ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ
削除依頼
2019/11/19 07:31:05 (1OYFM2hY)
お久しぶりです
涼しい季節になりました
気温が下がって事でミミズ様のご活動も良くなられているように感じました。
日常で変な気分になった時は
ミミズ様との事を思い出す日々です。

最近ではそのせいか夢にまで登場され
私のいやらしい所に潜り込んでおられたり、尿道口に侵入して暴れたりと
毎晩寝る時間が楽しみになってます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ソロ
2020/01/07 00:03:46    (Mee6tz0Q)
快感より雰囲気ですか、それも良いですね。糸ミミズ様をたまにおまんこの中で遊んで貰うのも良いでしょうね。体温であまり長くは遊んで貰えないでしょうが。夏なら水浴びしながらミミズ様の好きに這い回って貰えるでしょうがね。
6
投稿者:マキ
2020/01/04 14:59:08    (ow9oH/Ax)
ソロさん
返信遅くなりました
先日ペットショップでイトミミズを購入して
お相手して頂きました。

快感よりも雰囲気を楽しむ感じでした。

5
投稿者:ソロ
2019/12/11 20:42:23    (8EN0iSJb)
マキさんお久しぶりです。尿道へのミミズ様はどうでしたか?また色々聞かせて欲しいです。またアイデアが浮かべば書き込みさせて頂きます。写メが有れば見たいですがね。ミミズ様を中で遊ばせてる写メ。
4
投稿者:(無名)
2019/11/21 12:58:33    (gPqClWQC)
今の妻の一番挑戦してみたい事はマンコの中でウズラの玉子を温めて雛を還してみたいそうです。
でも玉子には有精卵と無精卵があるから識別出来れば
良いんだけどと言ってます。
でも一番の願望だそうです。
3
投稿者:マキ
2019/11/20 18:22:31    (DD85PU0i)
素敵な関係ですね、引き続きレポートお願いします

2
投稿者:(無名)
2019/11/20 10:13:34    (WEkxSztP)
私の妻は釣具店で長ミミズを2匹買って来てクスコで
マンコを広げてミミズを入れて2週間経ちましたが
マンコの中で元気に暴れてる様です。
今度はマンコの中で金魚を飼ってみたいと言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。