ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/22 07:06:56 (IYFo52Hx)
Art of zoo の最新豚姦動画が解禁されました!
今回はYasminの動画になりますが今までの豚姦動画の中で最高の出来です!
しっかり蓋をされてるのも収められています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/12/18 00:33:38    (WCok2SiR)
日本人女性の豚姦動画はないんですかね…(´・ω・`)
10
投稿者:雷電   ryden121413 Mail
2016/08/29 17:58:45    (QbEM6BJu)
目の前で見てみたいですね。
どこかで見る機会は無いものでしょうか?
9
投稿者:ゴンザ
2016/07/12 22:39:08    (bEzsm3Sj)
artofzooが閉鎖してしまうようです
非常に残念です
みんなコピーして共有するから反響の割にお金にならなかったようですね

8
投稿者:(無名)
2016/07/04 01:04:20    (1vTsyDFQ)
早々に見て保存しています
何故、直後に固形に近い精液が出てくるのか
不思議でたまりませんでしたが(もしかしてyasuminは改造ニューハーフ?
とも思ってしまったり)

手で押さえて子宮口侵入を阻止しているんですかね
なんか腑に落ちないところが多くもやもやしています
7
投稿者:(無名)
2016/07/02 19:49:42    (USHCynj/)
どうすれば見れるのですか?
6
投稿者:(無名)
2016/06/30 23:05:46    (u1G3/9Jf)
Art of zoo って、パソコンがウイルスに感染する恐れがある危険なサイトでは?

5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2016/06/27 15:42:40    (Wq4l2WWg)
以前はほとんどなかった豚とセックスが増えてきているのは、大変いいことですね。
あっても、田舎の農場のおばさんとかで、エロチズムとは縁遠いモデルばかり、それから比べると、このYASMINはいい出来だと思います。

欲を言えば、彼女が豚のペニスを手で握って、子宮内まで挿入されないようにコントロールしていたことで、完全な豚姦にはなっていなかったことでしょうか。
でも、そのおかげでマ○コから溢れ出る豚の精液や、最後の栓の役割をするゼリー状精液まで、じっくりと確認できているので、モデルの質と卑猥さの両方を兼ねそなえた、いい作品だと思います。

個人的な願望としては、小さな内視鏡などを使って、膣内を侵入していく豚のペニスの様子や、子宮口をねじ開ける様子、そして、最後に栓をされた子宮の外や内部の様子が見られたら最高だと思います。

あと、豚小屋ではなく、居間とかで、照明も十分にあって、綺麗に整えられた場所で撮ってもらえればいうことないと思います。

要望が多すぎますね(笑)。
雄動物ペニスやその精液に大変興味のある私としては、見るだけでなく、実際に豚姦へトライしてみたくさせる作品でした。
4
2016/06/26 23:07:04    (AVdN3CWJ)
豚姦いいですねー
しかしYasmin動画の豚さんはかなり大きいですね
これだけのサイズの相手だと介助とか専門的なサポートがないととても危険でしょうね

豚さんの精液の匂い自分は好きです
精液塗れになったあと固まってくるのがすごく興奮しますね
自分が女性だったら是非とも中出しして貰いたいですね!w
3
投稿者:女獣医
2016/06/26 19:17:41    (p.Ja0h9F)
一回豚とセックスしたいです。
しかし日本では、難しいでしょう。

やはり私は変態ですね 笑
2
投稿者:ゴンザ
2016/06/23 20:49:06    (.tEVpfdS)
確かに今までの豚ものでは見ごたえありますね
しかし所謂子宮中出しまでは至って無い感じです…
でも前回のよりは随分良かった
このジャンルではYasminは見てくれが良いので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。