ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/11 19:21:48 (ZM0YObAx)
杏里といいます。別のスレッドで書き込んでいたら女獣医様への相談を勧められてスレッドを立てさせてもらいました。
もしご迷惑でしたらスルーしていただいて結構です。

相談内容ですが、飼犬とセックスするようになって、彼のサイズが巨大過ぎて痛いです。
それで犬とのセックスはやめようと思ったものの、犬から数日に一回はレイプをされています。
彼はもともと実家で飼っていたワンちゃん達のひとりで、群れのボスでした。
わたしは実家のときから犬の群れの上下関係で下のほうにみなされていました。
一人暮らしを始める時に彼を連れてきました。
セックスをするようになり、彼の中ではわたしがさらに下になってしまったような気がします。レイプは脅し方が怖くなってきてます。
彼のが大きすぎるから瘤が膨らむと膣が押されすぎます。グイーと引っ張られて膨らみきらないうちに抜けるのですが、抜けるときに激痛です。
抱き寄せてしがみついていればギリギリ引っこ抜かずに耐えられます。この方が引っこ抜けるよりはまだ痛みはマシです。
セックスをやめさせる方法などありませんか。
彼を実家に返すことを勧められましたが、彼が母に腰を振ったりしたら悲惨なので実家に返すのは難しそうです。絶対にばれたくないです。
セックスを覚えさせてしまったのに無責任だと思いますが困っています。
突然の相談ですみません。何かいい方法などあれば教えていただきたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/12/11 20:32:20    (8EN0iSJb)
杏里さん、1週間の内に彼とのセックスで膣が慣れて来たんですか? それなら身体が慣らされてしまったんですね。それからまた日数がたった事だからもっと良くなったんでしょうか。
7
投稿者:(無名)
2019/11/22 11:56:19    (mpypJbuO)
杏里さん初めまして、、
実家にまだほかに雌犬がいるのならそのうちの一人を連れてきたらどうですか。
彼を実家に帰せないのだったら避妊をした彼女を連れて来てセックスの相手をさせるのです。
だったら杏里さんの負担も減るし、いざとなったら二人を同時に実家に帰すこともできます。
(もう、この二人盛っちゃって)と言えば家の人も納得するでしょ。
でも、二人のセックスを見て杏里さんが盛らないように、、
犬との三角関係って見苦しいですから
6
投稿者:杏里
2019/11/18 23:58:01    (ltki3iKi)
女獣医さん

ありがとうございます。
私としては去勢はしたくないです。というか私の責任なので去勢は可哀想だと思います。
私も正常位でしかしてません。
膣が引き伸ばされたのか分からないですけど最初の頃より苦痛はないです。
なにか気持ち良さが掴めそうな感じがするのでしばらく犬彼に任せてみようかなとも考えています。


5
投稿者:女獣医
2019/11/17 13:13:39    (NaiSPS6c)
TTさんお久しぶりです。


寒くなりましたね。
4
投稿者:TT
2019/11/16 10:19:27    (tZQIQRIs)
女獣医さんお久しぶりです。
お元気でしたか。
はじめまして杏里さん。
以前の書き込みを読みました。
私も女獣医さんと同じく今の関係を絶ち切りたいなら去勢しかないかな。と思います。
私は以前は去勢なんて可哀想、人間の勝手。と思ってましたが、動物愛護団体と関わるようになり、産まれたばかりで捨てられた子達を何度も何度も見るうちに、去勢も大切との思いに至りました。
3
投稿者:女獣医
2019/11/15 10:58:46    (Rr0EiKt6)
はじめまして。

人間の男性ではないのですから、レイプって?

人間であれ犬であれ嫌なら断る  すなわちその犬とは別れる。

性交は映像の世界とは違い、正常位が基本でしょう。
私も昔はバックで行って失敗しました。

人間同士のセックスとは違って、犬ですから簡単にはいきません。

極論で止めさせる方法は、去勢しかないでしょうね。

私も最初に夫と出会うまで、複数の人間の男性や雄犬とセックスを致しましたが
正直言って愛情も快楽もほとんどありませんでした。

最後に 人間の男性も 雄犬も セックスの相性が合わないとただの苦痛でしかありません。
誰でも快楽や私みたいなドックワイフになるとは言えませんから。


2
投稿者:外国人
2019/11/12 01:04:09    (I5pAJdpH)
もし英語を分かったら、一緒に話しませんか? I’m happy to help.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。