ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 23:12:01 (IJqHMzzH)
人と獣との交わりの場と思いますが
異種の獣同士の交わりに興味があり(そんな方は希少だと思いますが)他の方のお話が聞けたらと思いまして。

私は豚姦の常習者ですが
自分と交わっても興奮した姿を晒す発情した雌豚の貪欲さから、もしこの雌が自分以外の種の雄と交わればどうなるのかと興味が湧いたのが切っ掛けです。

私が試したのは雌豚と雄犬
雌豚の方は発情真最中、雄犬はその気に成れば年中盛る性質ですから交流させるには最適な異種間だったのかも。
初対面の二者ですが雌豚の発情フェロモンに釣られ、雄犬が雌の尻を嗅ぐと陰部を舐め出しました、この時既に雄犬の股間からは真っ赤なペニスが皮から少し剥き出していました。
雄犬は即行で雌豚にマウント、軽く腰を振りながら的を探してる様子でしたがペニスの先が雌の陰部を捕らえると前足で雌の尻を抱え込んで挿入、狂った様に腰を振り突きまくりました。
雌豚の様子も凄く、息を荒げてグフォーグフォーっと鼻を鳴らし口からヨダレを垂らしていました。
豚の交尾は頻繁に見ますが、明らかに同種の雄豚と遣っている時より息を上げて鳴き喚いていました。
雄犬が動きを止まると、射精を始めたのか雌豚の背中に抱き付く様に乗りかかり大きく開いた口から激しい息遣いが止まず、雄犬と雌豚の荒い息が入り乱れた状態が30分程続きましたが雌豚は、その間うつろな目で雄犬を背中に乗せていました。

驚いた事は、雄犬が漸く雌豚から降りたと思ったら挿入したベニスが抜けずに互いの尻が密着した状態でまた30分近く繋がっていました。
交尾が始まって1時間以上経っていましたが、見ていると凄く興奮してずっと観察しながら見入っていました。

雄犬のペニスが漸く抜け落ちると、雌豚は二、三歩前に進み小便を垂らしていましたが陰部からは雄犬の精液らしき物は一切漏れて来ませんでした。
雄犬はまた雌豚にマウントを繰り返していましたが、終った直後なのか挿入には至りませんでした。
雌豚の方は、全く拒む様子も無く雄犬が乗って来るのを受けていましたので、このまま放置しておくと直ぐに交尾を始めたと思います。
その様子から雌豚も雄犬も互いの同種との交尾よりも、相性が良かったのだと思います、

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:福岡男
2019/08/06 10:03:45    (zYg32ew4)
凄く興奮しますね…
間近で、見てみたい
僕も経験してみたいですが…
知り合いもないため動画鑑賞です…
よければ教えてもらいたいです。
yuukun0624@ezweb.ne.jp
2
投稿者:PV
2019/08/04 20:29:13    (gmLgzzq2)
私も豚の愛好者です
豚としてる方はかなり多いと思います。
理由としては一度知ってしまうと
止められなくなるからです
アニ○専さんならよくお分かりと思います。

私もメス豚×オス犬を遣った事があります
動機は貴方と同じで結果も同じでした
犬の交尾は通常30~40分程
挿入したペニスの根元が瘤の様に中で膨らみ
メスから抜けなくロックした状態で射精し
出し切って雄の興奮が覚めて来ると
根元の瘤が収縮しロックを外してメスを解放する。
それがメス豚相手だと通常の倍の時間
1時間以上も繋がったままロックが外れない
これはメス豚の中で根元の瘤が収縮せずに
勃起した状態で射精を続けている事になります。
要はメス豚相手だとオス犬は約倍の射精を
起こしている事になる。
メス豚をロックし繋がっている間のオス犬の
乱れた呼吸は激しくまるで極限状態の形相…
私も豚とは極限状態に陥りますのでメスの中で
オス犬が得ている快感の度合いは計り知り得ます。
メス豚の方もオス犬にマウントされ侵入直後からの
猛烈なピストン運動には悶絶し
射精が始まる頃にはメスも極限状態に達しています。

四本足のメスが交尾直後に放尿するのは
そのオスの交尾に満足した証だと言われるが
私との直後にそれは一度も無い…
このオス犬とは三度交尾させてみたが
毎回オスのペニスが外れた直後に放尿した
アニ○専さんもこの二種は相性が良いとの印象ですが
互いに相性の善し悪しを越えた関係だと思います。

因みにこのオス犬(相棒)は
私が試した二匹の山羊とも交尾しましたが
もの足り無かったのか交尾時間は二匹とも20分程。
山羊の方はロックが外れた瞬間に放尿はもとより
激しいピストンの最中から
二匹とも既に失禁を繰り返していてました。
メス山羊にはオス犬は強過ぎ
オス犬には不十分な相手だったのでしょう
私には二匹とも十分だったのですが…。

このオス犬は二年前に妻をめとり
現在も番井で暮らし二度出産させています
仔犬は全て里子に出し二匹で過ごしていますが
妻の方は当初より私のセフレとして
月に二~三度、発情期に入ると毎晩関係する仲
二度の出産を終えてからの方が感度がよく
普段でも発情期並みに反応し
私と終えた直後に放尿する様になりました
私との相性が合う様で二週間も手放すと
夜に私が迎えに行くまで鳴き止まなくなっています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。