ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の様子

投稿者:TT
削除依頼
2019/12/30 12:13:09 (u5O8XJbz)
明日は書き込みできないと思うので。
今年はありがとうございました。

自分の事を異常と思って、誰にも言えずにいた私が本当の自分の姿をさらせる場所がここでした。
今私は前にお知らせした主人を、もう一人の女性とシェアしています。
彼女は今の主人を保護していた施設のスタッフの一人でした。女性の股を舐めるので嫌われていた主人ですが、彼女は主人に舐めてもらうことに快感を感じていたそうです。でも私が引き取ってしまい快感を得ることができなくなって、他の犬でも試したそうですが、主人ほどの快感を得ることができず、私に主人を貸してほしいと頼んでくるようになりました。
理由は私のメンタルが落ちてるように見えるから。とか言ってましたが、なんとなく主人に舐めて欲しくて言っているとは感じていたので、カミングアウトすれば理解してくれるかもしれない人が現れた喜びと、理解されないかもしれないという不安、主人をとられるのではないかという不安に悩んでいました。
ある日、彼女が自分の家で主人に舐めてもらっている時、主人は彼女に行為をしてしまいました。快感と混乱でパニックになった彼女からすべてを話されました。
思いきって私もカミングアウトしました。
以来彼女と主人をシェアしています。彼女とは女同士の体の関係もあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:TT
2020/01/22 00:17:07    (Rm9JVUC4)
ソロさん。
そうですね。主人のシェアは、最初は嫉妬心や長時間二人きりにするのは不安もありましたが、今はそういった気持ちはありません。
半同棲ですね。完全に同居してるわけではありません。彼女は私以外にはレズビアンを公表してませんし。
12
投稿者:ソロ
2020/01/11 00:43:03    (9uZ6U98V)
そうなんやね、それだったら当分はシェアしかないんですね。まあ彼女はTTさんと暫くは同居ですね
11
投稿者:TT
2020/01/10 01:02:29    (a6xEbxSV)
ソロさん。
私の両親は私が人間男性を拒絶した経緯を知っているので、母に至っては同性愛を勧めて来ますが、彼女の両親は同性愛に理解が無いので関係を続けられるかはわかりません。帰省したら結婚の話をガミガミされたと言ってましたし。
彼女は動物保護団体のスタッフなので夫を探すのは簡単と言えば簡単でしょうが、今は私の主人に夢中です。
10
投稿者:ソロ
2020/01/10 00:16:09    (4WvSCvhi)
彼女と暫くは旦那さんをシェアするんですね。
彼女とTTさんはレズの関係も続ける、良いじゃないですか。その間に彼女に素敵な旦那さんを探して同棲も良いのではないですか?
その間に彼女を気に入ってくれる様な旦那さんが見つかると良いですよね。
9
投稿者:TT
2020/01/09 23:21:07    (SZYyUwP7)
ソロさん。
お久しぶりです。
彼女は物心ついた時から女性が好きだったそうです。
私の事はレズビアンで間違いないと前々から思っていたようです。
彼女のご両親は同性愛は精神病とか言うタイプで理解はなく、周りにもレズビアンを公言してる人はいなくて、今まで誰にも言った事がなく、付き合ったこともなく、自慰しかしたことがなかったそうで、主人が彼女に与えた快感はこの世のものとは思えないレベルだったそうです。
なので主人以外は眼中にないようですし、私は私で主人がいる間は他の雄に一切関心が持てないタイプなので、この関係は当分続くと思います。
8
投稿者:TT
2020/01/09 23:11:24    (SZYyUwP7)
タケマルさん。
そうですね。欲望と言われても否定はできません。
主人を貸してたら、いつか主人に彼女も求められると予想していながら、貸すのを断ったり注意するようアドバイスしたりもしなかったので、巻き込んだと言われても仕方ありません。
7
投稿者:TT
2020/01/09 23:07:21    (SZYyUwP7)
画狂人さん。
そうですね、カミングアウトして、理解されずに動物虐待とか言われて、主人をとられるかもしれないという不安はカミングアウトしてからもしばらくはありました。
彼女が他の人に話したら。とか。
でも彼女は誰にも喋らず二人だけの秘密を共有し、今では主人の二人の妻であり、女同士の恋人関係でもあります。
6
投稿者:TT
2020/01/09 23:03:13    (SZYyUwP7)
女獣医さん。
ありがとうございます。
カミングアウトはリスクが高いとの意見で、こちらからカミングアウトするのをやめましたが、相手から言ってきたので伝えました。
年末年始は交代で帰省しました。主人を実家に連れて帰ると、母に対してもしてしまうリスクがありましたし。
5
投稿者:ソロ
2020/01/05 01:01:25    (j8gFlW1X)
TTさん、お久しぶりです。ご主人をシェアする決心をされたのですね。相手の女性は知らない人ではないのは良かったのでは?
相手の女性もTTさんに告白された勇気はすごいです。お二人の中も長く続く事を。そして、相手の人にも素敵なパートナーが現れて仲良くなると良いですよね。
4
投稿者:タケマル
2020/01/04 16:44:06    (nyxWKJQq)
何故か 素敵な話に思えたのは自分だけかな?

欲望はつきないですね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。