ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/28 15:44:43 (jbVFmwQP)
ゴールデンレトリバーを飼っています。
妻に飛びかかって腰を振る姿を見て、妻とさせてみたらどうなるのかと想像を掻き立てられています。
夫婦で楽しんでいる方はいませんか?
犬とのセックスに溺れると夫や家族への愛情は薄れるのでしょうか?
それが心配でなかなか踏み切れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:好き者夫婦 ◆kEbXRitsws
2016/03/06 09:17:44    (.LqrwwSi)
私たちは広島に住む40・38の夫婦ですが、確かに奥様が遣って見たいと
言って無いのならば 止めておいた方が良いと思います。
家の場合は、家の中では何処でもHを遣ってるので
当然、一緒に住んでるワンちゃんの前でも遣ってます
ところが、ある日そのワンちゃんが最中に妻のマンコを舐めたりして腰を振り赤くなったペニスが
大きくなってたので妻に、お前と遣りたがってるよ!と言うと
妻が、おいでと脚をひろげ抱き寄せる様にしたので
私が手を添えて入れてやると、腰を大きく降り出したのです
妻も、凄い凄いとヨガリ始めて逝ってました
人間の男性ならば私も敵わない程の長さで腰を振ってました
妻から離れた時には妻のマンコからは考えられ無い位のワンちゃんのザーが垂れ流れてきました
その日からは、私たちのHには必ずワンちゃんも一緒に楽しんでます。
5
投稿者:未経験者
2016/03/02 17:11:41    (z4.Q.9g1)
事に及んでいる最中になるべく自然な形で愛犬を参加させていければと思っていました。
妻は愛犬によく足を舐められていますがあまり抵抗はないようなので…
確かに不信感を持たれてしまうかもしれないですね。
4
投稿者:(無名)
2016/03/02 09:42:41    (ESOftsgj)
迷う位なら止めときな。つか 不信感持たれる心配はしてないとは 脳天気だよね。
3
投稿者:無名
2016/02/29 20:30:32    (be6.kCAZ)
伴侶から獣姦の話を持ちかけられたら不信感を抱きますよ。
奥様がそう望んだのならともかくとして・・

2
投稿者:(無名)
2016/02/28 20:47:19    (ck5.Rcop)
犬に奥さんとられるからやめときな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。