ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/25 16:23:30 (pgtlc6/d)
ここを読んで、初めて本当に出来る事を知りました。特に豚と本当にしてみたいです。画像や動画も見たいですが、どこで出来るかとかも知ってる方居たら教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2012/04/09 16:51:07(****)
投稿削除済み
14
投稿者:ドリル♂ ◆cSsNy1w6Kk
2012/04/05 09:31:46    (zQ7skEr6)
豚さんとの本人による体験談なんて見たことも聞いたこともない。
ここあさん、マジ楽しみにしてます。
13
投稿者:
2012/04/04 21:38:02    (mHDJQVOx)
嬉しそうだね。(笑)
もう雄豚の虜に成りつつある、って感じかな?

書き込み楽しみにしてるね。
12
投稿者:星川ここあ ◆Y55XPhl6Y6
2012/04/04 13:28:43    (vjw3R3qJ)
はい、もう少ししたら準備して2回目をさせてもらうので、落ち着いたらゆっくり書かせてもらいますね。
11
投稿者:
2012/04/03 18:23:37    (w1kdE/mR)
俺が聞いた子は、味わった事がない快感と凄く幸せな気持ちになるって言ってた。
子宮体部までペニス入れてもらい、直接豚の精子を受け止める事が出来るのは嬉しいそうだ。
初めは豚の精子で膨れた子宮は痛みも有ったらしいが、今ではそれすら幸せらしい。
ただ、豚の精子が流れ出るときは生理のときみたいに少しずつ出て来るから、子宮に溜まった精子が全部出るまで大変らしい。

ここあさんもこの子みたいになるのかな?
実際に雄豚のペニスを子宮体部まで挿入され、直接精子を出されるってどんな心境なの?

どうせなら、詳しく体験談を書いてみて。
10
投稿者:ドリル♂ ◆cSsNy1w6Kk
2012/04/03 17:21:42    (VCkkaHJB)
もっと詳しく教えてください。
9
投稿者:星川ここあ ◆Y55XPhl6Y6
2012/04/03 10:19:29    (pSpB90yV)
大切な雄豚さんとさせてもらってるのと、した後しばらく休まないとダメな分のお礼で、今週末までお手伝いさせてもらってるんですけど、もう一回したいなら、今日か明日出来る事になりました。
8
投稿者:星川ここあ ◆Y55XPhl6Y6
2012/04/03 01:07:55    (zDTXvaFc)
あっけらかんとはしてないですよ。本当に痛くて意識が途切れ途切れでした。
終わった後もお腹を圧迫されて…ただ、やみつきになるのも分かります。他の方で2回目の方がもっといいとの話で、またしたいです。
7
投稿者:
2012/04/02 22:28:59    (CyYs05qd)
こんばんは
あっけらかんとしてるって事は、子宮体部までは挿入されてないのかな?
出産経験が無い子だと、子宮口から頸部にペニスが入っただけで、痛さで気を失う子もいるから。
一度でも豚のペニスを子宮体部まで受け入れるとやみつきになるみたいだけど。
ここあさんも豚とのSEXが忘れられないの?
6
投稿者:星川ここあ ◆Y55XPhl6Y6
2012/04/02 09:58:15    (NYoNYI/v)
忠告ありがとうございます。
でも、もうしちゃいました。今、ゼリー状のが溶けたのか出てきてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。