ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 23:14:38 (RlD5dkyR)
(1)
ドックワイフの私が意外と思ったのは、ゲイのアニマル男性が多い事に驚きました。

(2)
意外とゼータの方達がアニマルセックスに対して保守的な原則にこだわっている印象です。

もっと楽にセックスしても良いと思います。

(3)
ティナとエドヴァルドのカップルですが、個人的に著者あてのメールに犬と交尾して精液を注入されて
何らかの快楽があった個所を読むとやがて彼女も犬とのセックスを望む方向に行き
人間の彼氏より求める可能性があると感じました。

人間の男性には理解しにくいでしょうが、私達人間の女には医学的理由を除き 子宮があり(私は閉経していますがw)排卵期があります。
直接精液を注入される この気持ち 快楽 その後わかっていても
異常と言われても、雄犬の子供が欲しい 受精したいと思うのです。

私が最初に思った男性は、一番目の夫でした。  彼とは安い木造の一軒家を借りで同棲もしました。
もう約30年も前です。

ありすさん TTさん わかさん 志保さん も同じだと思います。

私は人間の男性とのセックス 結婚も経験致しましたが、ありすさん TTさんは最初の夫に処女をささげられと話を読んで羨ましいと思いました。
私の初体験は人間の男性でした。 

日本のドックワイフの実態って、私も皆目見当すらつかないほど何もわかりません。

いったいどうなのでしょう?




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/02/02 17:53:50    (ioQB7A2U)
今更ですが、この本の著者の方って以前に個々の掲示板に書き込みされて情報収集されていた方ですよね。
14
投稿者:犬飼ツヨシ
2020/01/23 21:06:47    (hjHZkulN)
女獣医さん

確かにこの場は情報交換をする貴重な場です。
ITの普及が無ければ手段はありません。

志向が違えば偏見や差別になりますね。
13
投稿者:女獣医
2020/01/19 13:07:12    (G44Lr1pS)
犬飼ツヨシさん はじめまして。

差別 偏見はいつの時代でも 全世界に見られますね

宗教でも

この場が無ければもっと謎でした。

日本でドックワイフの告白 たまに小説はあれど
貴重な所だと思います。

私が告白できたのも、この場があればこそです。
12
投稿者:女獣医
2020/01/19 12:47:49    (G44Lr1pS)
アナルは人間でも犬でも危険です。

ぺニスと精液は、子宮が全てです。
11
投稿者:(無名)
2020/01/18 16:35:05    (peo1QfrV)
先日、YAHOOのトピックスにも取り上げられていましたね。
コメント欄には、案の定、否定的な意見が多かったです。

しかし、ほとんど読んでもいない、偏見だけで書かれていたのが残念でしたね。
勿論、肯定的に捉えられる話ではないでしょうけど、本の内容とかけ離れた動物虐待と言いたいだけの様な、結局、ただただ、上から自分の意見を言いたい人の集まりなのだなと思いました。

本の内容ですが、単に獣姦を語っているわけではなく、動物性愛とはなんなのか。深く考えさせられる内容ですね。

それと先のYAHOOのトピックスに寄せられたコメントの中で、動物虐待だという意見に発情の処理云々の話が出ていたのですが、処理するために交尾の相手をする人に対し、去勢すればいいと言ってくる人がいて、動物が人に発情することは無いし、去勢すれば問題ないと、動物の意思を無視して獣姦をするのが間違いだという意見を見て、じゃあ、去勢される動物の意思は、どこにあるんだろうと、去勢は虐待に当たらないのかと考えさせられました。
人と共に生活する以上、ペットは、ある程度、抑制された生活を余儀なくされると思います。
それでも、犬は、野生の狼から飼われる犬へと進化(?)し、人と暮らし、人の役に立つことに喜びを覚えているのだと私は感じています。
だからこそ、芸を覚えたり、仕事をしたりするのだと。
そういった調教は、虐待には当たらない、人との生活の為に本能を抑えるように躾けることは、虐待ではないと言うのに、人に欲情する、もしくは、人と交尾するようになった動物は、虐待の結果だと、一概に決めつける人が、結構、多い事が悲しかったです。
勿論、それで、動物性愛者が正当化されるなんて言いません。
でも、一方的に否定される存在でもないと思いますし、本著を読めば、動物性愛者=獣姦をする人と、一方的に動物に情愛をぶつける人の事を書いているわけではないことが、判るのに自分の常識こそ、正しいと盲目的に言っている人ばかりだったのが、怖かったです。

LGBTの性的マイノリティが、漸く公でも議論されるようになった昨今でも、まだまだ、動物性愛者は、その議論の土壌にも上がれない虐待者扱いなのが。

認める認めない以前の虐待者とされてしまう、ただ、動物を飼うという行為が、そもそも、動物の本能を殺す虐待と違うのかと思いました。
10
投稿者:ソロ
2020/01/15 19:24:17    (f6FEt2nl)
子宮はされたくないんだそうです。
9
投稿者:(無名)
2020/01/13 13:46:12    (Eh0S.iVg)
アナルSEXする意味って?
子宮内に射精された方が遥かに気持良いのに!
8
投稿者:ソロ
2020/01/10 00:24:06    (4WvSCvhi)
女獣医さんにお聞きしたいんですが。前にも同じ質問が有ったとは思いますが、犬とアナルする場合に注意する事はありますか?
知り合いの女性がペットの犬(柴犬♂)とアナルしたいそうなんですが助言お願いします。アナルでの行為はリスクが有るとは言っていますが。
7
投稿者:ソロ
2020/01/05 00:48:22    (j8gFlW1X)
難しい話題ですね。ドッグワイフになる女性は人間の男に嫌気がさして居ると言うか、女性の持つ母性本能や強い相手に支配されたい願望があるのでしょうか。後、性欲の強さにも関係するのでしょうか。ある女性は旦那さんの性器が不能になった事からペットの犬と性行為をするようになってからはまって行ったそうです。
確かに日本でのドッグワイフになった人や獣姦に入っている人の事は闇の中です。でも増えるだろうとは思っています。
6
投稿者:(無名)
2019/12/29 23:27:20    (.4aSJJrg)
人間の男性には理解しにくいでしょうが、私達人間の女には医学的理由を除き 子宮があり(私は閉経していますがw)排卵期があります。
直接精液を注入される この気持ち 快楽 その後わかっていても
異常と言われても、雄犬の子供が欲しい 受精したいと思うのです。

私は男なので全く真逆の思いです
プレイはアクティブパート、綺麗事で言えば雌を愛する…
本音で言えばただひたすら雌を犯す。

犬 ヤギ 豚 馬、異種の挿入感を味わいたい思いから、やがて雌達の生態を知れば一方的な行為が相互関係となり快感が増し…
射精感が一層増して来ると、今度は中へ放った精子を子宮へ届かせたいとの願望が芽生え…
雌が本能で雄との交配を望む発情期を狙って、この雌を孕ませて遣ろうと必死で交わりながら、込み上げて来る射精感と同時に襲われる背徳感の狭間で、堪え切れず射精する瞬間の悦びを知ってしまうと… もう後戻り出来なくなりました。

様々な愛のかたちを理論で語るのでは無く、これはただ単に自分の性癖でしかありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。