ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

収まらない?

投稿者:杏里 ◆4vPp4Mh.Cg
削除依頼
2019/10/19 00:12:00 (kjbR47sT)
まだ数回しかしてなくてすぐに抜けます。
犬彼のペニスが大きすぎるのか引っこ抜くほうに引き伸ばされます。
犬彼はむしろ前に進んできているのに。
完全に嵌ってしまった後も、奥までかなりキツく当たってるのに入り口が引っこ抜けそうになります。
痛みがあります。
瘤が膨らんだ途端に抜けた時もあって、サイズが合ってなくて相性が良くないとかってありますか?
皮被ってる時も人間ペニスよりも全然大きいです。
慣れるものなんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/11/04 23:31:58    (zP7XYbNa)
あぁ、元々低く見られていましたか。
一番良い対策は、実家に帰す事でしょうね。本当のことを言わなくても、私の言うことも聞かなくなったと母に相談すれば問題はないでしょう。
下に見ていたからエスカレートしたのではなく、人間の女は弱い、脅せばやれると学んだのであれば母親にも求めるかもしれませんが。
18
投稿者:(無名)
2019/11/04 23:26:07    (zP7XYbNa)
新しいスレ立ては何の問題もありません。
状況も変わっていますし。
女獣医さんの名前を出して、困っていると書けば、見たら書き込みしてくれると思います。
17
投稿者:杏里
2019/11/04 23:15:35    (76bC0Bug)
それと、犬の群れの中で私がそもそも低い位置にいる感じなんです。
威嚇と関係あると思ったので伝えておきます。
わんちゃんは複数いて、実家にいたときは犬彼はボスでした。
私が一人暮らしを始める時に犬彼だけを私のアパートに連れてきました。
実家に暮らしていた時期からすでに私は犬の群れの中では地位が低いと思われてたみたいで、犬彼(ボス)は他の犬の前では私よりも他の犬のほうに気を使っている態度でした。
たぶんですけど、ママ>>犬彼>他の犬>私>父 というヒエラルキーでした。
だから実家にいた頃は犬彼は私のことを撫でる要因として認識していて、よく「撫でろ」の合図として前脚を私に乗っけてくることが多かったです。
もともと低い位置だったのに挽回って出来そうですか?

16
投稿者:杏里
2019/11/04 23:03:58    (76bC0Bug)
威嚇が成功することを覚えさせてはダメなんですね。
聞いておいて良かったです。
威嚇の時に一度だけもうダメだと諦めて応じてしまいました。
サイズ的にまだ痛いからすぐに慣れるとかはないと思います。

女獣医さんの書き込みは以前から読まさせていただいていました。
スレを作ってもいいんですか?
乱立になりませんか?
15
投稿者:(無名)
2019/11/04 20:54:41    (zP7XYbNa)
最近見ないですけど、女獣医さんて方が特に詳しいので、新しいスレを作って女獣医さんに呼び掛けてみてはどうですか。
14
投稿者:(無名)
2019/11/04 20:43:32    (zP7XYbNa)
やっぱりそうなりましたか。
一度牝犬と認識されると認識を変えさせるのは難しいですよ。
噛まれてでも絶対やらないと決めないと。
威嚇されて仕方なしに応じてると脅せばやらせてくれると学びますしね。
でも繰り返して行為をしてると、今は迷っていても次第に快感が勝ってあなた自身がやめられなくなると思います。
今はその選択の時です。
13
投稿者:杏里
2019/11/04 19:18:30    (76bC0Bug)
そうですねえ。
一度覚えてしまったせいで犬彼はのしかかるようになりました。
普段はヤらせろくらいですが、何が何でもヤってやるぞという勢いの時も…
前よりも凶暴化してます。
真面目な相談ができるサイトってないですか?英語でも大丈夫です。
日本では犬のセックスのこと話せるサイトってここぐらいしか見つかりませんでした。
某掲示板は動画集めの人たちばかりで違うなと思いましたり
12
投稿者:(無名)
2019/11/02 19:44:58    (Pe.n21mt)
愛犬があなたを完全に牝犬と認識していたら襲ってきますよ。
11
投稿者:杏里
2019/11/02 11:45:03    (RYWZ01eS)
痛みがあって体に悪そうなので獣姦は控えることにしました。
拳ぐらいの太さなので痛いし、長すぎるから瘤が浅いところにあって瘤が膨らむとバンッという感じで抜けます。その抜ける時が激痛です。
もし犬彼のが短ければ何と上手くいってたかもしれません。
相談に乗っていただきありがとうございました。
10
投稿者:アズラエル
2019/10/31 21:01:37    (4YHl6B.I)
杏里さんが獣姦をしているのは純粋な好奇心からですか?
もし愛犬に恋をしているという訳ではないのなら、無理して獣姦を続ける必要はないと思います。

獣姦の快楽は、嵌る人は抜けられなくなり、人間の男性では満足出来なくなってしまうと言います。
杏里さんが獣姦で気持ち良くないとしたら、いつでも普通の女性として後戻りできるのですから、或る意味ラッキーだと思いますが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。