ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/02 08:46:30 (fytYTtKE)
最近、大きな犬に襲われて犯されるっていう妄想してしまい、掲示板を見てると止まらなくなってきました・・・
飼い主さんの前で犯されているのを見られて逝くとか考えてしまいます

もちろん経験ないですが、色々知ってる人や近場で大きな犬を飼ってる方とかいませんか?
良ければ色々教えて下さい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ちょこ
2015/11/21 22:15:15    (TsVNzGNZ)
はい、入れてもらう方です(^^;
おしりで感じちゃうんですが、犬の射精が30分も続くと書いててすごい興味が出ちゃいまして☆
色々すごいと聞いて経験してみたいなと

マーガリンダメなんですね、機会があればミルクとか用意してみます
ウェットフードは・・・危険ですね!
4
投稿者:獣姦経験?太郎 ◆g3yGFxwYGg
2015/11/21 02:19:53    (P6atN9ak)
すみません、てっきり、女の子犬に襲われて(なめ攻めや挿入など
と僕と同じようにと思ってましたが
ちょこさんは男の子に入れてもらいたいとのことですね?
大型犬に挿入の場合人間のぺニスを受け止められるサイズです、
逆でしたら(僕はそちら派ではないので詳しくはないですが
中型か小型でしょうか…(((^_^;)

なめてもらう場合ですと、マーガリンなどでは
ワンちゃんの健康によくないかもしれませんので
犬用のミルクなどを塗るのがよいかもしれません
また犬によつてはウエットフードや餌を塗るとかじられることも
あるかと思いますのでご注意を(^_^;)


3
投稿者:ちょこ
2015/11/20 21:59:46    (hKsEWZrf)
女の子に舐めてもらうのも良さそうですね☆バターとか塗ったらいいですか?
挿入してもらうには大きな子じゃないとダメなんですね、勉強になります
舐めてもらうのも、入れてもらうのも一度は経験してみたいです
2
投稿者:獣姦経験?太郎 ◆g3yGFxwYGg
2015/11/20 12:21:38    (rkuTUoIz)
千葉ですが、うちの子は人懐こくい女の子で中型犬ですがペロペロして飲んでくれますよ(笑
挿入はジャーマンシェパードかハスキーでないと無理かと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。