ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ありがとう

投稿者:メス犬 ◆fzz2TEDEKU
削除依頼
2019/11/30 16:50:59 (gmS4qJMa)
20代の時にこの道に進んで2000回くらいは犬とエッチしました。
最初の夫は他界し、今は三匹の主人と愛し合っています。
女性で迷っている人がいたら、犬を主人にすることを本気でお勧めします。
犬の生活はとてもシンプルです。
犬はいつでも全力で女性を愛します。妊娠させようと全力なんです。本気で子種を子宮に注ごうとします。
人間男性よりも圧倒的なセックスです。
犬のセックスの力、野生の本能に身を委ねると、あとはもう天国しかないです。
性的な気持ち良さ、オーガズムだけでも人間男性の20倍は味わえます。大げさには表現してません。本当に本当です。
ただし最初は痛いかもしれないです。
本物のセックスはメスとしての深い従属感を感じさせてくれます。
最初の夫は犬の性の力でわたしを彼のメス犬にしました。
メス犬になった後はわたしは人間男性とのセックスで満足したことは一度もありません。
人間男性のセックスはすべてが貧弱です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:聖子
2019/12/08 12:24:44    (tVBCP4vg)
私も29歳で人間の主人と離婚をし、犬の主人を半年後を迎えました。
初エッチは同棲後1か月で我慢が出来なく私の方から誘ってしまいました。
二晩くらいは主人も頑張ってくれたのですが、童貞の主人はなかなか私に中に入って来ませんでした。
しかし、三晩目の夜に主人も頑張ってくれてようやく結ばれたのです。
前の主人は五分も持たずその上浮気はするわで別れたのですが、今の主人は二〇分ほど私の中で頑張ってくれます。
私が家に帰ると飛びついてきてくれ、台所で支度をしていると股間を舐め迫ってくるんです。
普通は食事をしてから夫婦の営みが始まるですが我慢が出来ないときは台所でパンツを脱ぎスカートをまくり上げて四つん這いになって受け止めています。
もうこんな生活を一年以上していますが幸せです。
生理の時でも舐めてくれるので愛されているんだなと実感します。
時々、主人の子供を欲しい時があります。
5
投稿者:犬飼ツヨシ
2019/12/02 08:23:48    (N5shdMie)
メス犬さん回答有難うございます。

もともと獣姦好きの私にとって女性が犬とSEXしてくれるのが
理想の女性でした。
私も妻も、お互い望む事は全て受入てます。
それが絆になってると思います。

4
投稿者:獣体
2019/12/02 00:28:59    (avf6F0B.)
初めまして。異種間で愛し合うこと・・・決して不思議なことではないと思います。
メス犬さんも本当のパートナーをその身を通して知ってしまったんですね。
お互いが魅かれ合い、愛し合う本能的目的とは、その場限りの快楽だけを求めるだけではなく、もっと深い訳があるような気がしないでしょうか。
そんな思いを、19.5.4投稿の女獣医さんのレスの中にちょっと書き込んでますので、よろしかったら見てください。
3
投稿者:メス犬 ◆fzz2TEDEKU
2019/12/01 13:19:54    (bSnSVkHE)
犬養ツヨシさん初めまして。

奥様も犬の主人と交尾なされるのですね。
おそらく奥様は身も心も犬の主人のものになっているはずです。
人間男性から見て結婚相手の女性がそのような状態であることは納得のいくものでしょうか?
犬養ツヨシさんは本当の夫婦(犬主人と奥様)を支える役割なのではないかと思います。

2
投稿者:犬養ツヨシ
2019/11/30 19:54:42    (WbFk2XNg)
メス犬さん初めまして。

確かに言う通りです私の妻もメス犬さんとほぼ同じ状態で
同じことを言ってます。

この世界を知ると辞める事は不可能と思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。