ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エイ姦

投稿者:エイ
削除依頼
2019/06/24 18:59:11 (qdIE4Kvo)
遣るならアカエイが一番気持ちいいのでしょうか
感想お願い致します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/07/25 03:28:58    (WhkowWnZ)
エイ姦から昔話しに…
それも夜這いへと話が随分と飛躍してますな、私の住んで居た田舎は山村の部類に入りますが、その奥に在った村では昭和の初期まで夜這いの風習が有ったよ。
前者と同じく夜這い可能なのは、出産を終えて子供がある程度大きく育った家庭持ちの女と老女のみ、未婚の女は駄目だった。
考えてみれば夫婦の倦怠期から来る欲求不満の解消も兼ねていたのではと思える、夜這いを求める男は独り者など溢れた男が主になるが、その年齢は特にい問わず極端な話し色付けばガキでも入れたそうだ。
晩飯前に亭主に作物を見せて交渉し受け取ればOKとゆう事や、夜這いが可能な女など全国的にルールは似た様なものだったのだろう。
因みにこの村も部外者からは倍程の作物を取っていた、上等の酒なども添えると朝まで遣れたそうだ、貰った作物を元に亭主が夜這いに出る事もあるが自分の女房に部外者が入る時は必ず事が済むまで家に居たとゆう、やはり見馴れぬ男は警戒していたのだろう。
部外者の夜這いに女房が酷くヨガリ声を上げた場合、その者からの次の夜這いは受け付けなかったそうだが、部外から筆下ろしを兼ねた夜這いには亭主達は喜んで受け、件数が多いとそれを村で自慢していたそうだ。
実際に未経験の男に、圧倒的な人気の有った女が二人居たとゆうが一人は三人の子持ちで四十前後、もう一人は数人の孫を持つ老女。
特に老女の方は周辺の村に知れ渡る程の名器の持ち主で性欲も旺盛、毎晩の様に部外者の夜這いが絶えず争奪戦だったとの事、女の年齢に性欲とアソコは関係無いのかもしれん。
四十前後の女の方は体が絶品だとの評判だったが、一人の部外者の夜這いに狂った様にヨガってしまい、後で亭主と揉め事となり結局はその部外者に寝取られた形で家を出てしまった。

その他、色々な話しもあるが村民同士の夜這いは丸く収まっても部外者が入ると揉め事は多かった様だ。
村の男は限られた村の女としか遊べないが、村の女は部外者も入って来るので結局は色々な男の味を知ってしまう事になる、亭主以上の刺激を得て激しく逝かされも女達は亭主にバレない様に口に手拭いを噛んで声を圧し殺していたそうだが、意地の悪い部外者は女房の喘ぎを亭主に聞かせる為に、女がその気になって来ると口に含んだ手拭いを奪い去り激しく責め立てて鳴かせるのが醍醐味だったそうで、部外者の間ではあの家の女房を「逝く」と絶叫させ亭主に聞かせてやったと自慢し競い合っていたそうだ。
11
投稿者:(無名)
2019/07/14 01:24:18    (BlZd/VCz)
10さん

映画、楢山節考
村のモテないブサ男が深夜、隣の敷地に忍び込みその家の雌犬を犯すシーンが衝撃的でした、見かねた男の母親が近所の知り合いの婆さんに筆下ろしを依頼し、頼まれた婆さんが「まだ使えるかのう?」この返答にも驚きましたが、その村では当然の様に夜這いが行われていました。
映画、丑三つの村
実際に昭和10年代に起きた 津山事件が題材ですが
現実も村で日常的に行われる夜這いから男女の縺れがあり、それが事件の要因の一つとなっています。

昭和初期には全国各地に夜這いの習慣が残っていたようで、今はもう在りませんが私の住んでいる隣町にあった山手の僅か三十軒余りの集落では夜這いの習慣があったと知られています。その集落では若く未婚の女にはご法度で、夜這いが可能なのは既婚の妻、それも子を産み終えてからが解禁だったそうで、それ以上になると年齢に上限は無く老婆にも夜這に入れたといいます。

10さんの言われていたのと同じて夕方に酒や米、野菜などの食料を亭主に渡すのが合図で受け取ると了承された事になり、集落の部外者には倍ほどの貢物を要求していたそうです。

この集落では男に夜這いの年齢制限が無く、極端な話し亭主の満足する貢物さえ用意できればガキでも夜這いが可能だったそうで。
有名な話で、隣村に住む地主のバカ息子が家の金にものを言わせ高価な酒を持って集落へ出向きました、酒を持って来た相手があまりにも若くまだ子供だったので驚いたそうですが高価な酒に釣られ亭主は受け取ったそうです。
夜道を一人で返す事は出来ず、日が暮れる前にと亭主はそのままガキを家に招き入れ女房と二人にすると、さっそく高価な酒を呑み始めたそうですが、暫くすると壁の向こうから女房のヨガリ声がして来ると激しい息遣いと喘ぎにかわり何度か絶叫を響かせました。
酒好きな女房もガキの持って来た酒には驚き上機嫌だったそうで、亭主はガキを喜ばせる為に女房が演技をしているのだと思い込んでいましたが、ガキが帰った後に二人で酒を呑んでいると女房から演技ではなく本気だった事を聞かされます。

地主のバカ息子の事は
この夫婦から秘かに集落へ知れ渡り、持って来る高価な酒に亭主達は挙ってバカ息子を昼間から家に招き入れ女房を夕暮れまで与えました、調子に乗ったバカ息子は毎日の様に来ては夜這い可能な集落の老婆までも二十人前後の全員と交わり、亭主達は高価な酒に 女房達はバカ息子の大人顔負けの巨根に酔いしれ夢中にさせたそうです。

バカ息子の暴走も二ヶ月ほどで地主の親に知れ、この集落へ出入り禁止となりましたが、その間で集落の女房六人を孕ませ亭主達を驚愕させました、夜這いでは中に出す事は当然禁じられているのですがバカ息子は中にしか出さず、孕んだ女房達はそれを拒む事が出来なかったと亭主に嘆き愚弄したそうで、亭主達も年端もいかない子供に自分の女房が翻弄されたとは言えず、結局は泣き寝入りに終わったそうです。
10
投稿者:(無名)
2019/07/12 01:35:24    (e8pasrPS)

江戸時代に描かれた漁師とエイですが、その時代から農耕や荷運びに使われていた牛や馬とも関係があった様ですね。

大阪から江戸へと長距離に至る荷運びの従者は好んで牝馬を選び、貧乏な彼等は僅かな食料で夜は野宿をしながら長旅を続け、溜まった欲求を牝馬の陰部で癒していたそうで、牝馬と交わる男は馬戯けと呼ばれていました。

農耕に使われる牛も、開けた村では力強い雄牛が求められる反面、奥地の村では雌牛が好まれ農作業と女の代役を勤めていました。

人里離れた山村や農村では若い女は町へ出稼ぎに行き、残った僅かな中年女は人妻であっても村人の夜這い対象となり共有され、女の少ない村では老女までもが夜這いを受けていました。

ある村では色気付いた若者が夜這いを始めるには、その村の長老の妻の許可を得る事が必要で、それを求めて来た若者に妻は自ら筆下ろしの相手となり吟味したうえで許可を出していました。
長老の妻は村で一二の高齢でありながら、村の一番人気で相当な名器の持ち主だったのでしょう、老いも若きも関係無く男達は毎晩の様に誰かしら長老の妻へ夜這いに訪れ、多い日は一晩に四人の相手をこなしたとあります。
その噂に別の村からも希望者が現れると、長老は村外の者からは酒や米などの貢物と引換に妻を与え、貢物の内容で一度の行為から一晩中の行為まで許していました。

夜這い風習のある村でも人妻への夜這いは、その日の夕方に亭主へ酒を渡す事が合図とされている事が多く、受け取れば了承した事になり亭主は酒を飲みながら隣の部屋で夜這いが済むのを待ちますが、女房のヨガリ声が上がりだすと壁を蹴って怒ったそうです。
そんな村でも亭主の居ない昼間などに、許可無く女房に近付き迫る事は禁止されており人妻も受け入れる事は無く、もし交わったなら二人とも罪に問われ追放もあったとされますが、夜這いで特に相性が良く満足させられた男とは亭主に内緒で密約を交わし留守を狙って呼び寄せ、聞き耳を立てる亭主を気にする事無く男と楽しんだとあります。

同じ様な村の状況で、夜這い風習の無い村に住む男達の欲求は貧乏で牛や馬を所有する事ができず必然と犬へ向けられたとあります。
雌犬の飼い主は、外で繋ぎ止めていると夜な夜な交わりに来る男達が後を断たず、夜は家の中へ隠してしまう者も。
また独り者の男に女房が襲われる事を心配する者は、わざと納屋に雌犬を繋ぎ男が交わりに来るのを黙認していたそうです。
9
投稿者:(無名)
2019/07/09 22:19:21    (FMC3KZLx)
エイ姦、遣ってみました!
確かに良かったですね、あの醜い姿と酷い悪臭でも昔から一部の方々に満たされない時の代用品として扱われていたのが分かる気がしますが、自分としては一匹経験できたので十分、もうエイとはいいかなって感じです。

異様な気持ち良さでしたが、何か物足りない・・・?
それは温もりですね。
中がヒンヤリと冷たく生き物と交わっている感覚が全く感じられません、やはり異種間とはいえ雌の生殖器に挿入した時に伝わってくる熱、温もりは快感には欠かせない要因だと思いましたよ。

8さんが言われる様に
やはり異種間の雌だと豚姦ですね、女性器を含め人が交われる哺乳類で最高峰の雌だと思います。
特に発情絶頂期の雌の中は煮えたぎる様に熱く、吸い付く様な膣内の感触や滑り、締まり具合も他を圧倒していますから何度交わっても飽き足らない。

それに犬やヤギなどは交わってる最中
ずっと無視するかの様に、そ知らぬ顔でシカトしていますが豚は人とも相性がいいのか?、かなりその気になって興奮した雌の姿を晒して来るので此方としてもその様子には凄く興奮させられますし、中に出す時の満足感は最高です。
8
投稿者:(無名)
2019/07/02 22:10:01    (tfoZ.nhQ)
男が異種間性的友好条約の締結を望むとすれば
陸であれば豚(発情期限定)
海であればエイ(年中)
相手容認の有無にかかわらず一方的に迫れば
最終的には締結を結び此方の要求を
異次元の世界で満たしてくれます。
7
投稿者:(無名)
2019/06/30 13:29:31    (Vq2Ro.r.)
6さん

本当にそうですね、あのアンモニアと腐敗した様な臭いは何とかならないものですか?。
水から上げた時間が経過するに従って酷くなって行くのですが。
離れたいのに挿入したアソコが気持ち良くて離れられない、まさに天国と地獄の狭間ですが一度味わってからは結局病みつきです。
6
投稿者:(無名)
2019/06/30 02:40:38    (S4/NyHW6)
4
早漏だろうが遅漏だろうが
初めて遣った野郎は誰も2分と持たねえょ!
何せ相手は人様じゃねえしな…
考えてみなょ
あんな醜い姿で 大昔から
人様のイチモツを喰らい込んどるんや…
それ相当の理由ってもんが有るってことやね
まあ一度遣ればわかるさ

あれは想像を絶する雌の生殖器を持った化物や
体から発する悪臭さえ無けりゃ
完璧に二度イキできる品を持っとるのに
そこだけが残念なところやな。

5
投稿者:(無名)
2019/06/28 22:30:11    (AIQ3OYzx)
自分がエイに興味を持ってエイ姦に及んだ切っ掛けは
夜釣りで一度エイを釣り上げた時の事、エイの真っ白な腹の尾っぽの付け根に存在する割れ目を見て、その見た目に凄く卑猥な印象を持っていた。

暫く経ってネットで江戸時代に描かれた
漁師とエイとゆう春画を見た事が直接的な要因になった、それには浜辺で仰向けに寝かされたエイと漁師が性交している姿がリアルに描かれていた。
ショッキングな描写で、色々とネットで調べると昔から各地でエイは男の慰め物として重宝されていたとある、遠洋の漁場で雌のエイが上がると姫が捕れたと言われる程の扱い。
なるほど、あの見た目の卑猥さなら引き込まれてしまう事もあり得ると正直に思った。

その後、何度かチャレンジした夜釣りで待望のエイが釣れた
体の部分だけで60㎝はある立派に成長した雌で、真っ白な腹の下にはモッチリと盛上った卑猥な割れ目が。
エイは体全体が粘膜体で覆われてヌメリが凄い、割れ目に物の先を擦り付けるとローションで素股されてる様な心地好さに姿の醜さとは関係無く勝手に物は反応して立って来る。

思い切って挿入してみると、小さな割れ目が広がりヌプッと先を呑み込んだ、中はヒンヤリと冷たく更にヌメリが強い。
何処まで入るか分からんが徐々に奥へ進めると、結局根元まで全部挿入してしまえたが入って行く過程で物は即効でフル勃起した。

エイの雌の中は、無数のヒダで敷き詰められている
それが外部からの侵入に反応するのか触手の様に動いて絡んで来る、あり得ない刺激となり強烈な快感を及ぼす。
まるで先の鈴口から尿道に何か入って来るのではと、恐怖さえ感じてしまう程だった。
初めての時は驚きとその快感で入れたまま全く動けず、込み上げて来る射精感を堪える事だけで必死だった。

経験はまだ4匹だが体が大きく成長した雌になるほど、挿入後の快感は激しくなる気がする。
4
投稿者:(無名)
2019/06/27 00:05:38    (EI/G5ZJM)
エイの名器、一度でいいから体験してみたいですね
ヒダヒダでニュルニュルの中に思いっきり中出ししてみたい・・・
自分は早漏なんで1分もちそうにないですが、
体験した方はどのくらいでイってしまうんでしょうか?
感想や体験など、お聞かせ下さい
3
投稿者:(無名)
2019/06/26 02:10:48    (1sqg2UfR)
胎内の子は5~8月に産んでしまうので9月中旬を過ぎれば安心、ただ頻繁に釣れるのも出産期の5~8月。
この時期の夜釣りでは別に狙って無いのに釣れる厄介者扱い、ただし9月中旬を過ぎた夜釣りでメスが釣れると話が変わり重宝します。

自分のは平均的なサイズですが
尾っぽを除く平たい体の部分が40㎝前後あれば十分、根元まで挿入可能(ただこのサイズは滅多に釣れず小物が多い)。
釣り上げて弱ってしまう前に素早く絶縁テープで毒針を封印し、後は仰向けに寝かせるだけです。
体全体がヌルヌルした卑猥な粘膜体で覆われていますが、総排泄孔の内部はそれ以上の粘膜で形成された絶品です。
動物は体温で温もりがありますが、エイの中はヒンヤリとした全くの別物で無数の細かいヒダが絡み付いて来る快感に襲われますから、釣り上げ直後の活きのいい間なら挿入しているだけで逝かされてしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。