ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/22 17:19:54 (jUhsmW9s)
動画でネコに小型犬が挿入して抜けないけどネコが積極的で挿入したまま犬を引きずってたのだか、小型犬でも立つと人間並みかも?で広げてたらネコにも挿入できると思いませんか?後ミニブタも挿入不可能なんかしら槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/01/01 00:06:15    (d7SobBQk)
6の犬の話し前に書いてあったのを盗用してます
7
投稿者:(無名)
2019/12/31 21:25:26    (hxYmohQl)
前にうさぎに挿入しようとジモティーです貰って来たけどねうさぎのマンコって爪楊枝かマッチ棒しか入らない!ジャンボうさぎなら挿入できるはずですが東北の方知りませんか?
6
投稿者:(無名)
2019/12/29 16:16:00    (.4aSJJrg)
4ですが
大型犬なら中型犬よりも入れやすいと思いますよ?、まあ大型は経験が無いんで何とも言えませんが…。
飼い犬なんですね?、もし仰向けに寝かせて上からお腹を擦ってやっても無警戒で喜んでる様だったら、凄く慣れてると思いますから思い切って正常位で遣ってみては?、その方が入り口が丸見えなので的を得やすいと思いますよ。
立ってても、いざとなったら萎えてしまうのは良く分かります、自分もそうでしたが簡単に克服出来ますよ。
プニュプニュの外陰部に唾を塗り込んで、萎んだ先っぽを擦り着けてるとその刺激で意識とは関係無く勝手に立って来ますから、下半身はホント便利に出来てますよ。

完全に中に収まってしまったら、相手はメス犬なのに中でビンビンになって、イク直前なんてフルボッキンの状態ですからね。
気持ちと体、特にアソコは全く別ものになってる感じですが、それは相手のメス犬にも言えると思いますよ。
最初は唾の滑りだけて奥の方はギスギスしてたのが、何だかんだ遣ってる内にその気も無いのにヌルヌルさせて来ますからね。

アソコが勝手に反応しちゃうのは、お互い様のようですが全く罪な事ですよ、それってアソコだけが通じ合ってるって事なわけで、何せ相手は下心ありで餌で釣って手懐けた野良犬でしたからね。
でも遣った後に餌を与え続けてると、これが終われば餌に有り着けると思うんでしょうね、初めの頃は… えっ?… って感じで少し嫌がってましたが三度目位から、餌を持って近寄ると当然の様に大人しく遣らせる様になりましたからね。

でもこのメス犬って、痩せこけてヨボヨボの半分呆けた様な老犬だったんで動きも鈍くて、たまたま上手く遣れたんだと思いますよ。
年老いてもメス犬って妊娠しにくくなるだけで、最後まで閉経せずにメスで居続けるそうですから、体は萎えてもアソコだけは現役って事になってるそうで、自分が出合ったメスは好都合だったと思います。

実際このメスが二回り程デカい大型犬クラスのオスに捕まってガンガン遣られて鳴き喚いてるのを見て、ムラムラと下心が芽生えたのが始まりでしたから。
5
投稿者:(無名)
2019/12/28 05:10:58    (XpPI/MTf)
ありがとうございました。そうなんだ 、身体が小さいからと中も小さいんじゃないんですね?人間と同じですね、僕も大型犬飼ってますが、立てても立てても寸前で萎えて精神的なものですが一度挿入して出したら次からは大丈夫だと思いますがまだまだ
4
投稿者:(無名)
2019/12/28 00:20:44    (8xLZHDMx)
小型犬は無理じゃ無いですかね?、中型犬の雑種と遣りましたが入れるのに相当苦労しましたよ、何せ入り口が狭くて滑りも無いから唾塗っても、なかなか上手く突き立たない。
手を添えて入り口に宛がってるのに、押し込むと横にズレて穴から外れてしまうを何度も繰り返しましたよ。
原因は外陰部(盛上ったプニュプニュの入り口)に覆われた穴の中心を通すのが難しい事、柔らかい外陰部は中心を外すと横にズレてその奥へ通してくれません。
何度も繰り返してる内に、偶然に中心を捉えてたまたま先が割り込んだって感じでしたね。
カリ首が潜り込めば奥へ進めるのは簡単でしたが、狭い入り口の奥は驚くほど広くて根本まで入ってるのに閉塞感が無くユルユルで生温かいだけ。
苦労して入れたのに、えっ…何だこんなものかって実感でしたが、其なりに気持ちはイイので最後までイケましたが、相手が犬なんで中に出した子種がどうなるのか何て考えてると、ちょっと興奮しましたね。
3
投稿者:(無名)
2019/12/25 16:17:46    (cxcv9HfL)
みなさん、小型犬に挿入した話しはしないのですが小型犬は気持ちいいと思います!挿入した人はいないんです^_^
2
投稿者:(無名)
2019/12/24 00:56:18    (an3WFw2i)
ミニ豚は
成獣になった時の体重が100Kg以下の豚の事!
飼った時は仔犬サイズでも
二年も経てばビックリサイズ!
産まれて八ヶ月もしたら最初の発情が来て
雌としては出来上がってます。
基本サイズは母親と同等になりますから
飼う時に聞いておいた方がイイと思いますよ!
体か50Kgサイズになれば余裕で合体可能
発情サイクルは毎月で三~四日間
豚マンが通常の三倍程に膨れ上がって
割れ目を粘液てズルズルに光らせてますから
素人でも一目瞭然。
中の気持ち良さは異次元の世界
合体して全く動かない状態をキープしてても
三分と持ちません。
おまけに豚は交尾を三十分以上の
時間をかけて行いますから
人が相手でも長時間の合体を難なくこなします
調子に乗って入れっぱなしにしてると
金玉が再起不能になるぐらい持って行かれて
ヤバイ事になりますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。