ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/17 13:58:29 (271cRTzp)
先日お話した、イルカさんと決死の初体験を果たしたイルカ調教師Oさんと久しぶりにお会いしてきました。(Oさんにつきましては、獣姦体験告白板にて)
相変わらず明るくハキハキとして、それがさらに、大人の階段を上ったためか、どこか艶やかまで出てきたOさん、その後の事を語っていただきました。
(八割はOさんのお話を改変したものを掲載します。掲載許可もいただいてます)

まず、イルカさんとの獣姦により体質はどう変化したのか。
思い出しても驚くほどですが、VTRで見せていただいたその変化は壮絶でした。イルカさんとセックスする直前に映ったOさんのオマンコは、拡張訓練を施したとはいえ一本スジでした。それが、イルカさんにのしかかられ腰を振られて引き抜かれた直後には、腫れ上がり膣肉が裏返り肉洞全開のブラックホールマンコになっていたんですから……
イルカさんのペニスに一瞬で潰されてしまった処女マンコ、あの後どうしたんでしょう?
Oさんによると、やっぱり多少は治療が必要だったようで、婦人科病院に一か月通ったとか。それで、完治はしたそうです。ちなみに「恋人に拡張され」という名目で、獣姦のことは内緒だったそうです。
完治はしたそうですが、後遺症というか、やっぱり処女だった頃に戻すことはゼッタイ不可能なわけで……Oさんの性器は、既に鍛錬を積みレディとして熟した状態にまでなってしまったそうです。
きつく締りはするものの、逆に指で拡張すれば抵抗なくけっこうな大きさまで広がるそうです。男を知り尽くした熟女レベルの柔軟性ということなんですね。小陰唇もはみ出し、見た目、性能共にOさん曰く「ビッチのグロマンコ」になっちゃったんだそうです(「男性」の経験人数は一人なのに!)

それより困っているのは、イルカさんとの現在の関係だそうです。イルカさん、Oさんが水着で油断すると発情してしまうとか。
原因はOさんだそうで、プールに着水しイルカと戯れるとすぐ愛液が出てしまうとか。彼氏の傍にいるだけで濡れ濡れなんですね。彼女がそんな状態では、それはもう、イルカさんもギンギンでしょう(汗
幸いショーの最中などはOさんは水着ではないのでイルカさんも反応はしないそうですが、普段からイルカさんが無暗に興奮しないように頑張って訓練させたそうです。そしてOさんも濡れないようにと。そこのところはイルカに悪かったかなぁ、とOさん仰ってました。

しかしそれでも、Oさんはなおもイルカさんとのスキンシップを欠かしていないそうです。
水着でイルカさんと泳ぎ、オナニーをする、それは今でも楽しんでらっしゃるとか。むしろ、一度一線を越えて怖いものがなくなったんだそうです。
イルカさんもOさんのアソコが大好きのようで……Oさんが気を許していると分かるや否や、ペニスを剥きだしにしてOさんにペニスを擦りつけたり、おっぱいを体でさすったり、本番を迫ったりするんだとか。
実際に水の中で性行為は難しく、性器を許すことができないのがOさんにとっても辛かったことらしいです。しかし、イルカさんがあまりにOさんの性器に興味を示すため、Oさんは新しい手段に出たそうです。
その方法がなんとも大胆。簡単にひっくり返らない大き目の浮き輪でプールの上に浮き、下半身を水の中につけるというものだそうです。もちろん水着着用でですが、脚はがに股に開いてイルカさんにおマタを見せつけ「さぁ、思う存分遊びなさい!」とのこと。これをオナニーの一環として、たまにやるんだとか。
これもはじめは簡単にはいかなかったそうですが、それでも、少しするとイルカさんも慣れてきて、Oさんの性器で遊ぶようになったんだとか……。
ペニスをぬるぬると擦りつけたり、口先で突っついたり、下を潜り抜けて刺激を与えたり。イルカさん同士の世界にも愛撫というものがあるそうで、それOさんにやってるみたいですね。イルカさんも慣れれば、使い方が分かってくるみたいです。
イルカさんのペニスの先端は細くなって触手のように動かすことができるそうで、水着の上から、ペニスの先端で膣のあたりを愛撫したり、割目をなぞって食い込ませたり、ピンポイントでペニスを押し付けることまでしてくれるらしいです。また、Oさんの性器もペニスを受け入れやすくなってしまっていることから、調子がよければイルカさんの踏ん張りにより水着ごしにペニスがめり込むこともよくあるんだとか。私も体験したことがあります、イルカさんのペニスは指みたいな感じで、小指の第二関節くらいまで犯された経験が……。
もちろんたくさん遊べば予想外のハプニングもあるそうです。イルカさんが力んでOさんをプールの端まで押して泳ぎ、逃げられないところで水着ごしに挿入しようとしたこともあるとか。その時は膣の八割くらいまで挿入されたらしいです。
ペニスの先端が器用に動いて水着をぺろっとめくってしまい、アソコ丸出しになってしまうこともたまにあるとか。
Oさんはすぐにそれを戻そうとしますが、浮き輪が邪魔で手が届かないので、いったん浮き輪の上まで出て水着を戻すそうですが、それまでにさらにイルカさんに悪戯されてしまうなんてことも。
水着を剥いてからの生挿入をされてしまった経験は4回あるそうです。それってほとんどレイプでは/// イルカさんのペニスは亀頭がなく、また、挿入後すぐに射精はしないので、幸い出される前に引き抜けたそうですが、4回うち1回は、勃起したその太い物を奥の奥までずぶっと挿入されてしまったらしいです。とてつもなく痛くて快感だったとか……
それから一度だけ発生したなすすべもないハプニングが、水着を剥いた直後、口先で思いっきり膣を突っつかれ、その口先が膣に深くめり込んでしまったことだとか。
濡れ濡れだから滑りやすくなってたんでしょうか。Oさん、滑らかに入ってきたイルカさんの口の、そのあまりの太さに一瞬呼吸が止まったらしいです。幸いすぐに口を引き抜いてくれたそうですが、もしその状態で口を開かれていたら……!
そんなハプニングがあったというのに、Oさんはとても楽しそう。今でもイルカさんとのオナニーに勤しんでいるそうです。す、すごいイルカ愛……

自称イルカさんの恋人というOさん、イルカさんとの仲とコンビネーションも抜群ですが、性行為に関してはやはり獣さんが完全に主導権を握るものです。
どうやらOさんが失ってしまったのはヴァージンだけだはなかったようで……Oさんのオマンコは今や完全にイルカさんたちの慰み道具に(涙
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:うめのみ
2014/06/11 23:13:48    (b1gAkZlT)
レス違いご容赦ください。
そんなに拡張してしまうと。
子みやが大分下がって来るのではないでしょうか!?。
最近、直接吸引して外に出してる人を見たのでなんだか想像してしまいます。
14
投稿者:ひろ
2014/06/09 03:05:28    (jBIwEtP.)
イルカの調教女子と仲良く慣れればチャンスが無くもないですよね?
精タンさんのチャレンジを期待してる自分が居ます^^::

危険と言われそうですね^^
13
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2014/06/06 03:05:11    (cYRzV9V7)
確かにイルカには水着は必要ないかもですね。
逆に精タンさんには、Tバックの紐水着を着せてみたいかも?(ちょっとS?)
まぁ水泳を楽しもうとするとスパッツ系の水着になってしまいますね。(でもモッコリは目立つかも暖)
12
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/06/03 21:27:23    (8xjMyX0Z)
>>kazuさん
ありがとうございます。お犬様のお話ですか……文章にするのがなかなか大変です(汗

>>のぶ(^_-)-☆さん
気持ちよくしてあげたいって気はありますねー
ただもう一つの問題が、水着でして……。二度の馬さんとの輪姦を通して陰唇がすっかり変形してしまい、普通の水着なんて着用すると、大陰唇のあまりの大きさに、生地が簡単に割目に食い込んでしまうのです(涙 小陰唇もはみ出してしまいますし、下手すれば開いた膣まで……とても人に見せられない(涙涙
仮に水着の生地でしっかり隠せたとしても。男性並み、いえそれ以上にデップリと膨らんでいるのが丸見えです。水着が着られないー(涙涙
まぁ、イルカさんとセックスの機会が出来たら、脱いじゃうと思うんですけどね……///
11
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2014/05/31 21:58:03    (VCbk8jky)
本当は、誘われたらきっとやってしまうんでしょうね!
イルカさんの方も人の女性相手にも慣れて来たようですから、精タンもちょっとそれを期待してると思うんだけどなぁ。
水温も上がって、水が気持ちいい季節になりましたね。
10
投稿者:kazu ◆DPGRqQS022
2014/05/30 14:07:15    (5FujJrFL)
いつも楽しく読ませてもらってます!

お犬さんとの話も詳しく聞いてみたいです!!
9
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/05/28 23:11:26    (TUx/5mzq)
みなさんありがとうございます!

>ktoshi1959さん
私のアソコの具合は……すっかり馬さんオナホですね///
Oさん、相変わらずイルカさんとラブラブのようです。

>幸せをひろげようさん
イルカさんとの恋愛、素敵ですねー。また、イルカさんは人間を除けば唯一、快楽のためにセックスをする動物だそうで、Oさんとの素敵なセックスライフを送っているようですね……!

>ハカイダーさん
Oさん羨ましいくらいです! イルカさんと恋人になれるとは……! 私も馬さんとそのくらいの関係になりたいです。

>ひろとさん
水着でショーということはないそうなので、普段は真面目に芸をしてくれるらしいですよ、イルカ君。頭いいんですね、やっぱり。

>ともひろさん
イルカさんの口がはいっちゃうなんて、相当熟成されてしまったようですね……!

>のぶ(^_-)-☆ さん
本音を言うと、やってみたい気はしますねー。ただ、イルカさんは馬さんを超える強力なちんちんを持ってらっしゃるので……太さこそ馬さんくらいですけど、テクニックが物凄いとか。
特に私は豚さんとも経験しているので子宮口が若干緩め、下手をするとペニスの先で子宮口を貫通されてしまうかもしれませんから……(汗

>無名さん
私の場合はですねー、男運がなかったといいますか、そんな感じです。動物さんは純粋なので、信じられますね。

8
投稿者:(無名)
2014/05/28 06:22:24    (87jw/s80)
いつも刺激的な投稿愛読させてもらっています。

ただ、思っていたのですが人間が苦手?というか経験がない様な事
仰っていましたが何か原因があるのかな?

人間も動物ですよ
7
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2014/05/27 01:09:50    (KZ/NuNAk)
いろんな形の愛を感じます。
精タンさんも今ならイルカさんを受け入れることが出来るのでは?
チャンスがあれば、今度は受け入れてみたい?
6
2014/05/19 15:02:40    (wGqE/r8N)
お久しぶりです。
精タンさん元気そうで何よりです。
調教師さんもイルカと中が良さそうですね
イルカのクチが入りましたか
凄い。読むだけでゾクゾクとします
精タンさん達楽しそうで素敵です
また、楽しみにしてますね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。