ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/31 18:55:01 (4LmLG9/V)
豚姦に最近興味があり、されてる女性と仲良くなりたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ハル ◆qQ2cIUljE2
2012/09/21 13:25:26    (EqnYYfLA)
ユリさん入りますよ(´∀`*)
子宮にまで侵入します☆彡
8
投稿者:ユリ
2012/09/16 23:23:14    (hb/41MoO)
豚の性器はぐるぐるまわっておマンコにはいりますか?
7
投稿者:ユリ
2012/08/17 00:10:54    (UNoVo0KT)
かずさんの書き込み見て
ますますしてみたくなりました。
6
投稿者:ユリ
2012/08/13 08:24:30    (o8KqmQTf)
いろいろ話し聞かせていただきたいです
5
投稿者:ゆう   kemonokan Mail
2012/08/05 11:12:09    (96a3o3Iw)
ユリさん、ぜひたくさんお話しませんか?
4
投稿者:ハル ◆qQ2cIUljE2
2012/08/04 14:15:39    (xbUjwolX)
是非ゆりさんと豚さんのエッチが見てみたいです。
子宮姦の感想とか聞いてみたいですね。
3
投稿者:かず
2012/08/04 11:24:43    (FZ/gOZus)
以前ネットで調べ、変態熟セフレに、馬、豚とさせました。ペニスの大きさは断然馬の方が大きいですが、豚姦のときの方が苦しそうでした。何しろ豚の精子の量は半端じゃなく多く、200-300cc位はあるそうで、人間と比較すると100倍近くの量だそうです。そのため、膣内で射精された精子は行き場がなくなり、子宮や卵管内に入り込んでいくのでしょうか。豚のペニスをマンコから引き抜くと、大量の精子が出てきましたが、それでも明らかに彼女の腹は少し膨らんでいました。結構苦しかったようで、翌日になっても、臭い豚の精子がマンコから少しずつ出てきていました。
久しぶりに彼女にまた獣姦させたいです。
2
投稿者:ユリ
2012/08/04 00:58:02    (WSsO9Rp8)
興味はあります

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。