ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/13 23:31:15 (ygUaOqzI)
こんばんは。久しぶりに投稿します。
18歳の時に発情期の雌馬に童貞を捧げたズーフィリアです。
今回はズーフィリアの中でもかなりマニアックな話題について書き込もうと思います。
気分を害される方もいらっしゃると思いますが、ご了承下さい。

最近、私は雌馬と雌牛の出産時の膣にとても興奮する様になりました。
牧場で雌牛の出産を見学したのがきっかけだと思います。出産が経過するにつれて徐々に膨らんでいく大陰部、破水なのか時々膣から流れ出す体液。
そして、頭が膣内から押し出される時に限界まで引き伸ばされた肛門と大陰部にとても興奮してしまいます…

お聞きしたいのですが、ズーフィリアの方々は雌牛や雌馬の出産に興奮するものなのでしょうか?

雌馬、雌牛の出産に見たことのある方、実際に立ち会ったことのある方がいらっしゃいましたら御意見をお聞かせください。
お待ちしております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/12/17 21:26:44    (/s6GKduz)
mareloveさんこんばんは

わたしは雌馬、雌牛の出産は残念ながらどちらも立ち会ったことはないですが、とても興味あります
出産の現場だとあそこをマジマジを眺めたり撮影したりできそうですねw

雌馬雌牛のどちらもクンニしたいですし、おしっこを飲んだり浴びたりしたいので
出産の現場でも興奮してしまうと思います!
2
投稿者:yuta ◆uvqeqFRAxI
2016/12/16 06:25:59    (AzVzcgke)
たしかに、雌馬のなら自分もそう思います、
やっぱりおしりの形の美しさと相まって…!

一方牛だと、おしりの肉付きが個人的に、
普段から見てわかるように、角ばった感じが見劣りするかなと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。