ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/08 21:35:14 (qcI/5Wkn)



同じような経緯の方は居るのかと思い書きました



信じて貰えないでしょうが私は飼い犬にレイプされ

執拗に犯され続けていく内に交尾なしでは居られない体にされメス犬になりました

初めのレイプの時から瘤を入れられ膣内で射精されて人としてのプライドも貞操も粉々にされました

飼い犬にレイプされ犯された上に絶頂させられてしまった自分がほんと惨めだった



それから仕事から帰ると彼に犯される日が続きました

反抗しても噛まれ捩じ伏せられ

抵抗した罰だとでも言うように激しく犯されてました



犯されたるのに感じてる自分が忌々しく思えた

只それ以上に妊娠が怖かった

毎回生で射精され子宮が精液で満たされてしまうのを感じてると女が考えるのはそこですよね

頭の中はそんな心配でいっぱいだった

調べて遺伝子の違いとかの理由で妊娠する事は無いと知った時はほんと安心したものでした

調べ序でで自分は飼い犬の彼に格下に見られてるんだと知った



今思えばすべて彼の思惑通りだったんだと思う

その頃には抵抗する気が薄れ従うようになってた

体が彼の交尾を求めるようになっていたと言った方が正しいんだと思う

日々力尽くで犯されてる中で脅されて仕方なくとか飼い犬の欲求に応えるのは飼い主の義務だとか勝手に建前を付けてた

それが飼い犬との交尾に女としての悦びを感じるようになっていってたのは認めるしかなかった



私は犬の交尾に犬ペニスに堕ちてました

すっかり犬の交尾に染められていってました

真っ当な人の道から外れる行為でも交尾の魅力には勝てませんでした



自分が飼い犬のメス犬だと素直に認めたら気が楽だった

例え相手が犬でも今迄充たされてなかった体の寂しさを人間の男以上に埋めてくれるからメス犬になった事は後悔はしてません



立場が逆転し彼のメス犬になった今では名前に“様”を付けて呼ぶようになってます

“ダイ様”が旦那様・御主人様

私はその番い



家の中ではほとんど服を着ないで生活して居る

下着一つでも着けてるとダイ様に怒られるんです

着けて居ようものならビリビリに破かれ粛正されるんです

交尾という粛正方法で



ここにいらっしゃるメス犬さんドッグワイフさんのほとんどは

自ら進まれて成られたようなので

失礼ながら書き込ませて頂きました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:Y様 ◆nGuUtdqVc   france1998
2019/08/15 11:19:19    (JLRdhJSu)
人間の都合等無視して交尾されて しかも満たされる、男にはわからない感覚です(^o^;
16
投稿者:福岡男より
2019/08/06 12:57:32    (zYg32ew4)
良いですね~私も体験してみたい~お互いに趣味って言い方おかしいですが、嗜好をもっている人と仲良く話ができると嬉しいです
15
投稿者:**** 2019/08/02 01:35:58(****)
投稿削除済み
14
投稿者:タケマル ◆nGuUtdqVc
2019/08/02 01:22:49    (GRILzxyG)
Y様

返信ありがとうございます。なかなかサディスティックなご主人様のようで苦労も絶えないようですね。暴力というと噛まれたりですか? 犬種はわかりませんがかなり痛いですよね? 服を着てると怒られるみたいのようで…上半身だけ服を着るのでもダメなんですかね? 前脚の爪とか食い込んで痛そう(^_^;)
またお話聞かせてください。
13
投稿者:
2019/08/01 20:05:25    (czKRE2Wr)
>6 タケマル様

 はじめまして もちろん関係は続いております

 主ダイ様の気まぐれ的なしたい時にはすぐに忠実なメス犬として従ってます

>7 お花畑様

 はじめまして 後悔と言う気持ちは無いです 

 寧ろ素直に犬ペニスを受け入れメス犬になる選択肢しか考えられなかった私です

 必ず避妊はしてましたから誰の精も受けた事なかったのにダイ様に襲われた時が初めての生ペニスであり初中出しでしたから

 私のように女・人間の尊厳を壊されて堕ちない女は居ないのではないのかと思ってしまいます

>8 無名様

 もうレスして貰えないのかと思ってたので嬉しいです

 アドバイスも頂いてありがとうございます

 私も噛まれたりの暴力は受けました

 人間としてあってはならない関係と思ってたから反抗したけど力尽くで倒され犯される日が続き

 その内だんだん反抗する気が薄れていって飼い犬の全ての面倒を見るのが飼い主の務めと勝手に建前を

 立てて体を差し出してた


 あとは主の思うがままのメス犬になった




 片道切符か 私はどうするんだろう? 

 恋愛なのか愛なのか自分の気持ちが分からない

 従ってるのは交尾される快楽に溺れてるから?

 確かに奉仕と言うのが合ってるのかも知れない そして惨めになってく自分に自己満足してるのかも知れません

   

 散歩の途中で何度か主様に求められ草むらで応じてしまってます

 幸い私の住んでる所は田舎だから隠れてする場所は相応に在って

 散歩の時間も夜が多いから人目に付くことなく済ます事は出来ましたが

 
12
投稿者:タケマル ◆nGuUtdqVc   france1998
2019/07/25 07:45:30    (d0B4WgtA)
わかりました。
でも今は主従関係がハッキリしてるから幸せなんですよね?
ご主人の求めには直ぐにこたえるのですか?
11
投稿者:(無名)
2019/07/24 19:10:41    (33JKDQ8I)
元主人の暴力についてはあまり書きたくありません
噛まれたりもしましたから
すみません

10
投稿者:タケマル ◆nGuUtdqVc   france1998
2019/07/23 21:52:36    (QycWH6Q7)
Y様

レイブではなく暴力を受けるとは どういった類の暴力ですか?
9
投稿者:**** 2019/07/23 21:10:10(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2019/07/23 20:38:16    (0/A4CiPk)
Y様

従うようになると、守るという気持ちよりも奉仕するという気持ちが強くなりますね
わたしは最初の主人との主従関係が逆転した時に、こんなのおかしいと思って主人に厳しく接してしまいました
それまでとは全く態度が違ってしまい、戸惑いました
反抗すればするほど主人は怒りました
レイフではなく、暴力を受けました
わたしが主人のことを好きになっていたけれど、わたしが望んでいた彼氏彼女的な対等な関係は主人からしたら嫌だったのかなと思います
他人の前でのしかかられたら関係がばれるかもしれないのが不安でした
どうして分かってくれないのだろうと悲しくなっていました
人間の夫婦関係、犬のつがいが違うことはもっと後になって分かりました

Y様は御主人様からレイフされたことがきっかけでこの世界に入ったとのことですが、ここへの道は片道切符だと思います
わたしは前の主人が亡くなった時は悲しい気持ちもありましたけど、犬に抱かれることから抜け出して人間の人生設計に戻れるかもしれないとも思ってしまいました
婚活を始めてみて、好条件の男性と何人も付き合ったり一時期は本当に結婚も考えたりしました
そして結局は戻ってきてしまいました
犬を飼っていない状態だったのに、引越しの際にペット不可のマンションが絶対に選べない自分に気づいて、それが本音なんだと自覚したからです


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。