ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/29 21:15:04 (NqViz44o)
初のヒルニーをしてみたけど。皆さん見たいに快感を得る事が出来ませんでした。
酒を呑んでからやったからかな~。?
ヒルのサイズは10センチ位でした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2019/07/07 15:27:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/07/07 14:06:26    (VAWOnORs)
ただ入れるだけでは気持ち良くはないですよ
ウマビルは前立腺を刺激してくれるから気持ちが良いんです
俺は動きが悪い時は追加で数匹入れてます
普段は3匹入れてますが、大小合わせて9匹入れた事もあります

気持ち良さはウマビルが奥でどれだけ動いてくれるか次第ですからウマビル任せですね
でも、それが良いんです
自分の意志とは違う動きをして、いきなり激しく動き出したり、もういいと思っても動きを止めてくれない時


以前、包茎の人が皮の間に入れると言うのを聞いたことがあります
俺は試したことはないですけど、カリの周りをウマビルがモゾモゾと動き回るらしいです

尿道に入れるのが不安な人は試してみると良いかもですね

※ウマビルオナニーの後に、尿道がチクンと痛い事がありますが、ウマビルが動くのは口の吸盤で張り付くからなので、
吸盤の吸い付いた後の痛みですから心配ありません
但し、オナニーする2~3日前からはミネラルウォーターなどで飼育してから遊んでもらいましょう
ウマビルは塩素を嫌いますから水道水はNGです
3
投稿者:**** 2019/07/07 14:04:29(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2019/07/01 19:41:23    (e2Sg4vp0)
お酒飲んでやると快感がかなり落ちますよー!
シラフどやると快感が違います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。