg越えの超大型です)
ただそれでも中は人間♀よりも断然気持ち良く特に全体を包み込む様な締まり具合には何時も堪らず逝かされていました。
でも毎回、一方的に此方が遣らせて貰っているだけって感じで盛り上りに欠ける思いが回数を重ねる度に強くなり最終的に挿入感に馴れて来ると回数も減り、今では殆ど遣らなくなっています。

ただ前レスを見て新な興味がわいてきました、この豚♀を犬に遣らせて見ようと企んでいます。
5
投稿者:(無名)
2018/03/21 23:28:15    (He5uzPgS)
みなさん、羨ましいです(^_^;)
私も豚♀と経験してみたい
現実的なのは犬♀かな
4
投稿者:(無名)
2018/03/21 15:52:14    (AY71AJzt)
豚♀は本当に気持ちいいですね
初めては豚♀でしたが、1分もたずに発射してしまいました
鹿♀も、ぜひ一度やってみたいです
3
投稿者:(無名)
2018/03/21 11:10:15    (7eVWKZqB)
う~ん興味深い!
犬♂vs鹿♀ですが・・・

勢力図(性力図)的に簡単に言えば

犬♂>人♀
穴さえあれば何でもって感じだが比較的
人♀は好んで遣る(遣らせてくれる)。
散々と逝かせた挙げ句病み付きにしている。

鹿♀>人♂
経験者は少ない様だが人♂を二度逝き
させる程のポテンシャルと
ひと度始まれば人♂でも気がすむまで
遣らせてしまう性欲旺盛な本能。

どちらも人♀人♂を結合部分だけで言えば
物理的にも完全にマッチさせ同種以上の快感を
人♀人♂に与え凌駕している。
この二匹が交尾で互いに感じ取った快感は
想像を絶します。
2
投稿者:(無名)
2018/03/20 04:14:29    (4F8l.9NN)
バイト先で番犬♂がポニー♀を
遣ろうとしていたのを見ました
ポニーは勝手にどうぞって感じでしたが
腰の高さが合わず番犬♂が途中で諦めていました。
何日か後に豚舎に餌やりに行くと
その番犬♂が豚♀と尻結合していました
こちらは完全に目的を遂げている状態でした。
番犬♂の貪欲さには驚きましたが
ポニー♀の勝手にどうぞ感と
実際にやらせていた豚♀には驚きと同時に
興味を持ってしまい…
その後ポニー♀、豚♀とも遣ってみましたが
結果、どちらも人間♀よりも気持ち良く
逝かされてしまい暫く病み付きになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。