ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/22 13:59:11 (iWP3LTxC)
はじめまして、りょうと申します。

28の♂です。高校時代に獣姦に興味を持ちました。現在は彼女がいて婚約もしてます。その彼女に犬または豚とさせたいと考えています。

しかし、それに伴い解決しないと行けない問題が複数あり、悩んでいます。

問題は例えば普通のエッチぐらいしかしてくれないとかです。他にもいくつかあります。
相談に乗って頂ける方、または自分か相手が似たような経験がある方、宜しければ連絡下さい。

彼女は小柄で25才です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タイロン
2013/11/23 12:25:04    (6Lj1dvq0)
豚さんのちんちんはドリル回転してあそこに入ってきて
子宮おくまでドリルちんこをいれられるので初めは激痛
を伴うそうです。獣姦で移る病気も何があるかわかりませんし
・・・ 
まず偶然を装って獣姦動画でも見せて、ドン引きするくらいなら
やめたほういいと思うよ。
まして婚約してるんだしね。
3
投稿者:ABC
2013/11/22 21:46:20    (v8BJUqbj)
こういうのってマジレスしていいのかな。
とりあえず1にも2にも彼女に獣姦を理解してもらうこと。
はっきりいって生理的嫌悪を覚える人間が大半だからまず理解してもらえないとおもっら方がいい。
無理やりとか強引にやらせようものなら彼女は心に一生の傷を負うから当然だがそんなことはしない方がいい。
>>1の話術にある程度かかっているとはいえ、そういうのがもともと興味ある人間じゃないと無理。

まあそれはさておき、これは恋愛にも言えることだけど基本的に追えば逃げる待てば来るというのが基本だ。
つまり日常的に獣姦を迫ってるとまあ100%無理だろうな。となるとどうするかといえばいい関係を作っていくほかない。
それによって徐々に説得していくことは可能かもしれない。
ただ獣姦はいろんなリスクがある。怪我とか病気とか。とくに獣姦で発がん性のリスクが上がるなんて話は結構記事があるからそういうとこも説明したほうがいい。
将来、獣姦のせいで奥さんを死なせたなんてことになったら嫌だろ?
そういうもろもろも包み隠さずに話して説得できる関係でないと獣姦は無理。

俺はこういう経験はないし彼女こそいれど婚約してないけど、ここに書いてあることは全部「当たり前」のことでこの当たり前がこなせないとそもそも夫婦としてもやっていけない。
俺は>>1よりも年下のガキで説教臭くて悪いけどこれくらいできないといろんな意味で問題がありすぎるから獣姦を本当にやろうとするなら良好な関係を築いて獣姦についてよく調べて包み隠さず話すことだ。
間違っても欲望を優先しようとするな。すべてを失うから。月並みだけど失ってからじゃないと事の重大さはわからないぞ。
2
投稿者:(無名)
2013/11/22 15:30:28    (cWEnsze4)
まずは、自分のア○ルに豚の入れてから
彼女に感想を話して、それから頼んでみたら(^^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。