ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 13:28:42 (TAHyNc0V)
田んぼも同じ田んぼでも居る年と居ない年が!今年は去年まったく居なかった田んぼに中~大きめ、一昨日辺りから水抜き始めたんで、今日は脇の用水に二、三匹小から中が?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/06/18 10:37:33    (NXlI5Lvi)
田んぼの事は何も知らなくて…

一度行ったら 何も見つけられず

今日 行ったら消毒してやんの

それに田植えしてから暫くがベストやね!

稲が30cm近くになると

田んぼの水を全部抜くらしい

無い田んぼばかりになってきたよ
10
投稿者:かずや
2019/06/16 19:40:09    (WZKzZu7o)
今日、久しぶりのウマビルオナで
ウマビルを尿道入り口にあてがうとあっという間ニョロニョロと入って行き姿たか見えなくなりました!
久しぶりの快感ですが2、3分でuターンして来ました。
ゾクゾク感がたまりませんか皆さんはウマビルだけで射精できますか?
皆さんどんなオナやっているのかな?


9
投稿者:(無名)
2019/06/15 19:46:47    (Z6sYTJxr)
ウマビルのお腹の中が空になって糞を出さなくなるまで
数日はかかりますよ

ウマビルは餌を食べなくても数ヶ月は生きる力があるので
プレイに使うやつは隔離して一週間弱絶食させて
毎日水を換えクリーンな状態にします

そのまま二週間以上は元気に遊んでくれると思います
あまり酷使すると流石に弱るので適度に交代させます

あまり尿道の粘膜が強い方ではないので3日以上は空けて遊ぶようにしています
尿道炎などになったことは一度もありません
8
投稿者:(無名)
2019/06/15 12:42:57    (7JE3VNIX)
今年は田んぼに馬ヒルがたくさんいるそうですね。
私の妻は田んぼから馬ヒルを二匹採取して来て
マンコで飼ってますが時々マンコの中がムズムズして
オナニーしたくなると言います。
7
投稿者:かずや
2019/06/14 21:36:18    (xSI1Myj.)
綺麗にしたつもりでもウマビルで遊ぶと毎回尿道がむず痒くなります。

去年は入りっぱなしで出て来なくなり焦りました!
6
2019/06/14 17:52:33    (E4xDMmUd)
まぁ…

養殖じゃないんだから

ある程度の『リスク』は

ありますね!
5
投稿者:ライライ   kaka1226
2019/06/14 15:18:34    (r6b0xVe7)
餌の貝など入れるとやはり汚れが出るので毎日、日に当てた真水を取り替えてます、おなる時は選んだ数匹だけを別に移し30分くらい新しい水につけてからプレイしますが、尿道噛まれる時もあり、昨夜は全部入るくらいに黒い物体撒きながら入って行きました!
4
投稿者:かずや
2019/06/14 05:35:34    (LCg9rJJH)
今年は家の田んぼにも沢山居ます!
最近水溜めたからか型は3㎝~4㎝とまだまだ小さいですね。
昨日取って今、6匹程真水で泳いでます。
3
2019/06/13 19:25:41    (odKKtDEz)
なるほど 了解しました

やっぱ採取したら

一晩とか真水に入れとくんですか?

中々 忙しくて行けないんですけど…
2
投稿者:ライライ
2019/06/13 13:35:20    (TAHyNc0V)
すいません、したの3さんにレスしたつもりが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。