ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/10 00:43:40 (83mQgP1F)
体験談というほどではないのでこちらに失礼。つい先日、獣姦サークルにて、よそのワンちゃんと馬鍬わせていただいた時のことです。

お犬様とのセックスは瘤まできっちり入れてもらう派なのですが、馬姦で鍛えられすぎた私のアソコ、なんと、犬さんの膨張した瘤が勢い余って引っこ抜けてしまったのです。
普通ならまず抜けない大きさのものがずぼっと抜かれたのは、お馬さんの亀頭が潜り抜けたのに等しく、私も「ウッ!」となってしまいました・・・
が、お犬様、なんと瘤ごと再び突っ込んでくれちゃって……馬姦で慣れているはずなのに、裂けるかと思いました(笑
リンゴのような大きさの瘤が「ゴクンッ」と膣内に入ってきた時には、さすがに涙目が堪えきれず・・・

ある意味、馬姦よりダメージが大きかったかも。裂傷はせずに済みましたが、未だにアソコがジンジンとして止みません(笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:馬男
2017/11/02 14:01:00    (O/M9ojpn)
その獣姦サークルに僕も入れて欲しいのですが無理ですか?
16
投稿者:Tokyokink   tokyokink
2017/06/14 14:29:50    (ui2l6.VK)

素晴らしい!ありがとうございました

15
投稿者:精タン   seitan0852
2014/12/27 12:07:50    (zPHeU4Y.)
>ハカイダーさん
気持ちよさそうな顔をしてくれたので、きっとそうだと信じたいです!

>主任研究員さん
柔軟さでは右に出るものはなし! と自負しています!

>ともひろさん
落ち着いて考えると、なかなか物凄いことですよね・・・

>のぶ(^_-)-☆さん
小さめの瘤なら本当に出し入れできちゃうかも・・・!?

>シューさん
積み上げてきたものがありますからね!

>雷電さん
お褒めの言葉ありがとうございます
年末に、お馬さんとの輪姦乱交があります!

>幸せをひろげようさん
ナンネットにもっと人が増えると嬉しいのになぁ・・・

>(無名)さん
お馬さんにまで緩いといわれては大変ですね(笑

>川西のトムさん
全体が入って、しかも途中で抜けちゃうのが凄い(笑

>hiro子さん
瘤が抜けたときはもう、物凄い拡張感で失神しかけてしまいました!
ワンちゃんとのセックスなら、やっていらっしゃる方もけっこういらっしゃいますよ!


イルカ調教師のOさんですが、いつもどおりハツラツとしてお元気ですよ!
イルカさんとセックスできるように子宮口を鍛えていらっしゃるんだとか・・・
14
投稿者:hiro子   000912 Mail
2014/12/25 15:56:30    (a5DRz7V7)
こんにちは^o^
瘤でのピストン(≧∇≦)ってどんな感じだったんですか?
ワンちゃんとか、お馬さんの、大っきなおチンチンで、逝かせて欲しいものです。わたしみたいなオバちゃんじやムリかな(≧∇≦)
誰かどこか獣姦体験できる牧場とか、ありませんか?

13
2014/12/20 22:16:18    (TpojB.W/)
お久しぶりです・・
さすがに精タンさん、お犬様の全体が入ってしまったんですね??
お馬さんとの格闘?の結果が表れてますね^^

そそ、イルカ調教師さんはどうなったんだろ・・
12
投稿者:(無名)
2014/12/19 06:39:23    (0OGiSbgB)
瘤でのピストンですか?
頭の中のイメージはリンゴを出し入れしてのオナニー?
人参、キュウリ、茄子、強者では大根そんな辺りはイメージできるけど
リンゴでそれをやってるのはさすが精タンさんですね
お馬さんの為にもまずは回復してくださいね
お馬さんに緩いって言われたら大変ですから
11
2014/12/17 00:07:42    (AtBRxjlb)
かなり負担かかったみたいですね
心配ですが、年末に楽しみがあるみたいですね
一年の締め括りに相応しい事になるのか、一年の始まりに相応しい事になるのか
楽しみですね
お身体大事にしてください
楽しみの為に
10
投稿者:主任研究員
2014/12/16 22:57:43    (H4nIddbP)

睡眠不足が心配です。ぐっすり寝て下さいね。



9
投稿者:精タン   seitan0852
2014/12/15 18:51:34    (wlp6TzXZ)
膣へのダメージは 馬さんのピストン>お犬様の瘤出し入れ かと思ったんですが、実際、馬姦のあとよりも膣ダメージが大きいのか・・・
膣がぱっくり開いたまま元に戻らない(涙 冗談抜きで、開きっ放しです(笑 未だにお風呂とかで膣にお湯が入ります。


慌てて婦人科で診ていただいたのですが、括約筋は切れてないようです。とりあえず一安心。

詳しく伺ったところ、どうやら、全身の疲労が原因らしいです。一度緩んだ膣を再び元の締まりに戻すには体調管理が重要だそうです。
最近仕事が忙しくて……馬さんとの年末エッチのためにしっかり整えておきます。
獣姦マニアのみなさん、体調管理には気をつけましょう!
8
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/12/14 18:08:08    (oa/Nez3J)
久しぶりの投稿、楽しませていただきました。かなり拡がるようになってるんですね、最近はナンネでの数少ない楽しみになっておりますので、また是非投稿してください! 宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。