ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/17 21:57:53 (Z/8D93VN)
私がいつも使っている妻の膣穴。
その膣穴へ太郎と次郎(ゴールデン5歳の兄弟犬)が射精していたなんて。
半年前から私が出張先から家に帰ると太郎と次郎がじゃれてくる。
しかもペニスを大きくして腰を振ってくる。
まさか妻が2匹の犬のペニスを咥え、自分の膣穴に入れていたなんて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サバ
2016/03/29 00:59:58    (0bMIpp1J)
フェラーリにフフッと来た
3
2016/01/27 12:51:25    (if5k2bYp)
この上ない寝とりです。

獣に犯された奥様、ヤバいですぬ。 フェラーリもしてるのかな?

動画を見てみたいものですね~(^_^)
2
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q
2015/12/29 06:45:30    (WwKEC6L8)
良かったじゃないですか?
奥さんの本音を愛犬が教えてくれたのだから…。
男に寝取られていたかった?
今は奥さんは獣姦を認めているのですか?
奥さんにとの関係を教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。