ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/12 00:41:26 (nO9ptbOr)
今秋、三度目の豚姦をやるチャンスに巡り合えることになったんですが……

実のところ、どうも踏ん切りがつかないのです。
確かに快感はあるのですが、やっぱり苦痛も大きいですからね、一つ返事ではいやりますとはなかなか言えないものなんです。
返事はまだ先でもいいのですが、なかなかはいといえる勇気が……よければ誰か背中を押してください~(泣
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ktoshi1959
2012/09/13 06:29:20    (RFxCwmAj)
はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいております。
本当に苦しそうな時が、投稿を読んでいてもわかりますよ。
ここは一度、お馬さんを経験してからはいかがでしょうか?
でも、苦しんでいる精タンさんもみたいですけれど・・・
無理なさらずに、ね。
6
2012/09/12 12:25:35    (FChKwbhg)
精タンさん、こんにちは。実は、いつも密かに応援している隠れファンです。精タンさんは凄いです。馬としちゃうんですもんね!!今秋は、豚ちゃんですか?またお友達と行くのかな?もし、やるのでしたら、レポお願いしますね。
5
投稿者:ABC
2012/09/12 08:43:34    (7C42JXiO)
仕事や健康のことを考慮して慎重に。
4
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw
2012/09/12 06:50:27    (E1jhU03A)
精タンさん
初めましてルッコラと申します。

豚姦、やっぱりキツイのですね。
形状が馬や犬と違って子宮に直接ですから・・・。
動画でも豚姦は他に比べて少ないですもんね
(私があまり観てないだけかな?)

あまり、無責任にやるべきだ!なんて言えませんが
私は、2回も経験されている精タンさんに魅力を感じます。
3回目から気持ちよくなるかもしれませんし。
無理をせず判断して下さいね。

あ、ここあさんなら良いアドバイスくれるかもです。
3
投稿者:シュウ ◆BP98/TfQK2   poohtihan
2012/09/12 05:14:13    (o/yegkF.)
凄いですね。
動画でしか見たこと無いですが、凄い細長いのが鞭のようにピュルピュルと出入りして中どうなってるのか不思議でした。やっぱり奥まで突き刺さるんですね。馬が入るのも凄いですが、既に豚に二度もやられてるのも凄いです。
2
投稿者:精タン
2012/09/12 00:48:10    (nO9ptbOr)
と、いきなりまたトンデモなスレを建ててしまいました。しかし、現実はやっぱりこういう気持ちもあるんですよね。馬さんなら一つ返事なんですけど(笑

豚姦はまだ経験2回ですが、とんでもなく苦痛なところってあるんです。
私はまだ出産未経験なので、本来子宮口には針もろくにとおらない状態のはずなんですが、そこに指くらいの太さの豚さんのおちんちんがねじ込まれるという。たしかに嬉しいことなのですが、やっぱりとんでもなくツラい行為なわけです。

しかも今回チャンスがまわってきた豚さんなんですが、なんと射精量半リットル級の巨漢さんも待機しているらしく……(それとともに巨根との話も)彼としなきゃならないってことはないんですが、そういう方向の期待感と恐怖感も入り混じってる状態です。

どうしようかなーって迷ってます。このへんで通な方とお話がしてみたいかなと思いまして。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。