ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ソロ   solo0011
削除依頼
2016/10/05 20:06:04 (4LGkVZqP)
女獣医さんお元気ですか? 新しい旦那様とはどうですか?
近況をお聞かせください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/15 03:06:44    (EAkCv8PR)
ペット同伴の喫茶店とかでアンケートが取れると良いかな。
無記名のアンケートとか交友帳。
9
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/14 13:06:12    (JZtZk/O4)
女獣医さん、ドッグワイフを応援している人も(男も)居る事を知って欲しいですよ。
男には無い女性だけが持つ愛情でしょうね。母性本能の様に女性特有な愛情。
頑張って幸せになって欲しいです!
8
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/14 12:52:09    (JZtZk/O4)
映画の公開が始まったら見に行ってみます!!
どんなのだか興味ありますからね。
女獣医さんも見に行ってみるのかな?
一緒に行けないのが残念です(^^;
7
投稿者:女獣医
2016/10/13 18:15:53    (1FhHMM0i)
狼を飼っていくうちに恋愛感情をもった女性の映画です。
6
投稿者:**** 2016/10/13 18:07:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/11 04:02:52    (6WNA0sOm)
今年のクリスマスイブに公開なんですね?
何かで聞いた事があるような。。
オオカミに育てられた女性の物語、ターザンの女性版ですよね。
獣姦ではなかったと思いますが。見てみたいです。

女獣医さんも今はモドカシイでしょうね。。
4
投稿者:女獣医
2016/10/10 14:07:58    (UsdAbNiA)
人間の男性もセックスがダメな方がいるのと同じです。

話は変わって、興味深いニュ-スがりました。

ドイツ映画 オオカミに心を奪われる女性を描いた映画で
私の中の獣?って題名の映画です。

アニマルセックスを描いているのかは存じませんが、興味ある内容の映画です。
3
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/10 13:48:52    (gMHbgCPX)
そうなんですね。まだ乱暴な感じになっているんでしょうかね?
前の旦那さまはどれぐらいで楽しんでくれる様になったんですか・・
2
投稿者:女獣医
2016/10/09 17:34:15    (Lr2r/Ssu)
ソロさんおひさしぶりです。

まだ人間の女とのセックスになれてきた段階です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。