ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/26 12:54:54 (Zkcjs1Hc)
私もシープさんや精タンさん達の投稿をきっかけに、獣姦をさせて頂けないかと近くの豚舎や牧場に電話したり、訪問したりして探してましたが、なかなかさせて頂ける所は見付かりませんでした。

そこで、シープさんに相談したりお話を聞いたりして居て、させて頂ける所が見付かるまで、いつでも獣姦出来る様にトレーニングして行こうと次第に思うようになり、ご主人様達にお願いして見ました。

最初に、豚姦の時に子宮口を抉じ開けられて直接射精されると言う事だったので、子宮口にマドラーを押し込んで貰いグリグリと押し拡げる様に掻き回して頂きました。

子宮口をマドラーが突き抜けた痛みと、そのまま子宮の奥底まで押し込まれて、膣ね中でご主人様のマドラーを握った拳を捻られる度に、子宮内をマドラーで掻き回されて吐き気と快感が入り交じったモノが襲って来ました。 それを、いつものゴミやペットボトルを私のオマンコとアナルに詰め込んで貰いながら散歩して頂いた後に、ご主人様達のミルクをローション代わりにして繰り返して頂き、だんだん太い物にして行きながら子宮口の拡張をして行きました。

次に、馬姦の時の突き上げに耐えられる様に、手足と体をテーブルやベンチに縛って貰い、長さ30cm 太さ3cmくらいの擂り粉木にご主人様達のミルクを塗って子宮口に宛がい、オマンコから飛び出た擂り粉木を大き目な木槌で叩き込んで頂いて、子宮を潰して貰いました。

その衝撃でおう吐してしまい、私が泣き叫んでも何度も連続で叩き込まれてる内に意識を失ってしまいました…。 後でご主人様達が撮影されてた映像を見ると、画面の中にハンマーをオマンコに刺さった擂り粉木に叩き付けられる度に、泣き叫びながらお潮を吹いてる私の姿が映ってました。

途中から私が気を失って反応がなくなっても続けられ、終わった時にオシッコをお漏らししてる姿をアップで映し出され、擂り粉木を引き抜いて赤く腫れたオマンコを左右にガバッと拡げられると、中から白く泡立った本気汁がつーっと垂れて来て、1cm程に拡がった子宮口の周りが真っ赤に腫れ上がっていて、そこに多分ゴミ箱から拾って来た割りばしを押し込まれて、子宮内を掻き回されてる映像で終わりました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/29 02:16:58    (hV8GAAzB)
あおい雫様

近くの産婦人科クリニックに予約して行って来ました。

私以外の人は、皆妊婦さんとその旦那さんばかりで、私だけ場違いな雰囲気でした…。 そんな中で、受け付けの書き込み内容に、馬と獣姦をした事と、土や馬糞が膣内に入ってしまい、もしかしたら子宮内にも入ってしまったかもと書き込むと、『えっ!?』って顔で見つめられて苦笑いされながら話し掛けられて、内容の確認をされました。

その会話を隣や奥に座ってた看護師さん達も、一瞬こちらを驚いた様に見つめて直ぐに仕事に戻ってましたが、その時の視線で心臓がバクバクするくらい興奮して、思わず濡らしてしまいました。

待ち合い席に戻ると、一見何事もなかった様に会話されてましたが、夫婦やカップルで来て居た方達から、ちらほらと私を蔑すむ言葉やバカにする言葉が聞こえて来て、ショーツに大きな染みが出来る程にキュンってなりました! 人が多い公共の場で、あんなにゾクゾクと感じる事をしたのは初めてでした。

診察の時間になって部屋に入ると、若い女性の先生と看護師さんが迎えてくれて、カルテを見ながら馬との獣姦の話しや、土と馬糞が膣内に入ってしまった経過等を聞かれて、私が詳しく話してる途中から明らかに冷たい目で見られて行き、話し終わると待機してた看護師さんに鼻で笑われ、先生からは呆れられてました。 それから分娩台に座って足を開くと、パイパンに永久脱毛されたオマンコと、前日に薄くなっていたお腹の落書きご主人様に書き直されて、更に拡張された子宮口の周りの膣壁に『ゴミ穴』と書き足された落書きをクスコを開かれて覗き込まれると、流石の先生も呆れを通り越して看護師さんと一緒に『何コレ! マジでこんな変態って居るんだ?』と大笑いしてました。 そんな先生と看護師さんの反応に感じてしまって、クスコで開かれた膣内からお汁を垂らしてしまい、お汁をガーゼで拭き取られながら更に笑われちゃいました。

いくら拭き取っても溢れて来るお汁に呆れられ、拭き取るのは諦めて私のクリピアスを弄りながら、次のお昼休憩中に他の看護師や実習生達にも見せたり、今後の資料として撮影して良いか?とかを聞かれて、はいと答えると変態らしいからとクスコを嵌められたまま患者服を着せられて、使われてない診察室に移されて先生達のお昼休憩まで待機させられました。
11
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/08/27 21:53:43    (sE48WTLh)
私もお馬さん達と関わり続けておりますが、やはり♂馬×♀人間は壮絶になりますね(^^;)

♀馬×♂人間なら蹴りさえ警戒していれば意外と何とかなるものなので(^^;)

精タンさんも書いていたと思いますが、馬姦は死ぬほどの苦痛を乗り越えると快楽になりますので、次回は快楽に転じるはずです(笑)

ただ、馬姦は一瞬の油断が即命取りになりますので充分注意を払ってくださいね。

私達見ている男性側からすればプレイ中の貴女の苦痛は全く感じませんから、貴女が本当に命の危機に晒されていても全く気づかずにプレイ続行して重大事故を招く事もあり得ますのでね…
10
投稿者:あおい雫 ◆jAtX2gwzA2
2013/08/27 17:56:57    (WqhWN210)

病院(婦人科)へ行くと、最初に受付で用件を聞かれると思います。
受付には看護師さんが2人ぐらい居て、周りには他の患者さんも居ると思いますが、恥ずかしがらずにどんな事をしたから健診して欲しいのかをきちんと話して下さいね(笑)

婦人科だからと言って待合室にいるのは、女性ばかりだとは限りませんよッ。
彼女の付き添いで男性が一緒に来ているかも知れません。受付で話した事を全部聞かれてしまって、待合室にいる間、周りの人達の好奇の目に晒されて、かなり恥ずかしい思いをしなければならないかも知れません。しっかりと心の準備をしてから行って下さいねっ。

でも、必ず婦人科へ行って下さい!。なんてったって健康第一ですから!(笑)



【読後の感想です】
4.3段目
『今度はKさんから私に繋がったリードを受け取ると、そのまま歩き出してしまい、私はクリを引っ張られて腰を前に突き出す格好で走らされました。』
同.4段目
『私の両手を後ろ手に拘束してしまい、上手く走れなくなった私のクリが余計引っ張られる形になって、さっきよりも腰を前に突き出す格好で走らされ、』

これ、中々おもしろそうですね。僕も見たかった。
クリトリスは女性にとって最も敏感なところですからね。
慣れていても引っ張られると痛かったでしょう。

手を拘束されてしまうと、上手く両手でバランスを取れなくなってしまうから、腰だけを前に突き出したとってもユーモラスな格好で、のどかな牧場をお馬さんと一緒になって走らされていたわけですね(笑)。


ねこさんはご主人様に喜んで頂く為の慰め物なのですから、
悲鳴を上げながら、クリトリスを引っ張られるという滑稽(こっけい)な格好でいるところを、ご主人様に楽しんで頂けて、
ねこさんは、きっと、とっても幸せだったのでしょうね・・・



(あおいしずく ♂)




9
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/27 17:14:29    (ojfs99/m)
あおい雫様

ご心配ありがとうございます。 腰の痛み意外は、体調に異常はありません。

今迄も定期的に性病等の検査をして来ましたが、まだ異常は見られてませんでした。 でも、ちゃんと濯いだり洗ったりしましたが、今回は土や馬糞等が子宮内に入った可能性もあるかも知れないので、念のために見て貰って来ますね。

産婦人科の先生や看護師の方達に、今迄の事を話した時に笑われたり、蔑まれたりされるかもと思うとキュンってなります。

暇な時に予約して行って来ます。
8
投稿者:あおい雫 ◆jAtX2gwzA2
2013/08/27 12:46:51    (571HTO5z)

お疲れ様でした。随分と体に多くの負担をかけたみたいですね。
その後、体に異常は感じられませんか?
ご主人様と相談して、なお念のため病院(婦人科)へ行ってみられることをお勧めします。

婦人科では、ご自分が経験してきた事を正直にドクターに話して、こういう事をしてきたから、膣や子宮に異常がないかどうか、検査して下さいと言うのが良いと思います。
ドクターはビックリするでしょうし、看護師さんの中には笑い出す人もいるかも知れませんが、しっかり股を開いて健診を受けて来て下さい。

やはり、健康第一です。今後の為に、ドクターから適切なアドバイスを受けておいた方が良いと思います。


7
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/26 19:37:28    (Zkcjs1Hc)
直ぐに二頭目も連れて来られて、同じ様に布を嗅がされてムクムク大きくするとローションを塗り込まれて、今度はそのままズシンッと台にのし掛かって来たと同時にズブッと一気に巨大ぺニスが奥まで入って来て、最初の1、2回ゆっくり出し入れすると一気に激しくスパートをかけて来ました!

私は激しく突き上げられるだけの、声も出せない人形の様にただガクガクと激しく揺すられて、またたっぷりと子宮に射精されました。

またズルリと引き抜かれると、ボールに精液が垂れて行き大量に溜まってました。

ご主人様に、私がお馬さんに激しく突き上げられてる間、激しく揺れるおっぱいと私のイキ顔がヤバイと言われながら、ボールに溜まった馬の精液を浣腸器に移し変えると、勿体ないからと子宮内に全て注入されて、昔の銭湯の浴槽の栓みたいなゴム栓を子宮口に嵌め込まれました。

固定されていた拘束具を外されてお腹を触って見ると、少しポッコリ膨れてお腹が張ってました。

見学してたKさんや友人のおじ様達にも『もの凄かった!』等と感想を頂き立ち上がろうと思ったら、腰が砕けて立ち上がれませんでした。

それから、何とか動ける様になって私を犯してくれたお馬の所まで行き、私のお汁と精液で汚れたままだったお馬さんのぺニスを舐めてキレイにすると、お馬さんに顔中を舐められてお礼をされました。

私に懐いてくれた様で、ちょっと嬉しかったです♪

その後、私の膨れたお腹に『馬の精液便所』『↓馬のザーメン貯蔵庫』等とご主人様に油性マジックで落書きされて、その日はゆっくりしました。


滞在3日目最終日、お腹に精液を溜めたままご主人様とKさんに乗馬の手解きをして貰い、何とか私一人でもお馬さんを歩かせる事が出来る様になりました。 これも、お馬さんと一体に繋がったおかげ?

そんな事を考えながら、お昼まで乗馬を楽しんで皆でお昼ご飯を食べる時に、子宮口の栓を抜いて私のご飯の上に垂らされました。

1日経ったお馬さんの精液は、黄ばんでさらさらな液体になって、物凄い臭いになっていて、吐きそうに成りながらも何とか完食して、Kさん達と別れて帰宅しました。


かなり体力的に辛かったけど、乗馬等も体験出来て有意義な休みとなりました。


また都合が付いたら、乗馬やお馬さん達と色々触れ合いたいですね♪

次回がいつに成るか分からないですけど、凄く楽しみです。
6
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/26 18:24:22    (Zkcjs1Hc)
午後になって馬小屋の一つに行くと、Kさんがこの日の為に用意してくれた、家畜の雄から精子を採取する時に使う台と薬品見たいなのが置いてありました。

台は、お馬さんが抱きつく為のクッションの下に、人が入れる様に改造されていて、その台の枠組みに足枷やベルト等の拘束具が色々取り付けられて、台の下で足を広げられながら背面騎乗の体勢や、仰向けに吊るされて正常位の体勢等に固定出来る様になってました。

前日に私を引き回してくれたお馬さん達の内の二頭が私の相手をしてくれるそうです。一頭は雌馬で、台の前に繋がれてました。
さっそく連れて来られた一頭が、雌のホルモンを染み込ませた布を嗅がされると、ムクムクと大きくさせて興奮してました。 今回は初めてなので、最初にお馬さんの巨大なぺニスを舐めさせて頂こうと口に含もうとしましたが、大き過ぎて口に入らなかったので、お馬さんのぺニスを根元から先端まで舐めさせて頂きました。

初めての動物の野性的な臭いに頭がクラッと来ましたが、これをシープさん達も受け入れてたんだと思うと私も興奮して来てしまい、お馬さんのぺニスを舐めながら濡らしてるのをご主人様達に指摘されて、更に興奮してしまいました。

たっぷりとお馬さんのぺニスを味わってお掃除した後、台の下に足を開かされて背面騎乗の体勢で固定されて、お馬さんのぺニスと私の膣内にローションをたっぷり塗り込まれると、ズシンッと台にお馬さんがのし掛かる音と同時に私のオマンコに叩きつけてられたぺニスが滑ってお腹下に潜り混んで来て、一度引かれて私のオマンコと調節されてぺニスの先端をぐぐっと私の膣内に入れると、一気に巨大ぺニスが子宮に叩きつけて来て、一瞬意識が跳んでしまいました。

その後は、巨大なぺニスに体を持ち上げられる様に乱暴に激しく突き上げられて、内臓を潰される様な吐き気と強引な突き上げで、苦しくて悲鳴も上げられず口をパクパクする事しか出来ないまま何度も逝かされて、拡張された子宮口から子宮内にたっぷりと射精されました。

まるで大量のオシッコを中でされてる様な感覚でした。

そして、ズルリと膣からお馬さんの軟らかくなったぺニスを引き抜かれると、子宮に入り切らなかった精液が下に置かれたガラスボールに垂れてました。
5
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/26 16:05:45    (Zkcjs1Hc)
それから少し休憩してると、Kさんの友人のおじ様達が4人遊びに来て、裸でクリピアスから伸びたリードを柵に繋がれてる私を見ると驚かれてました。 直ぐにご主人様とKさんが説明すると納得してくれた見たいで、新たに来た4人のおじ様達に私のオマンコとアナルの臭いを嗅がれ、皆に大笑いされながらペットボトルで弄くり回され、それでもお潮を吹いて悦んでしまった私の姿を見て、おじ様達が楽しそうに話したり、私を詰ったりしてました。


暫くおじ様達に遊んで頂いた後に、今度はおじ様達にも乗馬しながら牧場を引き回されて、全身をデッキブラシで水洗いされた後に、オマンコの中に歯磨き粉のチューブを丸々一本絞り出されて、いつもオマンコ専用に使って頂いてる便器ブラシで、ご主人様と他の皆さん全員に、馬糞の臭いが少しする私のオマンコを順番に磨いて頂きました。

便器ブラシで膣内を磨かれる痛みで溢れて来たお汁と歯磨き粉が混ざり合って、オマンコを泡立ったせながらお潮を吹く私をご主人様達に笑われながら罵声を浴び、ご主人様達にご奉仕して全員からミルクを頂いて、1日目は終わりました。


翌日、オマンコの中がヒリヒリした痛みで目が覚めて起きると、馬小屋の藁の上で裸のまま寝かされて、クリピアスから伸びたリードを柵に繋がれてました。

馬の世話をして居たKさんとご主人様が、私が起きたのに気が付いて挨拶してくれると、どうやら私はお昼近くまでぐっすり眠ってたらしいです。

もう、昨日のおじ様達も来てる見たいで、先にお昼にする事になって家の方に連れて行かれると、テーブルに並べられた皆さんの美味しそうなご飯とは別に、床に置かれた器にご飯とサラダやおかずが混ざった物の上に、何かドロドロとした液体が大量に掛けられてました。 ご主人様達に『さぁ~ お食べ』と言わんばかりに見つめられながら、ソレを這いつくばって犬の様に食べると、ほとんど掛けられたミルクの味しかしませんでしたけど、美味しく完食させて頂きました!

食後休憩を取った後、いよいよ念願のお馬さんとの獣姦を午後からさせて頂ける事になりました。
4
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/26 14:44:26    (Zkcjs1Hc)
そこでKさんが、馬に乗せてくれると言うので喜んで頷くと、鞍等を取り付けた子にそのまま跨がされて、中に入っていたペットボトルが自分の体重で奥まで押し上げて来ました。 そこで、ハッと気が付きましたがもう遅く、私のクリピアスに繋がったリードと馬の手綱を引いて、牧場内を3周程歩かされました。

その頃には、馬が歩く度にペットボトルで子宮を突き上げられて、何とか落ちない様に鞍にしがみついてる事しか出来ませんでした。 私が降りる時に、ご主人様とKさんに鞍がビショビショに濡れてるのを笑われ、今度はご主人様が乗馬する事になりました。

ご主人様は乗馬経験者だった見たいで、一人でパッカパッカと余裕そうに一周すると、今度はKさんから私に繋がったリードを受け取ると、そのまま歩き出してしまい、私はクリを引っ張られて腰を前に突き出す格好で走らされました。 そんな私の姿が面白いらしく、ご主人様とKさんが楽しそうに話してました。

今度はKさんに引っ張られる番になると、ご主人様がバックから手枷を取り出して、私の両手を後ろ手に拘束してしまい、上手く走れなくなった私のクリが余計引っ張られる形になって、さっきよりも腰を前に突き出す格好で走らされ、だんだんと馬の歩く速度を上げられて、暫く私の悲鳴とご主人様達の笑い声が牧場に響いてました。

走らされてる間にペットボトルが抜け落ちてしまい、とうとう堪えられなくなって私が転けてしまったら、クリを引っ張られたまま1m以上引き摺られて、Kさんがリードを咄嗟に離してくれたお陰で止まる事が出来ました。

そこで、ご主人様と馬から降りたKさんが来てくれると、私の拡がったオマンコとアナルに土が詰まってクリを押さえ悶絶してる私の姿を見て、笑いながら立たせてくれました。 そこで詰まってた土を掻き出そうとすると、運悪く土だけじゃなくて馬糞まで混じってました……。


馬糞混じりの土を掻き出して、馬小屋近くにあったホースで全身水洗いされて、オマンコとアナルから出て来る水が透明になるまで、ホースを何度も出し入れされても、少し臭いが取れませんでした。
3
投稿者:淫乱ゴミ穴ねこ ◆m/K.F16PTg   n0raneko Mail
2013/08/26 13:51:22    (Zkcjs1Hc)
いい所が見付かるまで、そんな事を繰り返して居たら、拡がって来ていた子宮口に擂り粉木が突き抜けてしまい、大量出血で病院行きになってしまい、幸い大事には至らなかったですけど、病院の先生方から長い説教を頂いてしまいました…。



暫く安静に入院生活をしながら、せっかく痛い思いをして拡がった子宮口を閉じさせない為に、小さな擂り粉木を子宮口に嵌めて拡張の続きをしてると、ご主人様から朗報が届きました。

ご主人様の社長仲間の一人に、個人で乗馬牧場を別荘地に持ってる人が居て、お酒の席で何となく獣姦の事や私の事を話して見た所、大変興味を持って頂いたらしくて、社長さんと私の都合がいい時にお馬さんとさせて頂ける事になりました。

でも、なかなか都合が噛み合わなくて、結局お盆休みにしか出来る日がありませんでした。


ご主人様に連れられて別荘地に着くと、社長仲間のKさんに紹介されて、「ご主人様のペット兼肉奴隷をさせて頂いてるねこと言います。 今回はこの様なはしたない雌をお招き頂き、ありがとうございます。 どうか、お好きな様に可愛いがって下さい。」と、ご主人様に言われていた通りに挨拶をして、その場で着ていた服を脱いで裸になり、ドライブする前からご主人様にして頂いた縄化粧と、オマンコとアナルにペットボトルを入れてる姿を見て頂く為に、四つん這いになってお尻をKさんの方に向けて、お尻だけ高く突き上げる格好になりました。

Kさんは、そんな私のオマンコとアナルに押し込められたペットボトルを弄りながらご主人様と楽しそうに色々話してました。 そこでご主人様に、首輪とリードをクリピアスに繋げられてKさんにリードを渡されると、そのままKさんに乗馬牧場まで引き連れて行かれました。

牧場に着くと、柵に囲まれて柔らかそうな土が楕円状に広がって、中央は牧草が膝丈くらいまで茂ってました。

クリピアスに繋がったリードをKさんに持たれたまま、初めての乗馬牧場にウキウキして放し飼いにされてた3頭のお馬さんを眺めてたら、ご主人様とKさんに笑われて恥ずかしかったです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。