ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2019/06/01 21:35:31 (t.myahzi)
皆さんartofzooをご存知ですか?





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/06/16 02:51:00    (44.ydq6l)
6さん

確か女性で雄犬と性交されておる方でしたな?
牝馬(メス馬)と男ですか…
随分と特殊な分野までご覧になられて
好奇心旺盛な方ですな。

男の勃起具合もさることながら
それにもまして牝馬の反応にはさぞ驚かれた様で
アレは牝馬と男 異種の生殖器であっても交わる事で
互いに生じる快感を共有しとる以外の何物でも無い映像。

馬からすると人の物などで事足りるはずも無かろうが…
実際 牝馬の陰部は巨大で中は緩く生暖かいだけ
まさに『暖簾に腕押し』と言ったところじゃが
発情した牝馬は異常な反応で雌の興奮を晒す…
ほんの数回突き入れるだけで陰部は粘液で溢れかえり
映像の様に深い陰部の割れ目を大きく開いたり
閉じたりを繰返し突き入れた男根に喰らい付いて来る。

これが始まると陰部の具合は激変し
奥へ奥へと呑み込む様に引っ張り込まれる
これには堪らん 腰を使わずとも挿入しておるだけで
射精まで持って行かれてしまうが 必死で堪え
その躍動する膣内を更に突き上げてやると
粘液を垂れ流して息を荒げ
後ろ足の付け根辺りから内腿をピクピクと震わせて
膣内を絞り上げる様に痙攣させる…
牝馬が完全に逝った瞬間じゃ。

映像に出て来る牝馬は殆どが逝く手前で
喰い付きに堪えきれず男が先に逝かされてしまう
パターンが多いですな…
こりゃあ牝馬の方も完全に逝っとるゆうのは
稀にしか見んですな。

まあここの女性方が雄犬の射精を受けて
12
投稿者:(無名) ◆X6naBIBagA
2019/06/10 03:28:00    (5yrgHd7J)
見てたらワンちゃんとしたくなりました。馬は後足で蹴られる可能性大ですよね。犬とは3Pしてみたいです。相手が居ない( ω-、)
11
投稿者:ゲイ
2019/06/08 21:36:27    (Ze0/3Om/)
僕は20代のゲイなんですが、大型犬とは一度だけ交尾したことがあります。

このサイトで見た女性と♂豚の交尾、えげつないですね。

でも、興奮しました。

あの動画を見て、♂豚のペニスをアナルに挿入されたいって思っちゃいました。
10
投稿者:トロヤ
2019/06/05 13:30:07    (/qU6dsv1)
zootube1というサイトにArtofzooの作品をはじめ沢山の動画が揃っています
読み込みに時間がかかるのと、新しくupされた動画は会員のみ視聴可というものが増えてきましたが
見るものが沢山あるサイトです
古今東西の獣姦動画が揃っており基本無料で見れます
ウィルス対策はこの手のサイトは必須です

9
投稿者:(無名)
2019/06/04 08:41:33    (Y0IxaxfM)
検索してもでて来ないのですが、URL教えていただけませんか?
8
投稿者:(無名) ◆X6naBIBagA
2019/06/04 02:01:34    (66bcEbRU)
前に教えて貰ってました。ただウィルスにパソコンが遣られました。でもまた見て見ます!(笑)
懲りない奴ですから。
7
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE
2019/06/02 09:02:26    (umvS/.Cq)
はじめまして。以前、女性と犬がセックスしてる動画を見て…欲情しちゃった自分がいました。この板では、実際にセックスされてどのような感じ方されてるんでしょうか?
6
投稿者:NN
2019/06/02 00:19:10    (5NL070Tj)
そうですね
女獣医さんは人間男性には興味どころか拒絶されますものね!
そうなると何でもコイみたいな私の方がド変態かも(笑)、でもこれでも人は選んでるつもりです(汗)。

でも本とにArt-of-Zooって参考になりますね!
あれ見てるとサイズさえ合えば、男女共に殆どの動物と出来るんだって思ってしまいます。

驚いたのは男性×メス馬ちゃん
あれって大きなメス馬ちゃん相手に、男性も思い切りペニス勃起させて気持ち良さそうに遣りながら最後は中で逝っちゃってますが…。

受け入れてるメス馬ちゃんのオマンコの方もヤバくないですか?
途中から割れ目ちゃんをパクパクさせながら凄く濡れて来てる… 男性が射精し終わってペニス抜き出した後に、中から溢れ出して来る精液の量が半端なくて、中が相当気持ちイイのは想像つきますが…

直後のオマンコも、あんなにピクピク痙攣させて…
あれってメス馬ちゃんも、完全に逝っちゃってる様にしか見えないのですが…?。
5
投稿者:女獣医
2019/06/01 23:30:05    (XdPDVdGz)
NNさんも知っていたのですね。

私も雄豚とセックスしたくなりました。
やはり私は変態かな? 笑

けど私は人間の男性とセックスしたい気持ちが無いからです。
4
投稿者:NN
2019/06/01 23:25:26    (cr/uJCkF)
お茶会のメンバーで観覧した事があります

ワンちゃんとの行為は色々と参考にさせて貰ったのですが、金髪スレンダーの仮面美女が豚さんと交尾するのは圧巻でしたね!。
何でもワンちゃんよりも射精量が多いそうで(汗)、見るからに凄く濃厚そうな精液がペニスが刺さった割れ目から溢れだして止まらないのは凄過ぎです。

豚さんのって、ペニスとゆうよりも触手みたいですね
捩れながら自在に伸びて動いてるのにはメンバー全員驚愕してました… あんなの一度味わってみたい… なんて一致した意見でしたが。
尖った先を子宮口に突き刺して直接子宮内へ精子を注入して来るそうなので、何だか痛そうだなって思いましたが…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。